• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片想い終了ーーーーーーーー)

片想い終了!あの人の意外な一面に驚きました

このQ&Aのポイント
  • 今日初めてあの人が小さく見えました。あの笑顔、私だけに見せてくれるものだと信じていたのにな・・・決して'仕事中'私語や無駄話しない人だって思ってたのになぁーー
  • そういう事をしてるあの人を見てしまいました。ずっとずっと思い続けて、春だったのがもうそろそろ冬になりかけてる・・・これから長い事一緒に居られるって夢見てたのにすべてぶち壊し。
  • まだ正直好きだけど、そういうあなたが許せない。いや、そこに執着している自分に嫌になったから、今日であなたへの恋という魔法ほどきます~今まで有難う。では。って質問じゃないじゃん(笑)みなさん、片想い終わらせるタイミングは、どういう時ですか?悲しいですよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.1

共感しまーす!! 私も金曜日片思い終了^^ 今無理やり忘れています!!仕事もあるし自分にもまだまだ自信があるし、こんな男のことで振り回された時間を早く取り戻すためだけにやけくそで忘れてます 仲良くなったきっかけは、落ち込んでいた私に向こうから「相談乗るよ」って近づいてきて メールでのやり取りで完全に思わせぶりな甘い言葉もしていたくせして 実際デートに誘われ、なんとなくお付き合いを濁す言葉に私が問い詰めたら… 一年に1回会う仲の良い腐れ縁の女性がいるって…。 はぁーっってなって、でも私は好きになっちゃていたから泣いちゃって そしたら、ちゃっかり抱きしめてきて 「俺も男だから…」キスしようとしたんですよ!! ぶん殴ってやりたいと思った… 私の回答は 「最低な男とわかった瞬間」です こんなタイミングはもう二度と味わいたくありません

rokkou2003
質問者

お礼

わかります うんうん わかります。 恋ってしてる時は 「この人が最高^^」って思ってしまいますけど それが冷めたら「ん?」って 思ってそれが不信感に変化していきますよね~  寂しい限りです。  お互い 次こそは、良い恋に巡り合いたいものです~ 頑張りましょーー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いで辛いです

    片思いで辛いです 私には好きな人がいます。片思いです。 でも、その人には長い間片思いであろう人がいます。 それでも諦められなくて… もうすぐ卒業するんです。 私はどうするべきなんでしょうか? その人の恋を応援すべきでしょうか? それとも卒業のタイミングで告白してキッパリ諦めるべきでしょうか?

  • 片思いの人の夢は見ない方が叶うんでしょうか?

    こんなに好きなのに、今の好きな人の夢は一回しか見た事がない… どこかで『片思いしてる相手の夢は、あまり見ないか、全く見ない方が現実で恋が叶いやすい』と読んだけど、本当なのかな…(´ヮ`;) 初夢にも全然出てこなかった… 前に好きだった人は、出過ぎるほど夢に出てきて驚いたけど…付き合わずに終わってます(;・∀・) 皆さんは、今の恋人と付き合う前は夢には全く出てこなかったですか?

  • 片思い中。どうすれば?

    私は事務・受付をしている22歳(女)です。 今、運送業のドライバーさんに片思い中ですが、 挨拶を交わす程度でその人の事は名字以外を知りません。 3日に1度くらいのペースで荷物を届けにいらっしゃるのですが、受領印を押し笑顔で「ご苦労様です」と一言添えるのが精一杯です。 仕事中ですし(事務所内には沢山の人がいるので)私語をする訳にもいかず・・・ プライベートな事も聞けませんし、彼女(奥さん)がいるかどうかも分からず・・・ 22年間1度も告白をしたことが無いので気持ちを伝えるにもどうしたらいいやら悩んでしまって困っています。 女性の方、ご自分ならその方のことを知るにはどうされますか? たまに見かける程度の女性から告白されたらどうですか? 男性の方の意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 片思いの人と..

    ここ最近片思いの人と喧嘩する夢 を観ます 今日は私が働いているお店(ガールズバーなんですが、夢ではキャバクラのようなソファーが何故かあり、お客様と座っている) でお客様の接客をしているが お客様に過剰なセクハラをされて 私が怒っていると片思いの人も 便乗してきて、私が嫌がり お客様だけに怒ってお酒を 頭からぶっかけてしまって 片思いの人に怒られて私も怒って 私が店から出て行ってしまう という夢なんですが どう言う意味があるのでしょうか? また内容は違うのですが 最後の片思いの人と喧嘩? して私が出て行く という夢は2日続けて見ています ぜひ意味がわかる方がいましたら アンサーお願いします。

  • 片思い→誘いたい!!

    元々、おっカッコイイなと思う人がいました。 その後気になりだしました。 そのまま放置したら、いつの間にか片思いしてました。 更に放置したら誘いたくなりました。 今までは作戦を沢山練って近づきたいから誘わなきゃ!と思っていて‥でも誘う事に苦手意識が強く誘えないで、でもでもと先送りにやってたんですが! 後から思うとタイミング逃したな‥と後悔したり。でもいいんです、自分の基盤である仕事や私生活が安定した時しか新しい恋には向かえないんです。自分のタイミングを優先した結果タイミングを逃したし今は距離があいちゃってるけれど、本当に振られて恥かいてでも向き合いたいと思えたんです。 接点が無い事に我慢出来なくなったというのが正しいと思います。 ただ散々練っていた計画もいざ実行しようとすると、計画が甘かったり、自分のキャラクターに合っていなくて表現出来なかったりで足止めくらってます‥。 いいタイミングは自分で作らなきゃ自然に偶然にはやってこない事も解りました。 結局、変化球みたいな作戦は実行が上手く行かず性格上は直球の方がぶつかって行ける感じです。 まださほど知ってもらっていないのに(いや相手目線ではいっぱい知ってるかもしれません。話すようになったのは最近だけど知り合ってからは長いです。2~3年です。) いきなり直球で誘ってオッケーな内容とそうでない内容はどれでしょうか??以下に書きます。よろしくお願いいたしますm(__)m ・アドレス教えてください・ご飯行きませんか? ・季節のイベントに誘う(春:花見、夏:花火大会、秋:紅葉、冬:??) ・趣味を探り、その内容で誘う ・自分の趣味に誘う ・話題の映画など、話題の何かに誘う ・相手の誕生日を祝う そもそも2~3年も遠くでお互いが存在を認識していながら話した事はなく、最近話すようになったけれど友人とは呼べない関係ですが以上の内容で直球でぶつかって行ってもありだと思いますか?? よろしくお願いいたしますm(__)m 社会人女子です。仕事関係の、別会社のまぁまぁ年上の方を誘いたいです。

  • 既婚者への片思い?苦しさから開放されたい

    職場の既婚者に片思い?してます。 ?がつくのはこれが恋と呼ばれるものなのかも よく分からないからです。 誰にでも同じように優しいのが苦しい、 私よりも大切な人がいるのが苦しい、 構ってもらえると嬉しい。 これって「自分が誰よりも愛されなきゃ嫌!」というような 子ども染みた意識からくるものじゃないかな、とも思うんです。 とにかく、その人のことを考えると苦しくてたまりません。 何で、いつの間に、こんなに執着してしまうようになったのか… その人と職場仲間以上の関係になるつもりはありませんし、 なりようもありません。 でも、優しくされるともっと優しくされたくなる。 自分以外の人と楽しそうにしていると寂しくなる。 …我ながら子どもっぽくて情けないです。 自分でも自分の気持ちをよく分かっていないのに… と思われるかもしれませんが、 お聞きしたいのです。 どうすればこの苦しさから開放されるでしょうか。

  • 先輩に片思い

    先輩に片思いしている中1です(女子) 先輩は中3です。 同じ小学校でした。 でも私の事を知っているのかわかりません。 話した事もありません。 でも同じ中学校に入って、運動会の練習をしている時に一目惚れしてしまいました。 顔と名前を知っているだけで彼女がいるのかもわかりません。 もうこの恋は諦めた方がいいですか? また、話しかけるタイミングや、仲良くなる方法などを教えてください。 (最初は友達になりたいです。)

  • 片想いを諦めたいのに。。

    職場で、こっそり恋していた先輩の男性への片想いに手応えを感じられないので諦めようと思い、仕事にいつもの倍集中したくて最近その男性から距離を置くようにしていました。 仕事のコミュニケーションだけにして直接話すのも避けていて、ここ数日は視界にもその男性を極力入れないようにしているのですが。。 男性は今までずっと大人しく席に座っている人だったのに私の目の前の他の人のところへ急に立ち話しに行ったり、近くにいるまた別の人のところへじゃれ合いに行くようになって視界に入ってきたり、狭い道にいる時まで真後ろを何回も通るので存在を消すのが難しくて悩んでいます。 距離をおこうとする時に限ってタイミング悪くそういった状況になり、気持ちが揺れてしまいます。 皆さんならこのような状況のとき、どうやって片想いをわすれようとしますか?

  • 片思い(お手柔らかにお願いします!)

    こんにちは。 私は今年の春高校生になったばかりの16歳女です。 1学期が終了し、9月に2学期がはじまったのですが、その席替えで隣になった男子の事が好きになってしまったようです。 その人の事は前から「行動が面白い人だなぁ」と時々気になったりしていたのですが、今はそういうのではなく、異性として見ています。 1学期にアドレス交換して、その人から1回電話がかかってきたんですが(他の友達とふざけてて私に電話する事になったそうです)携帯関係の関わりはそれだけで、 あとはちょくちょく授業で話すくらいです。 その人は女子からモテるタイプではないです。 むしろ女子と話してる所をあまり見かけません。 2回目の恋、初めてのは相手からの告白だったので今回はじめての片思いでどうやって話しかければいいのかよく分かりません(汗 私は人見知りしない方なのですがその人に話しかけられたりすると緊張してどもります… 「うん」って言えばいいのを「え、あ、う、うん」って言ってしまいます(涙 こういうのってバレバレでしょうか?…や、バレててもおかしくないですよね…。 ただ、まだ親しくないのでもっと距離を縮めてから言いたいと思ってます。 こんな私ですがアドバイスをください! お願いしますm(__)m

  • 片思いの女性の態度

    片思いの女性の態度 私は男です。 今片思いをしている女性がいるのですが、その人と昨日メールをしているとき、メールの流れで相手が「私のこと女の子と思ってないんだw」という内容のメールがきました。そこで「特別な女の子だよ」っと返してしまいました。(半ば言わされた感があります。) 今日その人と軽く話しをしたのですが、明らかに態度が変わっていました。次の授業が始まる前だったので時間がなかったせいかもしれません。 相手はどこか素っ気なくなった感じがします。よそよそしい感じです。 昨日までは笑顔で話したしていたのに今日はそこまで笑顔な感じではなかったです。 その相手は普段友達と話すときはずっと笑顔です。 この態度の変化は嫌われてしまったのでしょうか?それとも相手が私を意識するようになったのでしょうか? 来週、初めてその人と遊びに行く約束をしているのですが、どうしたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします。