• ベストアンサー

surface

surfaceを買おうと思っているのですが。DVDを見たりCDからインストールしたりすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

Surface は、Windows RTというOSが使われているタブレットです。 Surfaceでは、Windows ストアから入手できるアプリのみが動作します。したがってCDからインストールというのは通常はありません。 ストアアプリの中にはWindowsRT上で動作するDVD再生アプリもありますので、それを使ってDVDの再生は可能です。