• 締切済み

彼との今後について

2012japanの回答

• 2012japan
回答No.1

なんとも複雑な状況ですね。 ですが焦りすぎは禁物だと思います。お互いの為にも。 やはり一番の問題はあなたの両親が厳格だということですね。 今はだんだんと出来ちゃった婚が増えてきて、一般的になってきてしまっていますが やはり世間的にもあまり良く思われないです。しかも原因はどうであれバツ1の年上の彼氏(しかも上司) と聞けばあなたの両親は例え子供が出来ても許してくれないでしょう。 そこまで焦らなくてもお互いまだ子供を授かれる年齢だと思いますよ。 あなたもまだお若いですし。 やはり結婚は周りに祝福されてするのが一番いいですよ。結婚してからもお互いの家族間の 付き合いは続くわけですし^^それとも自分の家族から勘当されてもお子様を作りたいですか。 そのぐらいの強い気持ちがあるなら駆け落ちしましょう。 あなたのお気持ちもよく分かりますが、焦らず、まずは彼を両親に紹介してからでも遅くないのではないでしょうか。 彼もあなたの正直な気持ちを聞けばきっと分かってくれるはずです。 愛し合っているなら大丈夫です!後悔しない様な結果になるように願っています。

noname#186764
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 自分たちの年齢の事はさほど気にしておりませんが、彼のご両親はかなりの高齢…早く孫の顔を見させてあげたいという気持ちがあるようです。 彼の紹介こそまだですが、私の母親にも彼の話しはしており、バツイチということも知っております。私の母もバツイチ…ここまで女で一つで私と姉を育ててきてくれました。なので彼がバツイチな事に関しては反対もなく、むしろ彼氏が出来た事を喜んでくれています。