• 締切済み

別れられない

noname#186743の回答

noname#186743
noname#186743
回答No.2

その男性の行為は、立派な犯罪。 ストーカーですよ。 これを簡単に解決するなら、警察が手っ取り早いでしょう。 酷い結果を招かぬうちに、早く対処すべきですよ。 私の知り合いにも、同じ状況の人を知っています。 暴力とかもあるかもしれません。 警察が一番だと思いますよ。

tapddpat
質問者

お礼

ありがとうございます。 警察も考えてはみたのですが、なかなか勇気がです… 今日の朝もケンカして話しあいもしても相手の思うとおりで、話し合いもさけたいのですが、今日の五時半にアパートにいるゆわれました(T.T) 授業は今日午前中だけで、帰ってきて、今も、くらいなかいるのですが、3時くらいに彼氏がきました。でもいないふりしました。ポストあけてみたりもしてました。 どうしたらいいでしようか? 何回もアパートのドアのまえにきてます。