• ベストアンサー

韓国語で「アジュクニャン」とは?

韓国の方がよく、「アジュクニャン~○○○」と使うのを耳にしますが、これはどういう意味なのでしょうか? またどんな時に使うのでしょうか? 韓国に詳しい方、お分かりの方是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.2

"아주 그냥" ですね。아주 (とても)がさらに強調されたもので、後ろに動詞が来た場合は「えーい(~しちゃえ)」のように使われたりします。特別な意味を持っているというよりも、話者の感情を表すものですので、一概に日本語のこれとは言い難いです。

その他の回答 (1)

• Gracies
回答No.1

「アジクニャ」ではないでしょうか?  아직냐 =아직 まだ 냐 かな?  まだか?  まだかな?