• ベストアンサー

彼が私にしゃべって欲しいと…

maycurnの回答

• ベストアンサー
  • maycurn
回答No.4

私も彼と同じような事をよく言います。 きっと彼はあなたに面白いお喋りをして欲しいのではなくて、今、あなたがデートを楽しんでいる!ってことを確認したいだけなんだと思います。 喋らない=楽しんでない 聞いてばかりいる=疲れちゃわないか? そんな気持ちもあると思います。 あなたが「面白い人と付き合ったほーがいい!」って言って驚いたでしょうが、ショックではないと思いますよ。そもそも彼はお喋り上手な人がいいと思っていないよーな気がします。 元気だして下さいね

meteo704
質問者

お礼

私の彼氏も、maycurnさんのように 考えているでしょうか? 私から見て、回答者さんの 彼もきっと楽しんでいると思います。 ただ、意見を全く言わないわけではなくて、どこまで喋って欲しいのかな?と思います。 お気遣いありがとうございます。 回答ありがとうございました。