• 締切済み

パチンコをやめるには何科にいけばいいのですか

カルマ(@mimicry-budda)の回答

回答No.2

http://sugu-kinen.jp/treatment/withdoctor/ ↑ タバコの場合、多くが「ニコチン依存症」と言われます。 お医者さんに行くのが一番です。 「健康保険」が使える治療法もあるようですから。 http://www.dr-kumaki.net/about_pachinko_izonsho.html ↑ 「パチンコ依存症」の方は、心療内科的な方面の治療も必要に成って来ると思います。 先ずは、上の「ニコチン依存症」を治療する際に、専門的なドクターを紹介して貰っては如何ですか?。

botamoti2525
質問者

お礼

回答有難うございました。