韓国の民意の低さについて

このQ&Aのポイント
  • 韓国という国の民意は低いのでしょうか?
  • 韓国のスポーツマンシップの欠如について
  • 韓国の感謝の念と日本との経済関係について
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国という国は民意が低いんですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000552-sanspo-spo 上記の記事でわかるように スポーツマンシップなんてないんでしょうね! 韓流にはまる人や韓国へ旅行する人の気持ちがわかりません。 韓国という国は、どれだけ日本のおかげで今があるのか全く知らないのでしょうね。 キムチだって日本から持ち込んだ唐辛子がなかったらできなかったし、ODAだってしこたまもらい、技術だって日本から学びあるいは盗み、現在の経済があるのに・・・・・ 日本人は奥ゆかしいから韓国のようなこと(反日運動)は表だっては起きないけど、日本が国交断絶したら韓国経済が成り立たないって知らないのかな・・・ 日本政府はもっと、強硬な姿勢を取って韓国に思い知らせるべきだと思うけど、皆さんはどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192702
noname#192702
回答No.2

そんなことよりみんな仲良くしようぜ(o´∀`o)b”

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#193270
noname#193270
回答No.1

残念、それを言うなら「民度」だったね。 さぁ、まずは日本語(母国語)のお勉強から開始しましょうか? もちろん、単にあなたが○○なだけで、これで「日本人は民度が低い」とはなりませんから、ご安心ください。(ホッ)