• ベストアンサー

どうしてでしょう? 中3女子です。

今日好きな人に告白しようと 呼び出したのですが、 その人は来てくれませんでした。 何ででしょう? 因みにその人とは凄く仲よしでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.4

こんにちは。 呼び出しかたは、どうだったんでしょうか。 凄く仲良しであれば、軽い声かけだったら明日でも、また今度でもいいやってほかの用事に行ってしまったことは考えられませんか。(だって、いつでも話はできるって思うだろうし) すくなくとも、「だいじな話がある」って言わなくちゃ。言いました? >因みにその人とは凄く仲よしでした。 なんで過去形なの。 これからでしょ。

midomi1
質問者

補足

大事な話があるとは言ってないです…。 時間があったらでいいから来て…と‥。 手紙で呼び出しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

他に用事があったことが一番考えられることだと思います。 二番目に相手が忘れているということも考えられます。 あとは、面倒臭くて来なかったのかもしれませんね。 凄く仲良しというのであれば、急に用事ができ、そしてあなたの呼び出しの件をど忘れしていた可能性が一番高いと思います。

midomi1
質問者

お礼

そういう考えもあるんですね。 わかりました! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

貴方よりも優先する何かがあったのでしょう。

midomi1
質問者

お礼

そうですかね。 じゃあ前向きに考えて 頑張ります。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.1

好きじゃないからでしょ

midomi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも前向きに頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3女子です。

    中3女子です。 友達伝いで、「○○がお前のこと好きだって」というのは告白に入りますか? ちなみに○○はほんとにその人を好きだとします。 以前こう言われて すごく気まずくなったので...

  • 中3女子です。

    中3女子です。 私には好きな人Aくんがいます。 前から好きだったのですが、最近その思いがさらに強くなり、告白しようと思っていたのですが、 なかなかそのチャンスがなく、告白できずにいました。 私は以前からAくんの男友達のBくんと仲がよかったので、恋愛相談など、協力してもらっていました。 しかし、先日そのBくんから告白されました。でも、Bくんは「今はAのことしか考えられないだろうから、もし告ってふられたら、付き合ってよ。」という感じで、しばらくが経ち、 なかなか告白できずにいた私をみて、ある日Bくんは、私に告白のチャンスをつくってくれました。 電話で「今、隣にAがいるから。」と、Aくんにかわり、その電話越しでBくんは私に告白を煽っていました。 明らかに、告白の雰囲気でした。 しかし、しばらくが経ち、気まずくなったところで、Aくんから告白してきました。 とても嬉しかったです。 でも、何だか、雰囲気が告白せざるをえないという感じだったので、私が告白していたら・・・・と後悔しています。 その時に、私はとても混乱していてAくんには返事を返せませんでした。 その後、Bくんから「自分の気持ち伝えなよ。」というメールがきて、Aくんに「ずっと前から好きだったから、とても嬉しい。よかったら付き合ってほしい。」というメールを送りました。 なんだか、とても情けない気持ちでいっぱいになりました。 Aくんに私の気持ちが伝わった?のでよかったのですが、AくんとBくんと気まずい状況です。 アドバイスをどうかよろしくお願いします。 文章がうまくまとまらず、すいません。

  • 告白について 中3女子

    至急!幼馴染に告白をしたいのですが、アドバイスください! 今回、勇気を出してみます!! (詳しい話は質問履歴にあります) LINEで会う約束をして、会いたいと思ってます!! 1場所はどこがいいか。一応、調布花火大会の日に誘おうと思ってます(遊んだ?あと一緒に行って、 花火大会で告白するつもりです 2告白のときに気をつけなければいけないこと 3服装(パンツかスカートどちらがいいかなど。浴衣は持ってません(>_<) 4告白するまでに、当日やその日までにできる、相手に興味を持ってもらう方法 長くてすみません(>_<) ちなみに、その人とはまともに話したことがないです汗 だけど、こんなに自分が熱くなれて、自分を変えるきっかけを作ってくれたのは初めてなので、本当に頑張りたいと思います!よろしくお願いします!!!

  • 女子校に通う中3です

    女子校に通う中3です 私は昨日中3になったんです 私は中2からずっとクラスの人に嫌われ、影で悪口を言われてました。でもそれは自分にも悪いところがあったと思います。 だから中3から自分は他の人の悪口などを言わず、明るく頑張ろうと思ったんです。 でも初日から最悪。クラスに仲の良い人はみんな他のクラスで、仲良しな人は全然いないし、 新しく友達を作ろうとしても、もう中3なのでほとんどグループはできちゃってるんです。 しかも、唯一仲が良かった子が1人いて、しかも隣の席だったので嬉しかったのに、中2で同じクラスだった(その人も私の悪口言ってたと思います)人が私とその子が話してたりする「他のクラスいこ」とか言ってとってくるんです。 その人も友達も知り合いだったんです。 もう本当に最悪です。これからもうどうしようもないです。 1人ではいたくないし... どうしたらいいでしょうか?

  • 中3の男子です。女子と仲良くなるには?

    中3の男子です。 受験はもう大丈夫なのですが、今、塾に好きな子がいます。クラスは同じです。 でも、あまり話したこともないんです。 それで、卒業するまでに付き合えなくてもいいので仲良くなりたいと思っています。 ちなみに、その子はもう受験は大丈夫だそうです。 それで、 ・仲良しになるためには? ・メアドの聞き方 だけでいいのでアドバイスをください! お願いします!

  • 中3女子です。

    中3女子です。 好きな先輩がいて、その先輩が通っている学校を目標に勉強して頑張ったのですが、テストの点数も良くなく前期と同じ成績で変わらないままでした。仕方がないので好きな先輩と同じ高校に行くのを諦めました。 中2の時、好きな先輩に告白したところ 「付き合っても全然平気なんだけど、本格的には受験終わったらでもいい?」と言われたので、そのときは「では受験が終わったらまた告白します。」と言いました。 ですが、次は私が受験生で結局2回目の告白はせず今に至ります。 ですが高校に入ったら、もう1度告白しようと思っています。 皆さんは違う高校の後輩女子から告られたら皆さんはどう思いますか? 誤字などあったら、すみません…

  • 中3女子 告白します

    中3の女子です。告白しようとしています。 告白しようとしている人は、私と同じ生徒会のメンバーです。 けれど、生徒会は来週で代替わりしてしまいます。 私は代替わりする前に告白したいのですが、1週間待ってもあまり変わらないと思うのですぐに(明日にでも!)してしまいたいです。 けれど、親友は「代替わりした日か打ち上げの時まで待て!!」と言って譲りません。 どうしたらよいのでしょうか? 少し漠然(?)としていてすみません。 あと分かりにくかったら更にすみません!!

  • こんにちは、中3の女子です。

    こんにちは、中3の女子です。 突然ですが相談に乗っていただきたいと思うのですが…。 長文ですが恐れ入ります<(_ _)> 私には好きな人(以下、I)がいます。 Iは頭もよくて運動もできてかなりモテます。 最近、私は友達のSに思わず口が滑ってIが好きなことを言ってしまいました。 Sのことは、周りの人が皆口をそろえて口が軽い、と言うほどです。 クラスではいつも一緒にいてとても仲良しなのですが…。 しかも、SもIのことが好きそうなんです(実際には聞いてないのですが、見ていたら分かります)。 だからそういう意味でも言って後悔してるんですけど…。 このままでは広まってしまいます。 自業自得なのですが;; 一番心配なのが、Hという人に知られてしまうことです。 HもIのことが好きなのです。 それはそれでいいのですが、その人は違うんです。 ふつうは自分の好きな人が他の人に取られるのが嫌です。 Hもそう思っています。 そこまでは良いのですが、Hは嫉妬だけでは収まりません。 実際、一緒な人を好きになった人にものすごく卑劣な嫌がらせをしてきます。 (私が知っているのは一つだけなのですが…、例えば、その人のメアドを友達から聞きだしてそのメアドをエロサイトに張り付けたりしているようです…。そして、その人のところに迷惑メールがたくさん届いたりしています。Hの親友が怖いというほど他にも山ほど嫌がらせをしているようです) このままでは、Iに嫌われてしまいますし、自分の立場も危ういんです…。 友達は、「SにIのこともう好きじゃなくなったって言えば??」と言われたのですが、それではあまりにも怪しすぎます。 SはHと仲がいいので伝わるのも時間の問題…。 それに皮肉なことにHとIと私は一緒な高校を志望しています。 ものすごく自己中心的な質問を持ちかけてすみませんorz どうすればいいか分からないんです。 誰かいい方法を教えてくださる人いらっしゃいませんか。 長文&自己中すみませんでしたorz

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 最近思うようになってきたんですが、 私は、誰かが私に好意をもっているとわかると なぜか私はその人のことを避けてしまう自分がいます。 全然嫌いではありません。 でもなぜか避けてしまいます。 私はこれまで、ちゃんとした恋はしたことありません。 中2のある日、ある男子が 休み時間に私のところに毎回来て、話かけてきます。 最初のほうは、話やすくていいなぁとか思っていたけども ある日、いきなりカバンを持ってくれました。 普通なら優しいなと思いますけど、 私は引いてしまいました。 次の日から私はその男子が私に好意をもっていると思ったので、 避けてしまいました。 中3になった今でも好意をもっているとわかった瞬間から その人のことを避けています。 告白されても、「冗談でしょ?」って言って逃げたこともあります。 こんな私って性格が悪いんですか?? このままでは今後、ちゃんと恋ができるか不安です。

  • 中3の女子なんて・・・。

    中3男子です。 ときどき女子の会話で耳にするのですが、 「男子は中身。」 とか言ってるんですけど。 そんなの所詮戯言ですかね? 自分で言うのもなんなんですが、 自分は、相手に気を使って発言、行動するタイプなのですが、 生まれてこのかた、 いっっっっっっっっっっっっっっっっ回も 告白されたことがないです。 告白は愚か、 バレンタインも一度もないです。 中2のバレンタインでは 周りの女子が1人で10人ぐらいに渡してました。 それも、あまり性格のよくないイケメンばかり。 やはり、顔が 大事なんですかね?

このQ&Aのポイント
  • テプラを使用している際に、文字がテープの幅に合わず上の方半分に余白ができるという問題が発生しています。
  • お使いの環境について、パソコンもしくはスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • この問題の解決策や対応方法を教えていただけると助かります。
回答を見る