• 締切済み

距離を置いたあと 久しぶりに会うときに

喧嘩をして、1回彼の口から別れたいと言われました。彼はわたしの気持ちがまだ大きいこと、十分分かっていると思います。1ヶ月以内ですが、きちんと話す日を決めて、それまで距離を置こうと私が提案し、連絡をしない状態を作りました。 彼は私のことを本当に大事にしてくれていました。私が彼のことを考えないワガママな一言を言ったせいで怒らせてしまいました。謝罪しても、1回駄目だと思ったら前みたいに優しくなれない。といわれ、実際メールも電話も冷たかったです。(喧嘩してから別れ話されるまでの間 約1ヶ月) いまは離れてるので彼のことはわかりませんが、(sns は繋がっています)私は外面内面磨こうと思います。 久しぶりに会うときは、どこがいいでしょうか。 偶然ですが、彼が告白してくれた日に会うので、告白を受けた思い出の場所が良いかなと思うのですが… 彼は一旦はメールで別れたいと言いましたが、その後、どうしたらいいか分かんない。私への気持ちは無くなっていない。など言っていました。 別れる意思をメールで示してきたあとは私が電話かけても出てくれなくて(別れ話をする前までは電話普通にかけあっていました)声に出すのはまだ怖いのかな、と思いました… 正直彼の気持ちは揺れていると思います。思い出の場所に行って、こんなことしたね、など話していたら別れる気持ちは薄れるでしょうか?思い出の場所に記念日に行くことで、今日からまた改めてやり直そう。という気持ちにはなってくれるでしょうか? 当然わたしは彼を怒らせてしまった自分を反省し、価値観を変える努力、彼が「かわったな」と感じれるようにすることが前提です。

みんなの回答

• sayu1098
回答No.2

私も彼を怒らせて、2年は口を聞いてもらえなかったです。 復縁は、新しくなった二人が出会うものです。やり直しではありません 貴方がきちんと反省して変わらない限り、また同じことを繰り返すでしょう 次の本がお薦めです。 あきらめきれない彼を手に入れる 恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起 きる! ぐっどうぃる博 彼の気持ちを取り戻す方法―別れ た、振られた、距離を置かれた… 沖川東横

回答No.1

少しづづ、あなたが誠意をみせていくしかないかと思います。思い出の場所に行くのはいいかと思いますが、一度で解決するのは難しいかと思います。何回か会っていって、彼の気持ちをあなたにむけていくしかないかと思います。