• ベストアンサー

デート!!

愛知県でいいデート場所教えてください! ちなみに年齢18、車不可、スタートは赤池駅! 地下鉄は使っていいです!ジャンルは特に問いません!ただ大学生なので少し金銭面を考えてもらいたいです!朝から夕方のプランでお願いします!めっちゃ面白いところきたいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 いつ行かれるのですか? 彼女の趣味や嗜好がわからないと何とも言えません。 一度ご自身で調べてみて、このプランはどうですか? という風に再度ここで質問してみてはいかがですか? 大好きな女性とのデートコース、ご自身で考えるのも楽しみのうちだと思いますよ。 なにかプランは立てていないのですか??