• 締切済み

中3男子の気持ち…

中3男子って、好きな人にはどんな態度を示すのでしょうか。 LINEも一日に一言二言くらいですし、本当に他愛もないことです。 学校でも、席が遠くなってからは話すことはないですし、たまに志望校の話をするだけで素っ気ない感じがします。 脈なしってことでしょうか…

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

中3男子ということで恋愛に不慣れな人が多いでしょう その頃はまだ女性に好意を示すというのが恥ずかしい行為だという意識を持ってる人も多いです そっけない態度も恥ずかしさの延長かもしれませんし、 その人が恋愛に積極的なタイプならあまり脈がないのかもしれません その人のタイプが所謂草食系男子なら、あなたの方からカラオケに誘ってみるなどのアクションを起こす必要があると思いますよ

関連するQ&A

  • 中3男子です

    中3男子です 以前つきあってた元カノ(現在同じクラス)とよりを戻したいんです.別れてから1年以上たつのですが彼女のことが忘れられなくて…あきらめようとするのですが無理です.別れた理由は彼女に好きな人ができたからです 今の状況はこんな感じです↓↓ (1)元カノには好きな人(別れたときの人とは違う人)がいるらしいです (2)最近はあまり話をしていない(話すときもあって,その時は普通に話してくれる) (3)2人とも行きたい高校は偶然ながら一緒(学力もほぼ同等) ここで質問なのですが 1.彼女に好きな人がいる時点で脈ナシでしょうか? 2.(脈アリだと思うなら)→やり直すためには何をすれば彼女が少しでも僕に関心をよ  せたりしてくれるのでしょうか? (脈ナシだと思うなら)→あきらめるべきでしょうか?また,どうすればあきらめられますか? 長くてすいませんが回答宜しくお願いします.

  • 中3男子の気持ち

    私は中学3年の女子です、 質問内容の前に脈なしの歴史を読んで欲しいデス 私は同じグラスで保育園から幼馴染で好きな人がいます。物心つく頃からずっとその子が好きで今まではずっと一途に思い続けていたんです… ですか、そろそろ中学生にもなり恋とかする頃なのかな〜とか思ってその子に『好きな人いる?』って聞いたんですよ そしたら『いない』って返ってきて… で、ネットとかで調べたら1照れ隠し、2普通にいない、3貴方も含め好きな人はいないという意思表示 私は完璧3だと思うんですよ。 これは…やばいですよね🥺 脈なし 🙄ですよね やっぱり私の好きな子はモテ男でクラスの大半が好きだし…も~~〜嫌になります… 片思い辛いです だし、このままだと好きなのかわからなくなって黒歴史を残しまくる闇黒期に入るんですよ… しかも!その好きな子修学旅行の班も違うし夢の国もライバルの女子と一緒2回るらしいんです😭 だから勇気を振り絞って告白するか!でも脈なしだしな〜って思ってます 質問なんですがこの場合ほんとに告白すべきか、中3男子の草食系男子って何考えてるんですか?やっぱり手繋いだり、キスすることに興味はないんですか? 出来たら同じくらいの年の人からも意見が欲しいデス長くなっても読んでくださりありがとうございます😊ぜひ沢山の意見が欲しいデスお願いします🙇🏻‍♀️

  • 中3男子って?

    昨日、嫌いな男子(Sとします)と私が中2の頃「夫婦みたい」「Sが私を好き」と噂されていたことを知りました。 Sはモテる人で、噂によると中2の最初、彼女に振られてたそうです。それで学校を休んでたり。 で、“優しい男”で通っているそうです。でも私には意地悪です。 質問(1) 「けど、好きな女子にはメアド聞きますよね?私は二年間同じクラスなのに聞かれてないし。」 Sはメール嫌いで、女子からメアド聞かれたら嫌々教えて、返信しなかったり、告白されたら学校休んだり… Sは私の出席番号前なので、いっつも席とか隣なんです。で、他の男子に笑われたら「もう慣れてるからw」とか言ってます。 でもきっとそれは、私が中2のとき男子から嫌われていたから… 私の机の上にゴミを乗せられたとき、捨ててくれたりはしたけど…(それ以外はほんっと意地悪!) ご飯を食べていたら「普通チキンは手で食べるやろー」とか言ってきます。 で、「なんで私だけそんなん言うん!?」って言ったら「俺も一応そういうのは分けてるからw」とか言ってきます。 質問(2) 「Sは私のこと好きなんでしょうか?中3になった今でもこんな感じです。」 中3女子(中高一貫) こんなこと言われたら気になってきちゃいました…。。

  • 中三男子です。脈あり、なしを判断してもらいたいです。

    中三男子です。脈あり、なしを判断してもらいたいです。 僕の好きな人をA子とします。(中二から好きでした) 僕はA子と初めて同じクラスになり、今は隣の席です。 A子は明るい性格で、初めて会った僕にも気軽に話しかけてきました。 本題に入りますが、最近A子の行動が気になるんです。 ・男子の中で、僕だけをあだ名で呼ぶ ・よくちょっかいを出してくる。 ・太ももや、髪の毛を触ってくる ・目を合わせるとすぐにそらす ・視線を感じる(たまに) ・A子が学校を休んだ時、A子の友達のB子が「A子休みだって!寂しいでしょ」と言ってきた。 これって脈ありでしょうか?それとも、ただの勘違いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中3男子です

    中3男子です 好きな人がいるので告白しようと思うのですが・・・ かなり不安です 相手とはよく話すし 偶然にも2回連続で席が前後で よくハイタッチしたり 係一緒にやろうって誘われたりしたんで うまくいってると思うんですが 大丈夫~君と恋に落ちないから~と笑いながら言われたのが本当だったらー・・・ って不安です 告白した方がいいんでしょうかねぇ。。。 アドバイスお願いします

  • 中3で初めての彼女です

    中3男子です。2週間前ほどから付き合っている彼女がいます。 メールで両思いだった相手に告られて、付き合っているわけなんですが、 メールはほぼ毎日のようによくやっています。 しかし、学校で同じクラスなのに、学校では一言も話すことができません。(泪) 彼女からも話を掛けてこないし、自分からも掛けません(席遠いです(泣)) 休日もまだ一回も会ったことがありません。彼女は部活などでいつ家にいるかもよく分からないし、 自分はMy携帯なのですが、彼女は親の携帯なので夜以外は持っていません。 自分も彼女も夜遅くても大丈夫です。でも家は3キロくらい離れてます。 付き合う前からもあまり話したことはなかったし、付き合ってからはほとんど話をすることがありません。 この前学校でCDを貸す約束をしていて、 放課後、彼女の方から「CD持ってきた?」「ハイコレ」「ありがと」 見たいな感じで終わりました。本当に話をすることがありません。 自分が付き合っていることはまだ女子1人にしか教えてないんですが、 彼女も他の人に話したみたいなので、女子の1部が知っているみたいです。 男子にも相談した方がいいでしょうか?(結構噂が広まった方が絡みやすそうですし) 小学生みたいな質問ですみません。暇があれば回答お願いします。特に同年代の方

  • 中三男子です。

    中三男子です。 V模擬の志望校判定について質問です。 V模擬の志望校判定で毎回(4回受験)A~SA判定が出ている都立高校を受験しようと思っていたのですが、 三者面談の際、担任の先生にかなり難しいから考え直した方がよいと言われました。 学校の基準はV模擬の基準よりも高めに設定しているようですが、 V模擬の判定はかなり甘めに設定しているんでしょうか? 学校とV模擬の判定があまりにも違うので困惑しています。 何を参考に志望校を決めていいのかわかりません。 V模擬判定について詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男子の気持ちを教えてください

    中3女子です。 もう一つ知りたいことがあって、今日2回目の質問です。すみません。 高校生くらいの男子って、好きな子に対して、どーいう感じなんでしょうか? 私なら、彼に会えたら嬉しいし、思い出したりもするし、何気ない一言にドキドキしたりします。 男子は、そんな風には感じないものですか? 学生の方でも、大人の方でも、ご自分の経験や意見でいいので教えてください! 私から見ると、男子って女子ほど恋愛にドキドキしたりしてないようにしか見えないんです💦 よろしくお願いします。

  • 中3男子。彼女にふられて・・・

    彼女にふられました。彼女とはクラスが一緒で、前まで席が近く、好きだったので自分から告白をして付き合いました。 3週間くらいたって、なんかいいたいことあったら言ってって言ったら、 「部活と重なって気持ちがよくわからなくなってきた。学校でもぜんぜんしゃべらないし、もう一回普通の友達に戻って考えさせて。本当ごめん。」ってメールできました。学校で話さないのは、彼女があんまり広まるのやだって言うから話さなかっただけで自分は好きです。あと、今は席が遠いのでそれも重なり・・・ それで、「わかった。気持ちが整理できたらまたメールして。それまで待ってるから。」と送りました。 彼女はもう一回付き合ってくれるでしょうか?また話しかけても大丈夫ですか? どんな風に話せばいいのか・・・ いろいろ教えてください。 中3です。 ちなみに付き合ってるとき、一緒に帰ろうと言っても「嫌じゃないけどまだちょっと緊張するから・・・」といわれ、断られました。

  • 中3男子ですが、元カノとの関係について、回答ください!!

    中3男子なのですが、元カノとの関係を少しでも戻したいと思ってます http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5583298.html この質問を見ていただけたら、今の状況がすぐ分かると思います お手数ですがお願いします...... それで、彼女の気持ちも考えないといけないことは分かってます 決してもう復縁を迫っているわけではありません。 メールももうしていないので。というかもうこっちからは送れないので・・・ そこで、学校の席がとなりなのですが、すこしでも会話できるくらいになろうと思い話しかけてみようと思います もうずーっと会話してないので・・・ そこで問題なのですが、あと2、3日で席替えです・・・ なのでもう永遠に関係がなくなるのが嫌なので一言でも会話しようと思います でも女子との会話は、彼女の後ろの人とよく会話するので、 「消しゴムかして??」とかだと、なんで自分なんだろ・・・と思われる可能性が非常に高いです。 復縁を望んでいるわけではありません。 気まずいという関係が嫌なので・・・ 彼女はもうなんにも本当に気にしてないようですので大丈夫ですこれは確信できます。 なので、どう話したりすればいいでしょうか?? それとほかにアドバイスでもなんでもいいので、できればお願いします!!