• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

広島県のデートスポットを教えてください。

  • 質問No.6424511
  • 閲覧数2540
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 100% (3/3)

17日にデートするのですが、夕方からのプランがなかなか出てきません。ちなみに、それまでの予定はラウンド1(ボーリング)→プリとる→映画です。

17日は福山付近にいく予定です。
ちなみに、車で移動なので、お酒はのめません。年齢は、17と21です。

*質問*
福山付近でデートスポットを教えてください


初めての質問なので、足りないとこがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (292/1222)

昼間に動物園、なんかはどうですか。

好き嫌いあるでしょうが。
お礼コメント
yum1216yua

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。

でも、今回は夕方までは決まっているので・・・・・

17日の次のデートは、動物園にしようかと思います。

ありがとうございました。
投稿日時:2011/01/04 20:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (292/1222)

「福山」「遊ぶ」で検索してみては?。
http://www.geocities.jp/micron_heads_vc/mame.html
「みろくの里」なんかでもいいのかな?。


あとは
景色にこだわるとかグルメ三昧とか・・・。
寒いし屋内のがいいとか、とにかくドライブとか、ショッピングとか、
そんな感じじゃないでしょうか。
お礼コメント
yum1216yua

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。

ドライブいいですね♪
参考になりました
投稿日時:2011/01/07 11:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1113/5053)

尾道「千光寺公園」
  から「しまなみ海道」
    http://www.go-shimanami.jp/
福山「鞆の浦」
    http://www.uraken.net/rail/travel-urabe54.html
お礼コメント
yum1216yua

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。

載せてあったアドレスで見たのですが、もう少し大人の方がいくのかな?っと思いました。

ありがとうございました
投稿日時:2011/01/04 14:17