• 締切済み

なんだか疲れてしまいました。。

ブーケ(@karikorika11)の回答

回答No.2

彼に会いに行ったら答えは解ると思うよ。 彼に内緒で会いに行ってご覧、彼が今でもあなたを愛していたら、怒らない。 怒るのなら都合の悪い女が来たからの理由だよ。 試してみて答えをだしたら?

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は怒りません、きっと。 以前私が仕事で偶然彼の仕事場に行ったことがあるのですが、そのときはお互い仕事だったこともあり口パクで「久しぶり!また後で」とやり取りしたことがあります。 それ以降「○○で仕事があるから予定あるなら来る?」とか「○○行くよー」と言えば「分かった、気をつけてな」と。。。 例えば関東で仕事をしたら次の日には東北、2日後には北海道、と忙しい方なのでゆっくりは会えないのですが。。 それだけで判断しても大丈夫でしょうか。。。