• 締切済み

中学生に相応しいデートスポットについて相談

受験生の中3女子なんですけど、塾で知り合った人が好きになりました…///にや その人とは、結構仲良くなれて、あたし的にはとても嬉しいです…(*'ω'*) 受験勉強しなさいwって話なのですが、近距離恋愛ご無沙汰していて、久しぶりに心に来る恋愛だったので、是非実らせたいと思いまして|・ω・) それに、高校も違うし、あたしの行く高校は学校で男女交際が禁止されているので… 付き合えるならいましか、って感じなんです! もちろん、もし中3で付き合えることが出来たなら、それはそれで高校でも大切にして行きたいとは思ってます! ノーカンなはずなので…w まぁ、それで日曜日デートすることになったのですが、好印象を貰いたいんです…w 計算高いのもあれなんですけどね。爆 まぁ、中学生に相応しいデートスポットを教えていただけると嬉しいです! でも、付き合ってる訳じゃないので、そこは配慮して貰えると助かります! あたしは音ゲーにはまってまして、彼にも誘って彼もいつかやろうと誘ったことがあるので、誘い文句で音ゲーしにいこ!って言ってしまったのですが、ゲーセン以外にも、行きたいじゃないですか!!!w なので、その先に、中学生に相応しいデートスポットを教えていただけると嬉しいです… 予算は3000円いないなら! よろしくお願いします|・ω・)

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.3

お弁当持ってピクニックですね

noname#250381
noname#250381
回答No.2

連絡やデートは勉強に差し支えないように、きちんとメリハリつけて恋愛を楽しんでくださいね(笑)。 映画を見に行ったり、ラウンド1みたいなところでスポーツゲームをしてみたりするのはどうでしょう? 中学生デートの定番はこんな感じみたいです(笑) http://matome.naver.jp/odai/2127417215279540201

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.1

ボーリングですかね 卓球とか 体動かして遊べるとこがいいと思います

関連するQ&A

  • 中学生のデートスポット

    中学3年生の男です。中3のカップルが行くデートスポットで、オススメなところはあるでしょうか?1回だけ池袋に行ったんですが、それ以来は行きたいところもなく(彼女も僕も行きたいところがないので)でも、お互いデートに行きたい!という気持ちは大いにあります。是非、こんな僕らでも行けるスポットを教えてください。ちなみに、僕は東京の練馬区という所に住んでいるのでなるべく行ける距離でお願いします。(池袋の水族館など具体的に教えていただければ、嬉しいです)

  • デートについて…

    中学生女子です 私には付き合って半年になる彼氏がいます 今までにデートが2回、手もつないでません デートはゲーセンに行くんですが、「太鼓の達人」ってありますよね? あれに誘われるんですが恥ずかしくてできないんです! プリクラもどうしたらいいか分からなくなりそうで… ほかに行くところもありません デートでゲーセンといったら何をしますか? それと、家に誘った場合何をすればいいのでしょう? 受験勉強ですかね…

  • デートスポット

    高校1年生の男です。 僕には、付き合って2週間の彼女がいるのですが、4回デートした内すべてがカラオケデートなのです。 さすがに次もカラオケだと彼女に悪い気がしてなりません。 カラオケ以外で、どこか良いデートスポットってありませんか? (田舎なもので、水族館や遊園地は無いです。) また、良いデートプランなども教えて頂けると幸いです。 恋愛経験が浅いもので、何をしていいのか分かりません…。 回答よろしくお願いいたします。

  • デート中に笑いながら過ごせる会話を教えてください

    恋愛経験ちょっとの初心者です。 デート中の会話についてアドバイスください。 待ち合わせ場所から、最初のデートスポット(ゲーセンや飲食店) を目指して歩いている間は、どういう会話をしたらいいでしょうか? 最初のデートスポットの説明っていうのも、なんだかかたっくるしいと 思っています。 最初のデートスポットに向かうまでの間、 私と女性が笑いながら過ごせる会話を教えてください。

  • 中学生の初デート!

    こんにちは。中3の男子です☆ 付き合って3ヶ月なんですが、今度初デートをしようと思ってます! これまでもお互いの家に行ったりはしたのですが。 今、こっちが勝手に考えてるプランは、公園で語り→ショッピングセンターで買い物→プリを撮る・・・、って感じなんですが、こういうデートって女子はひくと思いますか? 映画とか遊園地とか行ったほうがいいですかねぇ・・・? もちろん、お互い両思いなのですが、デートの話になると相手の方がなんか消極的っていうか、そんな感じになってしまいます・・・。 まぁもともとつかみずらい性格の彼女なんですが。 友達の中にも、異性と付き合ってる人が何人かいますが、聞くのはちょっと恥ずかしくて・・・。 すいません、だらだらとm(_ _)m 何かアドバイス頂けないでしょうか! デートの事、中学生の恋愛の事、僕の悪い所・・・、など何でもよいです。 お願いします☆

  • 高校生の方に質問です!! 《恋愛相談》

    中2女子です。質問です。 恋愛について。 1 中学生 & 高校生カップルは少ないですか?? 2 私の好きな人は中3でもうすぐ高校生です。 好きな人は恋愛まっったく興味ないって言ってるみたいなんですが 高校生になったら気持ち変わりますか?みなさんなら。 3 好きな人が高校生になったら中学生の私なんて 関わりもないし見向きもされないでしょうか… 4 やはり高校生になると 恋愛したくなりますか?? 中学生の頃とどう変わりましたか?? かいとうおねがいします

  • 中学生の男子きてください(恋愛相談)

    中学生の男子きてください(恋愛相談) 中3です。わたしにはいま好きな人がいて、この前メールで告白したんですけど「もっと早く言ってほしかった」って言われて振られました・・・。その後のメールで諦めますって言いました。だけど諦められなくて。ほんとに好きで・・・。だから「諦められません」みたいなメールを送りたいんですが、中学生の男子のみなさんはなんて言われたら嬉しいですか?というか、付き合っても良いかな。って思いますか?教えてください。

  • 中学恋愛相談です

    中学恋愛相談です 僕は今中三なんですけど委員会で一緒だった先輩の事を好きになっちゃったみたいなんですけど・・・ 告白するにはどうすればいいでしょうか? ちなみにその人のメアドは持ってます なるべく早いご回答お願いします 補足 割りと仲もいいほうだと・・ メアドも向こうから聞いてきて・・お土産とかも何もいわないのに買ってきてくれたりして・・

  • 初デート?です。デートスポット・知識等を教えて下さい!!

    初めまして。 高校1年生の男子です。 今度、好きな人と2人きりで遊びに行く事になりました。 今までこういう経験がなかったのでどこに遊びに行けばいいか、どうすればいいのか、など全くわかりません。。。 京都駅付近で遊ぶ事になったんですが、だれかいい所知りませんか? 自分なりにデートスポットについて調べたら映画が良いと書いてあったのですが映画って大丈夫でしょうか? ちなみに、今回告白するつもりなので告白文も少し考えていただければ幸いです。 でも、上がり症なのでうまく言えるか心配です。だれか上がらない方法知りませんか? 他にも初デートについてしっておかなければならない事があれば教えて下さい。 ほんと無知識ですみませんが、どうか宜しくお願いします。

  • デートに誘っていいのかコレ?;

    デートに誘っていいのかコレ?; ---------------------------------------------------------- 中3女子です^^ この前、好きな男子に告白されましたが、色々事情があり、考えさせて下さいと言いました;; その後ふたりで話しあい、受験が終わってから付き合おうということになりました。。。 ですが、違うクラスのうえにお互いシャイで、なかなか面と向かって話せません>< 最近あまりにも喋っていないので、ちょっとふたりになって話したいのですが、 これから付き合うとはいえ、まだ付き合っていないのに デートに誘うのってダメですかね^^;?? あと、男性の方に質問したいですw 彼は去年の11月から私を好きだったらしいのですが、 受験が終わるまであと5カ月・・・ 付き合っているわけじゃないのにそんなに待つことってできますか??;; 気持ちがうすれたりってしませんか??>< 長文・乱文失礼しました!!! たくさんの回答お待ちしてます(´ω`*)ノシ