• 締切済み

脈あるかどうか

悩みが出来ましたので 皆様のお力をお借りしたいため 長文になりますが よろしくお願いします。 私:20代後半 男性 社会人 女性:20代前半 同社 悩みなのですが メールが来なくなり不安です。 仕事で共同作業の際に 連絡先を聞き、毎日メールをしていました。 最近はメール回数が多くなりましたが、一昨日から連絡が途切れてしまい返答来ないため、私がへんな返事したからかな?と思い、今日メール送っても返答ありませんでした 遊ぶ口実まで出来ており、日程は未定です。 強制じゃないから嫌ならやめようかって聞いてみたら 時間あったらと言われ、かわされた感じがします。 脈はないものでしょうか? 脈ありだと思うこと ・相手からプライベートを色々聞いてくる 遊ぶことについては賛同 たまに仕事場で目が合う 脈なし ・メールが返ってこないことがある ・仕事場では、あまり笑顔に喋らない、他人には笑顔 ・聞きたいことを返したら返ってこないことがある 当分メールは送らない方が無難でしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

男です。 女性は気まぐれですから、乗ってきても、ほんの些細な事で、気が変わっている事などあります。 今は気が乗らないのでしょう。あんまりしつこくすると余計嫌がれるので、他 狙いましょう。

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドバイス通り行動していきたいと思います。

• eroero1919
回答No.1

彼女にいい感じのボーイフレンドでもできたんじゃないかしら。プライベートをあれこれ聞かれるのは、必ずしも脈ありのサインではないですよ。女性は男性に比べたらはるかにプライベートをあれこれ聞いてきますから。あるいは、それでふるいにかけていたかもしれません。

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでいまして、なるほどっと納得する場面がありましたので 浮かれないよう気をつけていきたいと思います。