• ベストアンサー

子供生めない

結婚は無理ですよね。 私は子宮がありません・・・。子宮筋腫で20代後半で 摘出しました。

noname#187273
noname#187273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123kuro
回答No.4

知人が子宮摘出しました。 それから数年後、結婚しました。 相手の男性は奥様を亡くされて、お子さんを抱えてのご縁。 今、その女性は妻と母親をしています。 産めない=育てられないではないと思います、何事もご縁ですから。

その他の回答 (4)

回答No.5

子供が欲しいなら、里親制度というのもあります。視野を広げれば色んな境遇で色んな環境で色んな生き方があります。

• azuki1213
回答No.3

お辛い事でしょう。 摘出したから結婚できないなんて事ありませんよ。 私のまわりの方でも結婚された方がいらっしゃいます。 子宮の事は旦那さんが理解されてます。 あなたも理解のある方と巡り逢えるといいですね。 諦めずに頑張ってみてほしいです。 応援してます!(^^)

回答No.2

>>結婚は無理ですよね。 相手次第。 自分で諦めたなら、それで終わり。 世の中広いです。 あなたでなければと言う人も居ます。

回答No.1

子供が欲しくない人もいるでしょう 僕欲しくないし…