• ベストアンサー

車を月いくらかでかしくれるお店

車を2~3ヶ月かしてくれるお店ってありますか? レンタカーをかりると凄い金額になるし、トヨタレンタカーでリースっていうのを見たんですが月12万っていうのがあったんですが、それでもやっぱり高いなって思ってしまい、どうしたらいいか解りません。 周りに車をかしてくる人もいないし、ここでリースで検索して見てみた所、リースって個人では向いていないって書いてあったので他に方法がないか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urankun
回答No.3

私も知らなかったので、「レンタカー」「長期」と入れて検索してみたら、以下のサイトがありました。  1ヶ月で5万円(1日1680円)というのは、結構安いですね。  2ヶ月しか使わないということなら、10万円の中古車を買うより、お得だと思います(登録料、税金、車庫証明とかがかかるし)。

参考URL:
http://www.its-smile.co.jp/smile/rentacar.html
kozpooh
質問者

お礼

お~、これはいいですね! 相談してみます。ありがとうございます(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

スバルで、個人向けリースができるようです。 以前、2台目の軽を探していたときに、スバルのディーラーで話を聞きました。 (結局はリースしなかったのですが) ただ、2~3ヶ月と短期間なので、どうかなぁ・・・・・と思います。 車庫代を考えると、使う時だけレンタカーのほうがお得かもしれませんね。

参考URL:
http://www.subarumembers.com/landc/lease/01/0301.html
kozpooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタカーもしょっちゅう使わなくちゃいけないので金額が凄いんですよ。3日借りると約3万で、次の日返してもまた次の日借りるって感じできりがないんです。

• hiro_nami
回答No.2

<軽四だったら・・・> 借りると費用は高くなりますね 私は1年ほど前に軽四で12万円ポッキリ車に乗っていました。 諸経費込みこみで12万円(1年間乗れました) 配車は「その手の業者」にお願いすればタダです あとで税金は来ますが・・・(普通車より安い) 普通車だとちょっと難しい(税金が高い)

kozpooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏が車に乗るので私自身車の事って詳しく解らないのですが、1年間で12万なら安いなって思います。 でも2.3ヶ月だけでいいので・・・。 悩んじゃいますね。

回答No.1

こんにちは。 ちょっと詳しくはわからないのですが、広告付きの車をただで貸してくれるキャンペーンなんかがあるみたいですよ。やたら派手な車ですけど…。

kozpooh
質問者

お礼

それはどこで貸してくれるお店なんですか?