• ベストアンサー

【中3男子】好きな人の気持ちが・・・

好きな人の気持ちが分かりません。 あるときは、廊下であっても無視させるんですが、あるときは、すごっく甘えて、抱きつかれたり、手を握られたり。 どう思いますか? 中3男子。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23496
noname#23496
回答No.3

「男のクセに」結構女々しい部分があったので、逆にこういうことやったことあります。相手の気を引きたくてこういうことやりますよ。「アタシのこと本当に好きなのかなぁ?」みたいな、「相手の気持ちが分からない」感じに相手に思わせたい感じ。ヤキモチを焼かせて、相手の様子を見よう!とか。逆に相手に気持ちがなくて後悔したことも俄然ありますが……。まぁまぁ思春期の頃はこういうのって多いんで迷いがちですけどね。可愛い挑発でしょう。ただ、分かっていてもヤられたときには??になります。経験を積みましょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

んーと。結構ムラっ気ありますすよね、女の子の気持ちや行動って。機嫌いいときはすごくいいし、悪いときは悪いし。ささいなことからそうなっていることもあれば、体調の問題とかもありますので、好きにさせてあげればよろしいと思いますよ。 付かず離れずで、甘えたいときには甘えさせてやりーの、機嫌悪いときは甘いものを与えーの、とかく相手を思いやる(本当の意味で)あるのみ♪

  • supika56
  • ベストアンサー率25% (53/204)
回答No.1

同じ中3です. 「女心は秋の空」と言いますからねぇ~ 相手の方もあなたの事が好きなのでしょうか? 僕の彼女もありますよそんな事. 甘えすぎても,飽きられてしまうと思ってしまうのかもしれませんよ. 僕の彼女はいつも甘えすぎですが・・・ おかげでクラスの愛称が「バカップル」です(笑)

関連するQ&A

  • 中3男子ですが、好きな人にさりげなく気持ちを確かめる方法ってなんかあり

    中3男子ですが、好きな人にさりげなく気持ちを確かめる方法ってなんかありませんか?

  • 中3男子の気持ち…

    中3男子って、好きな人にはどんな態度を示すのでしょうか。 LINEも一日に一言二言くらいですし、本当に他愛もないことです。 学校でも、席が遠くなってからは話すことはないですし、たまに志望校の話をするだけで素っ気ない感じがします。 脈なしってことでしょうか…

  • 中3男子が女子にとる行動について教えてください。

    中3女子です。 最近、席が後ろの男子が私にちょっかいを出してきます。 その男子とは仲いいです。 よくやられるちょっかいの内容については つっつかれたり、からかわれたり、髪の毛いじられたり、私のものをとられたりします。 授業中も班活動のときもずっとやられます。 中3なのにやってることは小学生みたいですよね。 その男子に昨日、 『手冷たくね?』って言われ 普通に手を握られました。 また他にも 『俺のこと好きなの?』 などと聞いてきたりました。 中3なのに小学生のような人やったことなので そんなに考えずにとった行動なのかとも思いました。 このような行動をとる男子の考えてることがわかりません。 男子はどう思ってこのような行動をとっているのでしょうか?? 男の人の意見、女の人の今までの経験など教えてもらえるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 中3男子の気持ち

    私は中学3年の女子です、 質問内容の前に脈なしの歴史を読んで欲しいデス 私は同じグラスで保育園から幼馴染で好きな人がいます。物心つく頃からずっとその子が好きで今まではずっと一途に思い続けていたんです… ですか、そろそろ中学生にもなり恋とかする頃なのかな〜とか思ってその子に『好きな人いる?』って聞いたんですよ そしたら『いない』って返ってきて… で、ネットとかで調べたら1照れ隠し、2普通にいない、3貴方も含め好きな人はいないという意思表示 私は完璧3だと思うんですよ。 これは…やばいですよね🥺 脈なし 🙄ですよね やっぱり私の好きな子はモテ男でクラスの大半が好きだし…も~~〜嫌になります… 片思い辛いです だし、このままだと好きなのかわからなくなって黒歴史を残しまくる闇黒期に入るんですよ… しかも!その好きな子修学旅行の班も違うし夢の国もライバルの女子と一緒2回るらしいんです😭 だから勇気を振り絞って告白するか!でも脈なしだしな〜って思ってます 質問なんですがこの場合ほんとに告白すべきか、中3男子の草食系男子って何考えてるんですか?やっぱり手繋いだり、キスすることに興味はないんですか? 出来たら同じくらいの年の人からも意見が欲しいデス長くなっても読んでくださりありがとうございます😊ぜひ沢山の意見が欲しいデスお願いします🙇🏻‍♀️

  • どうしても気になる人がいます。中3男子です。その人と脈ありのような所は

    どうしても気になる人がいます。中3男子です。その人と脈ありのような所は、 廊下ですれ違う度に「おはよう」とか色々話しかけてくれる。 見かけたら、手を振ってくれる。 その人がインフルになり、久しぶりに学校にきたとき、廊下で会って、インフル治ったよ。といきなり話しかけてきた。その時、その人がインフルにかかっていたことは、知らなかった。 最近、女子の友達の家で2年のときのクラス会をして、男子はみんな紙コップでひとりひとり軽くコメントが書いてあって、僕のコップのコメントを見ていたら、その人がそれうちが書いた。と言った。 脈なしと思う所 クラス会のとき、その人が皆の集合写真を撮っていたからクラス会が終わって写真送って。とメールしたら、カメラの調子悪いけんまた今度送るね。とメールがきたにもかかわらず10日たった今日もまだ写真が送られてこない。 これは脈ありだと思いますか??どちらにしろ、高校も違うし会う機会は、ほぼ無いです。でも僕は高校から男子校だし、どうにか告白したいです。でも直接告白することはメールで呼び出さない限りできません。そもそも僕は、告白もしたことないし、デートもしたことないから、どんな風に呼び出したらいいかわかりません。もし好きでもない人から呼び出されたら嫌ですよね?メールで告白はNGですか?たくさんのアドバイスお願いします。

  • 中3男子です。

    中3男子です。 中学生デートでオススメのところ教えて下さい! ⇒現役?の人回答お願いします。

  • 中3男子です 好きな人がいます

    中3男子です 好きな人がいます けれど自分は携帯を持っていなくさらにクラスも違います その子は昼休みなどはたいてい女子といます 受験勉強などで忙しく いつ告白すればいいかわかりません   それと手紙がいいかとかマンガのようにどこかえ呼んだほうがいいのかも わかりません その子が自分を好いているかもわかりません いろいろ書きすぎてしまいましたが 誰でもいいので教えてください

  • 中三の男子です。

    中三の男子です。 いま彼女がいるんですが、 自分が付き合いだしてから影で何人かの男女が 盛り上がっています。(グループで) その中の一人が、 自分の彼女が無理やり付き合わされた元彼です。 何人かの友達にも相談してみました。 ヤキモチやいてるだけみたいな感じで 答えが返ってきます。でもなにか裏がありそうで怪しいです。 彼女は自分に一途のようなので、 とられる心配はないと思うのですが・・・ どうするべきでしょうか? 無視が一番ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 中3の男子です。 学校に好きな人がいるんですが、どうしたらいいですか?

    中3の男子です。 学校に好きな人がいるんですが、どうしたらいいですか? またその子は、女子のかたまりにいるのがほとんどなので しゃべりかけられません。  どうか、教えてください。

  • 中3、男子です。

    中3、男子です。 授業中、前の席の人がいちいち後ろをむいてきてうざいです。 向いてくる理由は、ノートとかプリントとかをみたいからだそうです。 中3なので、授業に集中したいし、はっきりいってうざい!! でも、前の席の人とはそれなりに、仲がいいんです。 だけども、縁をきってもいいと思っています。 喧嘩とか、めんどくさいことはやりたくないです。 どうすれば、いいですか?