• ベストアンサー

【中3男子】好きな人の気持ちが・・・

好きな人の気持ちが分かりません。 あるときは、廊下であっても無視させるんですが、あるときは、すごっく甘えて、抱きつかれたり、手を握られたり。 どう思いますか? 中3男子。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23496
noname#23496
回答No.3

「男のクセに」結構女々しい部分があったので、逆にこういうことやったことあります。相手の気を引きたくてこういうことやりますよ。「アタシのこと本当に好きなのかなぁ?」みたいな、「相手の気持ちが分からない」感じに相手に思わせたい感じ。ヤキモチを焼かせて、相手の様子を見よう!とか。逆に相手に気持ちがなくて後悔したことも俄然ありますが……。まぁまぁ思春期の頃はこういうのって多いんで迷いがちですけどね。可愛い挑発でしょう。ただ、分かっていてもヤられたときには??になります。経験を積みましょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

んーと。結構ムラっ気ありますすよね、女の子の気持ちや行動って。機嫌いいときはすごくいいし、悪いときは悪いし。ささいなことからそうなっていることもあれば、体調の問題とかもありますので、好きにさせてあげればよろしいと思いますよ。 付かず離れずで、甘えたいときには甘えさせてやりーの、機嫌悪いときは甘いものを与えーの、とかく相手を思いやる(本当の意味で)あるのみ♪

• supika56
回答No.1

同じ中3です. 「女心は秋の空」と言いますからねぇ~ 相手の方もあなたの事が好きなのでしょうか? 僕の彼女もありますよそんな事. 甘えすぎても,飽きられてしまうと思ってしまうのかもしれませんよ. 僕の彼女はいつも甘えすぎですが・・・ おかげでクラスの愛称が「バカップル」です(笑)