• 締切済み

中3男子の気持ち…

中3男子って、好きな人にはどんな態度を示すのでしょうか。 LINEも一日に一言二言くらいですし、本当に他愛もないことです。 学校でも、席が遠くなってからは話すことはないですし、たまに志望校の話をするだけで素っ気ない感じがします。 脈なしってことでしょうか…

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

中3男子ということで恋愛に不慣れな人が多いでしょう その頃はまだ女性に好意を示すというのが恥ずかしい行為だという意識を持ってる人も多いです そっけない態度も恥ずかしさの延長かもしれませんし、 その人が恋愛に積極的なタイプならあまり脈がないのかもしれません その人のタイプが所謂草食系男子なら、あなたの方からカラオケに誘ってみるなどのアクションを起こす必要があると思いますよ