• ベストアンサー

これで百円?! と、高くて驚いた百均の商品・・・

jijinohanasiの回答

回答No.2

何を高いとみたのか詳細がわかりませんので 答えようがないけれど。あなたが疑問に思ったら店員に尋ねて聞いたら 良いかもね。 所詮食料の他は使い捨てが主流ですね。 中でもいいのもありますがその人の買いかたですよね。

be-quiet
質問者

お礼

私が疑問に思っている云々ではなく、皆さんがそう思ったことをお聞きしたいので、よろしくご理解ください。 使い捨てでも百円で安いと思うか高いと思うか、商品によっての違いもありそうです。 ありがとうございました。