• 締切済み

諦めるのは嫌です

galbo77の回答

  • galbo77
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

通りすがりの28歳メンズです(笑) NO4さんの通り、可愛らしい質問だったんで、コメント残させてくださいw 彼は、主さんの事が好きなんで、独占したい気持ちがあるんでしょう。 俺の事諦めてくれるの?って言ってるくらい軽いもんなんで、別れるのはイヤって答えてもらいたいだけだと思いますよ^^ そういったやり取りが彼は好きなんでしょう。 嫌いだったら、連絡返さないし彼氏さんは思い出が蘇ってくるって言ってるんでしょw 彼氏さんも可愛らしいとこありますよねw 彼氏はだた、ごめんなさい、ちゃんと考えて行動するって伝えて上げればいいんじゃない? 別れるのは嫌って言われて安心したいだけなんでしょう。 可愛く、嫌だ!嫌だ!言ってあげてください^^ それでも、ダメならNO3さんの解答の通りに、私は仲良くいたいけど無理なら諦める!なんか用?ぐらいのスタンスのほうがいいですよ(^O^) 大人になったら、そんな束縛とか難しくなるしちゃんと理解してくれるような相手ではないと長く付き合うのは難しいのかなって思いますけど、若いんだしそんなやり取りをしたいんだなって思います。 そんな事を質問して考えてる主さんはきっと大人になってもモテるでしょう! 頑張ってくださいね~~~~~。ではでは( ̄^ ̄)ゞ

関連するQ&A

  • 別れたくないです

    高1女子です。 彼氏とけんかしました。 原因は、男女9人で遊ぶことになり私が行き たい行きたいとわがままを言い、ダメだと 言われ、なんで行かせてくれないのと逆ギ レしたからです。 行った ことに対しては、もういいらしいん ですけど、逆ギレしたのがイヤだったらし く心が壊れたと言われてしまいました。 これで、たぶんもう好きになれないと思う と言われました。 しかし、いざ別れ話になると別れるのが辛 い、思い出が蘇ってくるなどと言われ、 もう一回考えさせて欲しいと言われました。 なのに、今朝お前はいつ俺を諦めるんだと 言われました。 正直、彼氏のしたいことが全然分かりませ ん。 私は別れるのが嫌です。 どうすればいいのでしょうか。 好きだから諦めないといいましたが「あ、 そう」としか言われませんでした。どうしたら諦めるんだと言われました。 期待させちゃってるのかと。 なんとかして諦めろと。 もう一回考えさせて欲しい。「優先順位は かなり低くなっちゃうけど、付き合ってる ん じゃダメ? 」と言ったのは彼なのに、私 にどうしろと言いたいのでしょうか。

  • どうすればいいのでしょうか

    高1女子です。 彼氏とけんかしました。 男さ女9人で遊ぶことになり私が行きたい行きたいとわがままを言い、ダメだと言われ、 私に自由をくれと逆ギレしたからです。 結局行かせてくれ、行ったことに対してはもういいらしいんですけど、 逆ギレがイヤだったらしく心が壊れたと言われてしまいました。 これで、たぶんもう好きになれないと思うと言われました。これがなかったら今でも大好きだったと。しかし、いざ別れ話になると別れるのが辛い、思い出が蘇ってくるなどと言われ、もう一回考えさせて欲しいと言われました。 しかし、今朝お前はいつ俺を諦めるんだと 言われました。 正直、彼氏のしたいことが全然分かりません。 私はわかれるのが嫌です。 どうすればいいのでしょうか。 好きだから諦めないといいましたが「あ、そう」としか言われませんでした。 早く諦めろといわれました。 期待させちゃってるのかと。 なんで諦めないんだと。「もう一回考えさせて欲しい。優先順位はかなり低くなっちゃうけど、付き合ってるんじゃダメ? 」と言ったのは彼なのに、私にどうしろと言 いたいのでしょうか。 しばらく放っておくことにしようと思うのですが、よくないですかね? 私たちが元通りの関係になることは可能なのでしょうか。

  • 彼氏に辛い思いをさせてしまったら別れないといけない..。

    もう直ぐ高1になる女です(´u`●) 今日一年位付き合ってる彼氏に『別れよう』と言われました。 付き合った当初から喧嘩が多く何回か別れ話になったのですが何時もやり直していました。 最近私は彼氏に対して我儘が多くて『会いたい』を言い過ぎて彼氏が重たいと感じたのです。 私は別れたくなかったし一方的に言われたので4時間位二人で議論(?)してました。 そして彼氏が... 『やり直すのは此れでラストチャンス。若し次俺が辛い思いをする事になったら今度こそ絶対別れるからな。』 と言われました; 今回がラストチャンス。 彼氏は何かあると直ぐに悩んでしまう方なのです。 ネガティブ思考なので私が『そんなに悩む事ないよ!』 と言っても『うーん…』と答えます。 彼氏に辛い思いをさせない=我儘を言わない?,否定の発言はしない?,… どんな事で辛い思いをするのは解りません...。 凄く解り辛い文ですが誰かアドバイスをお願いします…;

  • 彼氏に振られたけどもう一回告白・・

    昨日の夜に彼氏に振られました。。付き合って一年ちょっとです。 別れ話されるまでは、普通だったしとても仲良かったのですが、夜にケンカしてしまいました。ケンカは今までにも何回かあって、別れ話になる事もありました。ケンカというか、彼氏がむかついてどなったりして、私は黙って泣いてるような感じです。 私はいつも黙って泣いたりするので愛想をつかされたみたいです。別れるって言われて本気にしてなくて黙っていたら、本当に別れるって言われて、後から何を言っても、「もう遅い」て言われました。でも彼氏は泣いてたし別れたくないけどって言ってました。私の事は大好きだけど許せないみたいです。私の連絡先、今までのメールなど消されました。メールとか電話してきても無視するから、と言われました。私はバイトで帰らないとだめだったので、ちゃんと話し合えず別れてしまいました。でも私は彼氏大好きだし別れたくありません。。でも私は短大でもうすぐ就職活動、彼氏は学生。浮気もされたし、彼氏に信用ないので、別れた方が良いのかなと思ったりもします。 でも一年も付き合ったのに悲しいです。彼とは子供もできておろしたし、たくさん旅行に行って思い出があります。もう一回言ってみようと思うのですが、良いと思いますか??あまり、期間をあけると他に女ができるかもしれません。でもすぐに言ったら私の大切さに気づいてくれないかもしれません。しつこいし逆効果でしょうか・・

  • このまま付き合っていくべきか

    長文です。 付き合って2年と7ヶ月の彼氏がいます。私も彼氏も今20歳で、私は今年の4月から社会人で彼氏は今年就職活動です。 彼はすごく…自己中ですしワガママです。ほんとに。。。それで何回もケンカもしてきましたし、友達や周囲の人にも「そんな人やめときなぁ」と言われることはしょっちゅうです。 性格が悪いというわけではないのですが、例えば今まであった嫌な思い出の中で一番酷かったのは、休日にどこかへ行こうということになり、彼氏はいつも必ず「どこいく?」と私に聞いてくるので、私が決めないといけない…みたいなプレッシャーになり大抵私が決めていました。それでわたしがバンジージャンプができるところがあったので楽しそうだぁーと思い、そこに行こうと提案して行きました。運転は彼氏です。しかし、現地に着くなり彼氏は「入りたくない」と言い出して。。。しょうがないので私はそれを普通に聞き入れて「じゃぁ出ようか」と言って車に戻りました。彼氏が「怒ってる?」と聞いてきましたが、私の提案が悪かったからと思って怒ってないよと返しました。しかしその後彼氏がまた「どこいく?」と聞いてきて、うちが提案したのをイヤだって言ったのにまたうちに聞くのかよ!!と思ってそれで私はすごくムカついて不機嫌になり…そしたら彼氏はそれに逆ギレして、結局遠くまで行ったのになにもせず帰ってきました。 それからケンカになり彼氏から言われたことは、「お前は言うだけ(提案するだけ)だからいいよな。俺は運転しなきゃいけないし、ガソリン代だってかかるし」と言われた言葉は一生忘れられません。 いつも私が怒ると逆ギレされてしまうので、自分が悪くなくてもわたしが一生懸命誤ったり説得しなければならないし、なんだか理不尽な事ばかりです。 でも2年以上続いているということは私にとって自己中とかワガママだとかは確かにムカつくし腹立つけど、結局は許せる?というか受け入れられる事なのかなぁと思えてきました。 そしてこの前彼氏との何気ない会話なのですが、「あいつら(彼氏の友達とその彼女)は絶対結婚すると思う」と彼氏が言ったので私が、「うちと結婚してくれる?」と聞いてみたら「わからない」と言われて。まぁそれは別にいいのですが。「じゃぁあんまり期待しないほうがいい?」と私が聞いたら「期待とかそういうのイヤだ。てか自分の事で精一杯だし。」と言われました。なんかだかつくづく頼りない人だなと実感したし、2年半以上付き合ってても何も考えてくれてないのかぁと思うと少しショックでした。 そして、自分との未来というか先のことを全く考えてくれてない人とこれからこのまま付き合ってまた沢山のワガママを言われたり自己中な行動に振り回されたりして泣いたり、イライラしたりするのって…なんだかイヤになってきたというか、意味がないように思えてきました。 未来に希望を持たないで欲しいと言われた人に頑張って尽くして何になるのかなとか思えてきました。 わたしの考えはおかしいでしょうか? このままこの彼氏と付き合っていったほうがいいのかやめたほうがいいのか皆さんのアドバイスが欲しいです。

  • 24歳男です。

    24歳男です。 よろしくお願いします。 自分には付き合って1年9ヶ月の彼女がいます。 が、最近彼女から別れ話を持ち掛けられています。 別れ話の理由は自分が彼女の理想と違うからという内容でした。 彼女の理想は彼氏は彼女の事を優しく包み込むものだというものでした。 これだけなら普通なのですが、彼女のためにならない我が儘や彼女が悪くてケンカになったことまでおおらかに受け入れろと言うんです。 逆に私が何か間違いケンカになってしまった時必死に謝っても彼女は怒鳴り散らして許してくれず必ず別れ話をされてしまいます。 彼女は自分は女だから怒鳴ってもいいけど男は怒鳴っちゃだめだ。といいます。 これって女性にとっては普通のことなんでしょうか。 私はまだ彼女の事が大好きで愛おしくて仕方ないのですが彼女は別れたほうがいいといいます。 正直どうしたらいいかわかりません。 アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の変化・・?(※長文)

    こんにちは。 私は高校生で1年半ほど前から同級生の彼氏と付き合っています。 彼氏とは付き合い当初からとても仲が良かったです。 (喧嘩は多かったですが・・) ですが最近、メールのテンションも変わってきていたし 別れ話が出るほどの大きな喧嘩をしてしまい、 「好き」などと言う言葉はめったに 言わなくなったので薄々不安になっていました。 そして何週間か前に 「そっちの気持ちはもうわかったから、 これからあまりいちゃいちゃしたくはない お前を何でも1番に考えたくなくなった。」と言われました。 理由は友達や部活を優先したいということですが、 それまで束縛などをしてきたつもりはありません。 会うと今まで通りに接してくれるのですが・・。 上に書いたように不安になっていた矢先に こう言われてとてもつらかったです。 そして、今日私があることでわがままを言ってしまい、 彼氏がとても怒って、今にも「別れよう」と言われそうな雰囲気でした。 わがままを言ってしまった事はとても反省し謝ったのですが 伝わらなかったようで仲直りはしていません。 冷められてしまったのでしょうか・・。 子どもがこういうのもおかしいのかも知れませんが、 私は本当に彼氏が大好きで結婚したいと思っています。 別れることになったら、耐えられません・・。 気が動転しているのかも知れませんが まとまりのない文で本当にすいません。

  • 距離を置いたあと 久しぶりに会うときに

    喧嘩をして、1回彼の口から別れたいと言われました。彼はわたしの気持ちがまだ大きいこと、十分分かっていると思います。1ヶ月以内ですが、きちんと話す日を決めて、それまで距離を置こうと私が提案し、連絡をしない状態を作りました。 彼は私のことを本当に大事にしてくれていました。私が彼のことを考えないワガママな一言を言ったせいで怒らせてしまいました。謝罪しても、1回駄目だと思ったら前みたいに優しくなれない。といわれ、実際メールも電話も冷たかったです。(喧嘩してから別れ話されるまでの間 約1ヶ月) いまは離れてるので彼のことはわかりませんが、(sns は繋がっています)私は外面内面磨こうと思います。 久しぶりに会うときは、どこがいいでしょうか。 偶然ですが、彼が告白してくれた日に会うので、告白を受けた思い出の場所が良いかなと思うのですが… 彼は一旦はメールで別れたいと言いましたが、その後、どうしたらいいか分かんない。私への気持ちは無くなっていない。など言っていました。 別れる意思をメールで示してきたあとは私が電話かけても出てくれなくて(別れ話をする前までは電話普通にかけあっていました)声に出すのはまだ怖いのかな、と思いました… 正直彼の気持ちは揺れていると思います。思い出の場所に行って、こんなことしたね、など話していたら別れる気持ちは薄れるでしょうか?思い出の場所に記念日に行くことで、今日からまた改めてやり直そう。という気持ちにはなってくれるでしょうか? 当然わたしは彼を怒らせてしまった自分を反省し、価値観を変える努力、彼が「かわったな」と感じれるようにすることが前提です。

  • 彼氏と対等な関係になるには

    私のわがままなどが原因で好きじゃなくなった、と言われて別れ話をされた彼氏がいます。 今は復縁?をして一回デートをしたのですが、その時に彼の方から抱きついてきたりキスもしてくれました。 好きだよ、とも言われました。 別れ話をされてから、復縁までの期間はとても短いので、そんなすぐに気持ちが戻るわけない…と思っています。 好きじゃなくなったから別れたいとまで言ったのになぜ?何故これらのことが出来るのでしょうか。 私のわがままや理不尽さが原因だったので直しているつもりではありますが、そのわがままなどが無くなっただけで気持ちが戻ることはありますか? 彼と会った時の態度や行動は、本当に私のことを好きでいてくれるような感じだったので信じたいのですが、 SNS(私が見てるとは知らない)で、 「彼女は俺とどうしても別れたくないらしく、俺に合わせてくれてるみたいだ」 とつぶやいていました。 これはやっぱり見下されていますか?やっぱり好きではないんでしょうか… たしかに会う頻度(月1~2回)やメールの頻度(一週間に一回)なども彼に合わせています。 寂しいですが、無理をしているわけではありません。 彼に合わせていることが駄目なのでしょうか? どうすれば彼と対等な関係になれますか? 彼は私のことをどう思っているのでしょうか… 質問ばかりで読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 彼氏と別れるかもしれないです・・・

    彼氏と別れそうで不安です。 昨日ちょっと電話でケンカっぽくなってしまって、そのままお互い疲れてたので寝てしまったのですが、 今朝メールが来て、ちょっと一回ちゃんと話をしようと言われました。 私がわがままで、彼氏のことを思いやっていないということなのですが、やっぱり甘えてしまっていた部分があって図星なのです。。 これから彼氏の仕事が終わった後、電話で話をする予定です。彼氏は今、これからわたしとつきあって行くのか悩んでいるようです。 私は彼氏のことが好きで、別れたくないです。 もう何も手に付きません・・・ どうしたらよいでしょうか??