• 締切済み

この組み合わせはなんという飲み物ですか?

カルマ(@mimicry-budda)の回答

回答No.3

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1350002903/ ↑ 実際に「ある」ようですから。 ★『ミルク割りラム酒』 か、 ★『ラム酒のミルク割り』 と呼んで宜しいのでは?。

yamakoi
質問者

お礼

そうですか。特に呼び名が無いのであれば白金の貴婦人と命名したいですが、如何でしょうか?結構いけるんですよ。これに砂糖を入れて甘くして呑んでもいけます。ぜひお試しあれ。