• 締切済み

26歳差の男性が好きです

doze1234の回答

• doze1234
回答No.11

ご参考になるか分かりませんが… 私は24歳で、46歳の人と1年ほどおつきあいをしました。 今は、別れる決心をしています。 (質問者様と状況が違いますが)付き合っている間は年の差を気にして外で手をつなぐデートはできなかったし、(どう見ても浮気・不倫・援交)、相手も年下の子といることに負い目を感じていました。(こんなおじさんでいいの?とよく聞かれました) 一緒にいると幸せでしたが、ふとした時にお互い気にしてしまうのは「年の差」です。 好きだと自覚してしまった以上離れるのは辛いと思いますが、付き合いだしてからのほうが苦しむと思います。