• ベストアンサー

どうしてでしょう? 中3女子です。

今日好きな人に告白しようと 呼び出したのですが、 その人は来てくれませんでした。 何ででしょう? 因みにその人とは凄く仲よしでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.4

こんにちは。 呼び出しかたは、どうだったんでしょうか。 凄く仲良しであれば、軽い声かけだったら明日でも、また今度でもいいやってほかの用事に行ってしまったことは考えられませんか。(だって、いつでも話はできるって思うだろうし) すくなくとも、「だいじな話がある」って言わなくちゃ。言いました? >因みにその人とは凄く仲よしでした。 なんで過去形なの。 これからでしょ。

midomi1
質問者

補足

大事な話があるとは言ってないです…。 時間があったらでいいから来て…と‥。 手紙で呼び出しました。

その他の回答 (3)

回答No.3

他に用事があったことが一番考えられることだと思います。 二番目に相手が忘れているということも考えられます。 あとは、面倒臭くて来なかったのかもしれませんね。 凄く仲良しというのであれば、急に用事ができ、そしてあなたの呼び出しの件をど忘れしていた可能性が一番高いと思います。

midomi1
質問者

お礼

そういう考えもあるんですね。 わかりました! 回答ありがとうございました!

• Devil-Ear
回答No.2

貴方よりも優先する何かがあったのでしょう。

midomi1
質問者

お礼

そうですかね。 じゃあ前向きに考えて 頑張ります。 ありがとうございます!

• jfieejr
回答No.1

好きじゃないからでしょ

midomi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも前向きに頑張ります!