• ベストアンサー

進路

助けてください。。 今は、大学のところには、会社に働いています。でも、実家に帰りたくて家族と一緒に暮らしたいです。。。 今は、給料が高いし、環境もいいし、生活もすばらしいし。。でも、所属しない感じがあります。。 どうしたら、いいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

高卒で、大学に行くべき年齢で会社で働いていて、ホームシックになっていて、でも、給料はいいし、環境は悪くないし、生活そのものはとても良いのに、自分が居るべき場所じゃないって感じがする。  で、いいかしら?  友達でも作ればまた、違ってくると思いますし、趣味に打ち込むことで解決されたりもします。  どうしたらよいかと聞かれて答えがすぐに見つかるなら、自己啓発本などは売れないでしょうね。  本屋で見つけてみたらどうでしょう。

kakalee
質問者

お礼

ありがとうございます。。。

その他の回答 (3)

• sunsowl
回答No.4

しかも、タイトルが「進路」となっていますけれど。 結局、質問は何でしょう。

kakalee
質問者

補足

今のところ、それとも生まれ、どちらにしればいいですか。 大切なのは、独身です。。。

noname#246720
noname#246720
回答No.2

ひょっとして外国の方でしょうか? 日本人と外国人とでは「実家」の捉え方も違ってきますので、宜しければ補足下さい。

kakalee
質問者

補足

説明が明らかではなく、すみません。。 実家じゃくなく、生まれです。。 =*^-^*=にこっ♪

noname#202739
noname#202739
回答No.1

大学のところには、会社で・・・ ってどういう意味? 要は仕事してるってことか? 所属しない感じってなんだ? 会社にいるんじゃないのか? 質問の意味がさっぱりわからん。

kakalee
質問者

補足

質問が不明なため、すみません。 簡単に言えば、生まれに帰りたいんです。