• 締切済み

2ヶ月車を安く借りるには?

両親のケガやそれに伴う子供の送迎などでこれから2ヶ月程車が必要になりました。 今はレンタカーを利用していますが。これを毎日と考えると高く・・・・ リースを検討したのですが、7・8万月にします。できれば3・4万あたりで車を月単位で 借りることはできないものでしょうか? 是非、お知恵を貸してください。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

月極のリースが安くなります。 業務用のレンタカー屋さんに当たるのが一番ですね。 https://rent.toyota.co.jp/rental/main06-2.aspx http://www.2525r.com/long_rental.php http://www.excia-world.com/