• ベストアンサー

トイレの給水について

jijinohanasiの回答

回答No.1

まちがいだったらスイマセンが。 普通洋式のトイレを使用するにあたり・排水と給水は同じ配管がなさなければ ならないと思いますが。 何故に区別して使用しなければならないのかがわかりませんし。 排水事態に井戸の給水管は何故? 目的がわからないし・

JYAJYUJE
質問者

お礼

質問がわかりずらく すみません。 ようするに、水道代を安くするために トイレを流すのに井戸水をつかえるかな~? と思った次第です。