• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レイプの多い国にオ〇ホール・〇ナカップで支援)

レイプの多い国にオ〇ホール・〇ナカップで支援

このQ&Aのポイント
  • インドや韓国など、性犯罪の多い国々では、レイプ事件が頻繁に発生しています。
  • 韓国では対策としてGPSの取り付けや睾丸切除の案が出されましたが、実施されているかは不明です。
  • 韓国における日本人女性の性犯罪被害の件数は公表されていませんが、中国や台湾、香港、タイ、シンガポールに比べて多いと考えられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 う~ん そうですね でも絶対に減らないと思います 犯罪を起こす人は 相手を征服したいとか 自分の思い通りにしたい!または壊したい!汚したい! という身勝手な欲求から起こすわけです。 そのお考えも確かに一つとしていいかもしれませんが やはり生身を求めるものは多いと思います 相手のリアクションとかで 興奮する輩が多いですから・・。 それよりもこの犯罪を起こした人間を極刑にして この罪は殺人と同じことだ 言い訳など通用しない! 人権などないぞ!と知らしめたほうが いいかもしれないですね。もちろん市中引き回しの上です。発展途上国で起こりやすいことは確かですが 発展していても闇というか この問題だけは消えないと思います 大阪なんかがそうですね。性犯罪増えてます 暮らしが豊かになったところで 闇は消えないということでしょうか。  

takanoisoroku2
質問者

お礼

ヒット少なっw 回答ありがとね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本に旅行に行く女性はわざわざレイプされに行くよう

    【まさに日本劣等】日本に旅行に行く韓国人女性はわざわざレイプされに行くようなものですよね ニュース時事 国連からも名指しで世界最悪の人権侵害・性犯罪幼児ポルノの国家・ロリコン民族と 避難されている日本。レイプ魔民族日本人によるレイプ事件が日本では2.5秒に一回の割合で起きています。先日も日本を旅行中の韓国人夫婦の妻が日本人にレイプされ殺されたそうです。 日本は大量拉致強制性奴隷を従軍慰安婦と言い張る犯罪民族国家であり、 非常に野蛮でゴキブリだらけの不潔な国なので日本に渡航するのはやめまた方が いいと思いませんか

  • レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位!子供標的

    【韓国】レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位! 子供が標的になる悪質なもの [07/07] レイプ発生数ランキング、韓国が1位! 韓国が「性犯罪者告知制度」を開始-世界とアジアのレイプ発生数ランキング  2011年7月6日 21:00  ■韓国が「性犯罪者告知制度」を開始 2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。同制度は性犯罪の前歴のある物の顔、 住所、氏名などの情報を対象者が居住する地域に告知するものである。告知対象は未成年者のいる家庭に 限定されている。 http://www.best-worst.net/files/335/62df23ce3be68576af64661bb356f648.jpg image from ちょっとアレなニュース さて、韓国の性犯罪率の高さは有名である。「国技はレイプ」、「国技は強姦」「日本の性犯罪の7.3倍」 というコピペもよく目にする。実際に、2003年を起点とすると2009年には性犯罪数は90%増加。特に 被害者の40%が児童であるという被害者の低年齢化が進んでいた。 ■世界とアジアのレイプ発生数ランキング その韓国ですら、レイプ多発国としては世界では16位。急成長を遂げているものの上には上がいると いうことだ。まずは世界ランキングを見てみよう。 世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。 1位:南アメリカ 2位:セーシェル 3位:オーストラリア そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。 1位:韓国(16位) 2位:タイ(27位) 3位:マレーシア(37位) (参考:NATION MASTER) ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質に おいて子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。 ソース http://www.best-worst.net/news_vAyovOhho.html 韓国じゃなくて姦国とか言われるほど性犯罪が多い原因はなんだろ? あとオーストラリアもだけど?韓国の性犯罪を減らすにはどうしたらいいと思う?

  • 韓国、性的衝動を抑える薬物

    韓国、性犯罪者へ厳罰化を検討 女児の性的暴行事件受け  (CNN) 性犯罪者に性的衝動を抑える薬物の投与を認めた韓国の法律を巡り、被害者の対象を拡大する改正案が検討されている。同国では先週、7歳の女児が拉致され性的暴行を受ける事件があり、これを受けて性犯罪に対する処罰や防止策の強化を求める声が高まっている。 日本も飲ませば良いのに!性犯罪の9割だか8割が在日でしょ?

  • 日本が裕福な国だから犯罪件数が少ないのか

    韓国やカナダ、世界中の国と比べて性犯罪件数も少ないです。 統計上は性的虐待や家庭内の事件も少ないです。 今後日本経済が下向いていくと治安はどんどん悪化するんでしょうか。 貧しかった昔の日本は物騒でしたか。民度はどんな感じでしたか。 教えてください。

  • 韓国はレイプ大国ですか?

    強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪” 女性自身 9月5日(木)0時0分配信 「人面獣心」。去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。17歳の女子高生が交通事故に遭った。運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。  ‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。 “性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。 「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)  今年2月には、31歳の男が80代女性を強姦しようとして殺害する事件が発生。また、加害者も低年齢化しており、今年3月には、小学生男児3人が20代の知的障害女性を性的に暴行していた事件が発覚した。男児らはじゃんけんで、暴行する順番を決めていたという。  性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。 「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省) 「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省)  韓国は売春大国でもある。’04年に売春は禁止されたが、その後も、あらゆる売春施設がアングラ営業をしている。そしていま問題になっているのが、“売春婦の輸出”だ。経済評論家の三橋貴明氏によれば、世界中に約10万人の韓国人売春婦が出稼ぎに出ている。 「アメリカの売春婦の4人に1人が韓国人売春婦といわれています。韓国人売春婦は日本にも5万人いるといわれていますが、背景には韓国経済の低迷があります。借金を返せなくなって売春婦としてやってくるケースが多い。かつての慰安婦と同じ構図ですよ。慰安婦も売春婦も“強制連行”なんかじゃありませんから」(三橋氏) (週刊FLASH 9月17日号)

  • 韓国の1000人あたりのレイプ件数がアジア1位?

    「韓流に騙された日本人が韓国でレイプされる」 参考元はこちら(http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-178a.html) このように、韓国人による性犯罪は、国内外においても深刻な状況にあるのは、世界の常識と言われて久しいですが、日本では韓流ブームが起き、多くの女性が韓国に行きたい、韓国人と結婚したいと思う女性が増加しました。実際に韓流にハマって、韓国旅行に行った日本女性を何人も知っています。 日本国内においても、エイズ感染している韓国人が日本で稼げると言って、韓国から女性を日本に観光ビザで入国させ、韓国ヘルスや韓国デリヘルで働かせたりする犯罪が増加しているとも聞いた事があります。 NATION MASTER(http://www.nationmaster.com/index.php)での、世界の犯罪統計においても、昨年まで、韓国の1000人あたりのレイプ件数はアジア1位、世界16位となっていたのですが、この部分が、現在韓国のみ削除されています。なぜこのように、事実を隠蔽するような事が可能なのか、どうやって削除したのか、また、なぜこれほど強姦が多い国なのに、日本政府は注意を呼びかけないのか。知りたくて質問をさせていただきました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただけると助かります。 NATION MASTERの数字が引用されているサイトは非常に多く、いまでもその痕跡が至る所に残っています。

  • 韓国という国は民意が低いんですね

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000552-sanspo-spo 上記の記事でわかるように スポーツマンシップなんてないんでしょうね! 韓流にはまる人や韓国へ旅行する人の気持ちがわかりません。 韓国という国は、どれだけ日本のおかげで今があるのか全く知らないのでしょうね。 キムチだって日本から持ち込んだ唐辛子がなかったらできなかったし、ODAだってしこたまもらい、技術だって日本から学びあるいは盗み、現在の経済があるのに・・・・・ 日本人は奥ゆかしいから韓国のようなこと(反日運動)は表だっては起きないけど、日本が国交断絶したら韓国経済が成り立たないって知らないのかな・・・ 日本政府はもっと、強硬な姿勢を取って韓国に思い知らせるべきだと思うけど、皆さんはどう思います?

  • レイプ犯にたいして・・・

    みなさんこんにちは。 僕は25歳の男です。 前に僕の知り合いがレイプして捕まりました。 確か3年くらいお勤めして出所しました。 僕はこいつを許せません。 女性の方はお亡くなりになったと噂で耳にしました 2次的被害で女性の親もおかしくなったという噂も聞きました。 おそらくこいつはまた再犯するでしょう…。 なぜインド?みたいに去勢(睾丸を萎縮させるらしい)したりしないのでしょうか? 去勢が正しいのか?と、聞かれれば正直分かりません。 違った形の性癖を持つ人間だったら関係ないかもしれないので… 反対派の方は 冤罪が怖いとかもしかしたら更正の予知ありとか 子供を持つ権利を奪われるとか 言うのかも知れませんが僕は正直思いません。 大賛成です。 冤罪に関しては言いたくもないがこの前の富山強姦事件に関しては 運が悪かったとしか言いようがありません。 更正するかもに関してはもちろんいますが統計を見てみると 性犯罪者に限っては再犯の確率が高いみたいです。 死刑もしくは去勢(萎縮ではなくパイプ切り)に刑を変えてもらいたい そこでみなさんに質問します。 どうして日本は性犯罪者に対して量刑が甘いのでしょうか? 苦しむ女性がいるのに何故そこまで反対しますか? 貴方は加害者しか見ていないのでは? 去勢、死刑に反対派の方のみお答えください。

  • 実の娘をレイプで懲役23年

    兵庫県で11歳になる実の娘を9回レイプ&撮影し、その友達の9歳女児・12歳女児にも強制わいせつの鬼畜男に、懲役23年判決 という事件がありました。 性犯罪に対しては非常にナーバスになる人も多く、極端な例だと 痴漢でさえ死刑にしてしまえという人もいるほどです。 私も娘の安全とか考えたらそのくらいが妥当だと思います。 しかし、同種の事件に比べると、過去の判例から見ると少し思いかなとも思います。事実、もっと酷いケースで刑がずっと軽い事件が沢山あります。 この事件、検察は30年を求刑したそうですが、何を基準に決めたんでしょうか? なお、感情論的な回答は2ちゃんねるみたいなところに任せるとし、なるべく冷静で理知的で論理的な見解を期待します。

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?