• 締切済み

仕事

仕事が長続きしません。 これまでに何度転職してきたか 自分でも覚えてません。 今までで一番長続きした仕事で、 1年です。あとは、1~3ヶ月で 辞めてしまいます。 自分でも理由が良くわかりません。 とにかくすぐ飽きてしまうんです。 完全なる甘えだとわかっていますが、不安になるのです。 居場所が安定してしまう事に 不安や恐れを抱いてます。 人付き合いは、当たり障りなく 接する事もできます。 仕事もすぐ覚えてしまうタイプです。仕事ができない訳ではありません。 仕事だけじゃありません。 何事も続かない事に悩んでます。 良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

noname#194551

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

あなたの事はよく判らないので、適当な事を申しますが 仕事をすぐに覚えてしまうから、  出来る喜び って奴を感じにくいのでしょうかね? 仕事をやっていても、すぐに壁にぶつかってしまうです 少し高めの目標を掲げてみてはいかがですか?

質問者

お礼

ご返答有難うございます。 参考にして、ハードルの高い お仕事を探してみます。