• 締切済み
  • 困ってます

中学生に相応しいデートスポットについて相談

受験生の中3女子なんですけど、塾で知り合った人が好きになりました…///にや その人とは、結構仲良くなれて、あたし的にはとても嬉しいです…(*'ω'*) 受験勉強しなさいwって話なのですが、近距離恋愛ご無沙汰していて、久しぶりに心に来る恋愛だったので、是非実らせたいと思いまして|・ω・) それに、高校も違うし、あたしの行く高校は学校で男女交際が禁止されているので… 付き合えるならいましか、って感じなんです! もちろん、もし中3で付き合えることが出来たなら、それはそれで高校でも大切にして行きたいとは思ってます! ノーカンなはずなので…w まぁ、それで日曜日デートすることになったのですが、好印象を貰いたいんです…w 計算高いのもあれなんですけどね。爆 まぁ、中学生に相応しいデートスポットを教えていただけると嬉しいです! でも、付き合ってる訳じゃないので、そこは配慮して貰えると助かります! あたしは音ゲーにはまってまして、彼にも誘って彼もいつかやろうと誘ったことがあるので、誘い文句で音ゲーしにいこ!って言ってしまったのですが、ゲーセン以外にも、行きたいじゃないですか!!!w なので、その先に、中学生に相応しいデートスポットを教えていただけると嬉しいです… 予算は3000円いないなら! よろしくお願いします|・ω・)

みんなの回答

• 回答No.3
noname#188107
noname#188107

お弁当持ってピクニックですね

• 回答No.2
  • fourze

連絡やデートは勉強に差し支えないように、きちんとメリハリつけて恋愛を楽しんでくださいね(笑)。 映画を見に行ったり、ラウンド1みたいなところでスポーツゲームをしてみたりするのはどうでしょう? 中学生デートの定番はこんな感じみたいです(笑) http://matome.naver.jp/odai/2127417215279540201

• 回答No.1
  • jj225

ボーリングですかね 卓球とか 体動かして遊べるとこがいいと思います