• ベストアンサー

外国人への日本土産を買える所

momohiyocoの回答

回答No.2

こんにちは。 テレビ情報で申し訳ないのですが、 日本の100均は品質が高く、とても外国人に評判がいいそうです。 最近は和物もすごく多いですよね。 季節のものもたくさんあるし。 日本の文房具も評判がいいと聞いたことがありますし、 私も外国からの友人に、よく渡します。 最近は、大学ノートでも、表紙に凝っていたりしますから、 ギフトとしてもいいと思います。 新宿駅のお店は分からないのですが・・・ 本末転倒の回答だったらごめんなさい。

JZ302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。100均と文房具ですね。日本のは物がいいですよね。