• ベストアンサー

相撲グッズを売っている所(東京近辺)おしえて下さい。

海外のお土産に、相撲グッズを、と考えています。東京近辺で、相撲グッズを売っている所をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai1969
回答No.2

両国にあります。京葉道路(14号)を千葉方面から来て本所警察を左に見て両国橋を渡るちょっと手前の右側だったような気がします。。名前がどうしても思い出せません。「どすこい」とゆう名前だったような・・・結構大きなお店ですよ。お相撲さんのぬいぐるみがショーウインドに飾ってありました。

pulchra
質問者

お礼

おすもうさんのぬいぐるみ!楽しみです!今日行って見ます。どうもありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• cool777
回答No.1

確か協会公認の相撲グッズは1,5,9月の本場所中のみの発売で、東京なら両国国技館で購入できます。

参考URL:
http://www2.tokai.or.jp/tamaro/newpage2-6.htm
pulchra
質問者

お礼

ありがとうございます!明日、早速行ってみたいと思います。どうもありがとうございました(^^)