• 締切済み

生理について。

benisukeの回答

• benisuke
回答No.1

ピルおすすめしますよ! わたしも生理不順、生理痛がひどかったですが、ピルを飲み始めたら定期的に生理はくるし、痛みも治まったしで最高です! ついでに妊娠の心配もないのでまだ結婚を考えてない自分にとってはとてもよいです。 おいくつなのかわかりませんが、出産はまだと思っているならピルを試してみたらいかがですか? 他にも漢方などもありますので、一度婦人科に行って、悩みを相談してみるのもありかもしれませんね。