彼の本当の思い

このQ&Aのポイント
  • 私は中3女子で、後輩男子に告白しようとしました。しかし、彼は私の呼び出しに応じず、逃げ回っています。
  • 友達とその人の家に行き、気持ちを伝えようとしましたが、彼は全く気づかないふりをして野球の練習をしていました。
  • 彼は呼ぶと来てくれず、友達に呼んでもらっても来てくれませんでした。最終的には伝言で「気持ち悪いからやめて」と言われました。しかし、私はまだ彼を信じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の本当の思い

私は中3女子で、 後輩男子に告白しようとしました。 手紙で呼び出しましたが、 結局その人は来てくれず、 廊下とかで会っても逃げられます。 どうしても逃げられるから 友達とその人の家に行き、 人気のない所で気持ちを伝えようと思いました。 しばらくしたらその人が家から出てきて 私に気付いてるのに 全く気づいてないふりをして公園で野球の練習をし始めました。 しばらくして私が呼んでも来てくれず、3回呼んでも来てくれなくて 友達に呼んでもらったけど来てくれなくて。 最終的には伝言で「気持ち悪いからやめて」とまで言われました。 でもまだ彼のことを信じています。 自信も少しはあります。 いつも廊下とかで会ったら逃げるけど チラチラこちらを見ながら逃げていきます。 因みに 手紙を渡す前はめっさ仲良かったです。 彼の思いはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rahita
回答No.1

うーん、年頃的に、年上の先輩に告白されるということに、周囲からの目が気になってるではないかな? きっと、逃げるということは、もう思いはわかっているってことですよね? であれば、少し時間をおいてみたらいかがでしょう? 周りから、騒がれることへの不安が無くなれば、気持ちにこたえてくれるような気がします。

その他の回答 (3)

• zakiyu
回答No.4

嫌がられてるわ。それは、 なぜかというと、質問内容に、伝言で「気持ち悪いからやめて」とまで言われました。と書いてるけど、これが問題。 それと本人の家の前で待つような態勢も止めなさい。ストーカーと疑われるし、思われるから、 逃げられたり、避けられるのはこれが原因じゃない? だから、君が手紙とか人を使ったりこそこそしているのが原因なんだと思う。 あまり、しつこくベタベタしてると、余計に嫌がられると思う。 当分関わるのは良くないと思う。

• zkxzm4kz
回答No.3

あまり好きじゃないんですよ、性格もしつこいし、周りを巻き込むような 行動も不気味だし。

回答No.2

ちょっと時代は違いますが、そういう経験がありましたので書きます その男子は・・・ ・どう対応していいのかわからない ・自分の気持ちがよくわからない ・恥ずかしい という感じではないでしょうか。 あと彼は・・・ ・あなたの思いとは別の感情がある(あくまで友達の範囲内) ・恋愛をリアルに考えていない のだと思います。