Windows VistaでEPSON EP-774Aプリンターが印刷できない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows VistaでEPSON EP-774Aプリンターが印刷できない問題の解決方法をご紹介します。
  • Windows Vista環境でEPSON EP-774Aプリンターが保留状態になり印刷できない問題に直面しました。解決方法について調査しましたので、以下で詳しく解説します。
  • EPSON EP-774AプリンターがWindows Vistaで印刷できない問題について、解決策をご紹介します。保留状態になってしまう原因と解決方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

質問

WindowsVistaでプリンターがEPSONEP-774Aですが、印刷出来ず保留状態です。解決方法は?

みんなの回答

noname#191725
noname#191725
回答No.1

Windows Vistaって、それだけじゃ答えようもない。 OSの種類 大きく分けて32ビット版と64ビット版があるのですから、当然ドライバーのダウンロード先も異なる訳です。 また、プリンターとパソコンの接続方法だって違いがありますので質問の趣旨にあった回答はできません。