• ベストアンサー

遠距離・・

私はこの前遠距離を始めました。が、遠距離をはじめる直前に、彼氏に気になる人が出来たと言われました。そして、その子とはメール、チャット、電話までしているようです。 私は不安でたまりませんが、頑張って信じようとしています。 連絡もほとんど私には来ません・・・。いつも私からです・・・。 今までも何回かこの理由のせいで別れ話が出て、何回か別れようと言ってたのですが、実際別れようとすると私が辛くて戻ってもらってる感じです・・・。 遠距離も始まり、このままでいいのでしょうか この前もちょうど別れ話が出たんですが、結局続けることになりました。 何かアドバイス、思ったことなどありましたらよろしくお願いします。信じるのが怖くなってきた最近です。。

  • poohh
  • お礼率14% (3/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108558
noname#108558
回答No.3

信じて待ってもいい男性と、違う男性がいます。どんなときに信じて、待つべきかということなんです。今回のお話の内容では、彼の都合が、あまりにもよすぎるなと思いました。個人的な考えですが彼は今、メールしている女性とあなたと2人の女性を両てんびんにかけているのではないでしょうか?自分の都合がいいときだけpoohh さんのところにいて、都合が悪いときは他の彼女のところにいっているとしか思えないのですが、私がもし、男性でしたら今、遠距離している彼女を大切にしますね。そして、メールやチャットや電話をしているということを彼女にはいえませんね。彼女が傷ついてしまいますよね。もしこれから彼と末永くいたいのであれば、彼氏にそんな行動をやめてもらってはいかがでしょうか?でないと、poohhさんの気持ちがこれからも彼と一緒にいる限り、どこかで彼女をせめてしまったり、考えないことまで考えてしまったりして、自分を苦しめると思うのですが。 個人的には、嫌ですが。ストレートでごめんないね。でも、あなたを見ていて、やりきれないので再度記載しました。

poohh
質問者

補足

本当にストレートにありがとうございます。 「彼は今、メールしている女性とあなたと2人の女性を両てんびんにかけているのではないでしょうか?」>そんな感じがします。 ただ、彼は自分からは何も言いません。私がすごく気になってどうしても聞いてしまうときに、素直に言ってくれたり、時には隠したり、私が聞き出すという感じです。 どうしたらいいのか正直分かりません。この前会ったばかりで、続けようとなったんですが、その時ははっきりとその相手とはもう連絡しないって言ってくれませんでした。大切な友達だから連絡を全く止めるのは無理だと。私も、そんな事をしてもらって逆に気になられたら大変だと思って了解しました。やめようと思いすぎて、でも相手から来たら気になるんじゃないかと・・・・特に相手は彼氏にアプローチしてるみたいなんで・・・。 今はもう遠距離なので、もう我慢が出来る間はその人を話題には出さないほうがいいと思って出してません。今日の昼もチャットでは自然と話がはずんでました...が、チャットしたのは昼なので夜とかは変に不安です。その間連絡無いので・・・。 今、この遠距離の時に、こんな話題を出して、今でも混乱してる彼氏をまた混乱させたら本当に別れそうで怖いです。と同時に、どんどん相手の子も彼氏にアプローチしてるみたいなんで、近くなっていってそうなのが不安です・・・。 正直どうしたらいいかわかりません。チャットしてる時などは信じれるって思うんですが・・・

その他の回答 (2)

  • suyon
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

私も遠距離恋愛してます。彼氏に気になる子が出来たといわれたら、ショックですね。信じていたのにと思います。彼は矛盾してますね。poohh さんという方がいながら、他の女性とメール+チャットだなんて、別れたほうがいいですね。安心できないですね。最初は辛い日々が続くかも知れませんが、時間が解決してくれますよ。自分と同じ価値観のある男性を探してくださいね。大丈夫ですよ。きっと出来ますよ。私も今の彼氏と15の歳の差があります。彼氏が若いので他の女性を好きになっても仕方がないと思います。それくらいの覚悟はしてます。今は、音信普通になってしまいました。でも、気持ちを切り替えていますよ。がんばってください。

poohh
質問者

補足

正直なコメントどうもありがとうございます。密かにどっかで思ってたことでした。 別れるしかないんでしょうか? もう既に何回かはうそをつかれて密かに会ってた彼ですが・・・。 今回別れそうになった時に、やっぱりまた私はもう一回信じると言ってお互い頑張って続けようってなったのですが・・・ 正直別れたくありません。私は彼とずっと将来もいたいです。Suyon さんの言われるとおり死ぬほど不安であるし、彼にもしっかりけじめをつけてほしいです。。。 でも。。。彼がもうちょっと頑張ろうって言ってくれたので時間が経つとともに私の方へ戻ってくるなんて甘えてるんでしょうか・・・。 確かに彼はまだその人と会ったりしてるかもしれません・・・私も今ちょうど心配でした。。。もしかしたら今、電話してるかも、とか会ってるかも、とか思ってしまいます・・・。 正直わかりません。信じるべきなのか。 相手は頑張ろうって言ってくれてるのでどうしても信じたくなるんですが・・・ダメでしょうか?

  • maco-v
  • ベストアンサー率20% (94/467)
回答No.1

こんにちは。 既婚・女です。 つはあい期間が長かったのでしょうか。 他の女の子が新鮮で、今ちょっとそっちに目がいってるという感じではないかなと思ったのですが・・・。 なんにしろ、文面からつらそうな様子が伝わって来ます。 彼は別れ話の時にすすんで別れたそうなのでしょうか。 でしたら、私はきっぱりと別れをオススメしちゃいます。 なんだか今の状態で彼とつながっていても、幸せな気持になれなくて その時間がもったいないと言うか・・・ 遠距離になってしまったということで、また1つ障害ができてしまったのもネックかなあと。 別れ話はどっちからどんな風にでてるのか、お話からはわかりませんが・・ ここでかっこよくキッパリと毅然と「だったら、もう別れよう!」と言い出して 向こうが「イヤだ」と言ったらもう少し様子を見る、 チャットなどのやりとりはやめる、などしっかりと決める事。 それでも効かないようでしたら、poohhさんをなめてるとしか思えないですよっ。 あまりずるずるしても良い事ない気がします・・。

poohh
質問者

補足

どうも丁寧にありがとうございます。本当に助かります。 付き合って今は3年8ヶ月です。その間に一回6ヶ月別れたことがあったんですが。。 別れ話の時は、彼は進んでというより、彼自身どうしたらいいかわからないって感じで、私がそれだったら別れる?って言ったら、じゃぁ・・・そっちの方がいいのなら・・・って感じでした。 別れ話は大体は私からです。信じることが辛く、遠い分(アメリカと日本なので)会えないので、不安でたまらなくなったり、それなのに相手の子と連絡をしてる彼を知ったときに、もう耐えられないと思ったときに出しちゃいました。 今回もある程度はけじめつけるって言ってくれましたが、気になる人とは大分近いらしく、大切な友達の一人として、連絡を控えることは出来ないと思うって言われました。私自身はある程度ならいいけど、電話、チャットはちょっと控えてほしい、って言ったんですが・・・。だから今の状態からはどんなけ変わるかはわかりません。。 今は友達でも、、違うほうへ進みそうで怖いんですが・・・。

関連するQ&A

  • 元彼との距離のとり方

    長文をお許しください。 4ヶ月付き合った彼にふられて別れました(彼からアプローチを受けて付き合い始めました)。 理由は彼が他の子(300kmの遠距離相手)からアプローチをここ3ヶ月間受けていて、今まで返事を延ばしてたけどお正月に彼女と会ってこれから付き合うことに決めた、とのことでした。 別れ話の時に彼は、「彼女とは2年前から両思いだったけど、当時は互いに彼氏・彼女がいて付き合えなかった。それまでの長い年月友達としてしかいれず、互いに一歩を踏み出せなかったけど、久しぶりに会ってみて「彼女なんだ」、と思った。今まで情熱的な恋愛と言うのを知らなかったけどこの人とのことだったんだ」、と言ってました。呆れつつも、じゃあ私はなんだったのよ、と悲しくなりました。 私は彼が好きで、他に気持ちが傾いているのを感づいていてもだまっていました。別れ話になったときにそれまでも積もりに積もった考え、感情を爆発させたところ、彼は私が感づいていたこと、自分の意見を次々と言う態度に驚いてました(それまでの私は彼が離れてしまうと思って萎縮して大人しい従順な彼女をしてました)。 別れ際に、私とはこれからも一緒に飲みに行きたい、チャットをしよう、連絡を取り合おう、と言ってました。何を調子良さそうに社交辞令を、と思ってたのですが、それから3日たって学内で会うと、忙しそうだね、誰々(男子)とこうこう話してね、チャットにログオンしてたね、飲みに行かない等々、とても私を気にしているかのような発言ばかりしてきます。 どういうつもりなのでしょう??? あそこまで新しい人に魅かれていながらなぜこんな態度をとるのでしょう?いい人になりたいから?なんのため?数日たって彼女への熱が落ち着いてきた?遠距離なので不安になった?手の届くところにキープを取っておきたくなった? 呆れつつもまだ彼に魅かれている自分がいるのは確かです。 今のところのらりくらり返答しているのですが、彼をすっぱりと切れずどうしたらいいのか迷ってます。 友達として会うとなると、彼女に会いにいくときの彼の楽しそうな顔をみるかと思うとツライ、かと言って新しい恋に進む気にもなりません。こんな状態のときはどうすればいいのか、皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 遠距離...修復可能?

    はじめまして。 社会人の女です。 1年ちょい付き合っていて 現在100キロぐらいの遠距離中です。 この前の話です。 2人で会う約束をしていた前の日、 仕事終わってから彼氏に電話したら 「今日いけなくなった」と言われました。 電話は道でしていたので普通にばいばいして 切ってからメールで 「直前にそんなことゆわれるとつらい!」などと 自分の気持ちをいってしまいました。 メールで謝ってばかりの彼氏。 次の日は音信不通でした。 電話もメールも連絡くれず。 翌日、別れ話をされました。 彼氏は今まで自分は遊ぶのも我慢してたのに 1回遊べなくなったくらいでそんなにゆわれて 今までの我慢が意味なかったのでは... とゆう気持ちになり、別れたいと言われました。 私は彼氏が大好きなので 距離を置く方向に持っていきました。 彼氏は心と頭がばらばらだから 時間と距離がほしいといっています。 現在、距離はおいているのですが、 メールはしています。 私は彼氏からのメールを待ってしまい、 いつもドキドキです。 ふられるのではないか...と。 毎日が疲れます。 1人になると自分のしたことで後悔ばかりです。 修復するにはどうしたらいいでしょう(ノ_・,) いつか結婚しようと話していた相手です。 これ以上の相手には今後めぐり会えないと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏に「距離を置きたい」と言われて…

    いま、付き合って8カ月ちょっとになる彼氏がいます。(※乙女座O型の彼) その彼氏に先日「距離を置きたい」と言われてしまいました。 その理由が ・一緒にいると泣かせてばかりで、一緒にいない方がいい気がする。 ・甘えてばかりになってる気がする。 というようなことでした。 実際に一緒にいると様々な理由で泣いてしまうことがあります。 例えば、好きなひとが出来たんじゃないかと不安になって泣いたり、相手が求めていることを応えられず悲しくなって泣いたりなど… 泣いてばかりなのは確かです。 また、彼が甘えてばかりになってしまうというのは、大学の授業を代わりに出てあげてたりを何回かしたり、彼が出掛けたいと言ったときは必ずといって良いほど出掛けたりしたからかなと思います。 これらのことから彼氏に「距離を置きたい」と言われてしまったのかと思います。 ですが私が距離を置きたくないと言い張り、 結局彼氏には「こんな気持ちを知った後でも普通に付き合えるなら、距離置かない。」と言われました。 私はその時はそれで良いと思いましたが、今になってこのままで良いのかと思うようになってしまいました。 彼氏は好きだからこそ、これから付き合っていくにも距離を置いて考えていきたいと言われたのに、それを応えてあげられなかったのも申し訳ないし、彼氏のためにも距離を置くべきだったのかと悩んでいます。 また、まだ彼氏には言えてないのですが高校時代精神科に通っていたことがあり、もともとメンタルは弱い方だと思います。なのでそれもあり泣いてしまうことも多いのかと思います。 そんな状況のなかでこれから付き合っても良いのかという不安もあります。 同じような経験やなど、そうでない方でも構いません、 アドバイスいただけると幸いです。

  • 鬱病の彼氏との距離と連絡ついて。(長くてすいません)

    付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。 1年くらい遠距離でその間は毎日欠かさず連絡を取り合っていました。 その後、私が彼氏の家の近くに一人暮らしすることになり、 それから今までほとんど毎日彼氏が私の家に泊まったり、一緒に生活をしていました。 一緒にいる時、俺は鬱なんだよと言っていましたが、私と一緒にいたということもあり、特に普段と変わらず元気でした。 しかし、2月に入って、私が実家に帰り、彼氏と遠距離になってから、 だんだんと連絡が取りにくくなり今では4日に1回取れたら良い状態です。 父子家庭で、父親が鬱に理解を示さず、そのことで悪化し、 大学もバイトもやめ、父親に携帯を止められてしまい彼の携帯は使えない状態です。 連絡を取る方法は家にあるパソコンか弟の携帯を使うといった状態です。 彼氏はネット上の友達と比較的に連絡を取っているようですが、私にはあまり連絡はありません。 そのせいで、私自身も、好きじゃなくなったのかな…とかいろいろ考えたりもしてしまいます。 私が距離を置いたほうがいいのかなぁと言った時に、彼氏は最初怒ってたのですが、早く戻ってこいよと言いました。 結局、距離は置かないとなったのですが連絡が取れない状態になって、 口では好きと答えてくれるのですが、行動が違うので私はどうしても不安に思ってしまいます。 私が、その不安を伝えてしまうと彼氏は「俺がいるからお前がそうなるんだろ」とか 「俺がいなければいいんだよ」と狂ったような状態になってしまいます… これは、鬱独特の症状なのでしょうか…? ちなみに別れ話は出ていません。 1回、他の男と幸せになってほしいと言われたのですが、聞いてみたら本心ではなく、迷惑をかけたくないとのことでした。 「俺が立ち直るまで待っててほしい」と言われたのですが、今は待つことが一番の支えになるのでしょうか? 病院が嫌いなので無理に連れていくことができません。

  • 遠距離...修復可能?

    はじめまして。 社会人22歳の女です。 1年ちょい付き合っていて 現在100キロぐらいの遠距離中です。 この前の話です。 2人で会う約束をしていた前の日、 仕事終わってから彼氏に電話したら 「今日いけなくなった」と言われました。 電話は道でしていたので普通にばいばいして 切ってからメールで 「直前にそんなことゆわれるとつらい!」などと 自分の気持ちをいってしまいました。 メールで謝ってばかりの彼氏。 次の日は音信不通でした。 電話もメールも連絡くれず。 翌日、別れ話をされました。 彼氏は今まで自分は遊ぶのも我慢してたのに 1回遊べなくなったくらいでそんなにゆわれて 今までの我慢が意味なかったのでは... とゆう気持ちになり、別れたいと言われました。 私は彼氏が大好きだったので 距離を置く方向に持っていきました。 彼氏は心と頭がばらばらだから 時間と距離がほしいといっています。 現在、距離はおいているのですが、 メールはしています。 どんなときでも 私は彼氏からのメールを待ってしまい、 いつもドキドキです。 ふられるのではないか...と。 毎日、精神的に疲れます。 1人になると自分のしたことで後悔ばかりです。 修復するにはどうしたらいいでしょう(ノ_・,) いつか結婚しようと話していた相手です。 これ以上の相手には 今後めぐり会えないと思います。 どうしたらいいか アドバイスおねがいします。 よろしくお願いします。

  • 距離を置こうと言われました

    長文失礼します。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 彼とはケンカもありますが、良好な関係を保っていました。 数日前、些細なケンカ(お互いの嫉妬によるもの)の最中、 彼から突然「距離を置きたい」と言われました。 理由を尋ねると、 「一緒にいすぎてマンネリ化してしまった。○○(私)を大切に 思う気持ちを一人になって確かめたい」と言われました。 一か月は連絡も一切しないと。 彼とは仲良くやっているつもりで大好きだったために、その 発言にショックを受けました。 マンネリ化、気持ちを確かめたい…という彼の発言は、 私にとって「彼の心が揺れている」と受け取れましたし、 これは別れも視野に入れた「距離を置く」ということなんだと解釈しました。 彼がそういうのなら、私も考えようと思い距離を置きましたが、 とてもつらく悲しかったです。 マンネリ化であっても、私は彼と一緒にいるだけで嬉しかったし 幸せでした。彼もそのケンカの直前までは、いつもと変わらない 優しいままでした。 もともと悲観的に物事を考える傾向がある私は、 もしかしたら彼に新しく気になる子ができたのかも・・・とも思いました。 (以前も一回「距離を置きたい」と言われた時、別の子から告白されて 気持ちが揺れていたことがありました) 改めて彼との関係を考えると、口うるさかった自分の姿が思い出されました。 彼は困難なことがあると、その原因や解決方法を見つけるのではなく、 すぐ楽な方へ逃げる癖があります。その場では上手くいっても、 結局いつも同じことを繰り返しているように思えます。 私はそれがいつも気にかかり、困難なことから逃げても解決に ならない、などアドバイスをしたり、彼の気持ちが上がるように 彼がしてほしいと想うことは、できる限りしてきたつもりでした。 でも、心のどこかでは少し、彼に疲れを感じることも確かでした。 言っても変わらないので虚しくなるのです。本人が変わろうと思わないと、 周りがいってもうるさいだけだと思い、最近は見守っていましたが、 好きな分いつも心配でした。 彼は以前、「○○(私)といると甘えてしまう」と言っており、 私といると彼がダメになる気がして、考えた末に別れを切り出しました。 すると彼は慌てて 「別れるつもりで言ったわけじゃない。気持ちは変わらないし、 一緒にいたい。ただ、ケンカをして次会うのが気まずくて、距離を 置こうと言ったんだ」 と言われました。 ケンカして気まずい…くらいの理由で、一ヵ月距離を置こうなんて、 考えが自己中心的だと感じました。 結局は、彼は「距離を置く」ことで逃げたんです。 私がいなくならないと踏んでのことだったのでしょう・・・。 それを責めると、また逃げようとします。 正直、彼と別れた方がいいとは八割頭の中では分かりますが、 彼がこんなことを言い出さなかったら、別れるという選択は 私の中では一切ありませんでした。大好きだから離れたくないけど、 無理やり気持ちを整理して出した答えでした。 でも、彼の気持ちを聞いたらまた気持ちが揺れてしまっています・・・。 とりあえずはすぐに答えが出せず、(彼は別れたくないそうです) 距離を置くままにしました。 まとまりのない長文ですみません・・・ 自分でも視野が狭くなっており、どうしたらいいのか判断できない状態です。 皆様のお知恵をお借りできたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 距離を置くことに・・・

     こんばんは。 付き合って三ヶ月の彼女と距離を置くことになりました。 原因は、彼女にとって僕の嫌な部分が見え出したことと、バイト先の男の子にしつこく告白されて迷いが出てきたためです。  自分たちが付き合う前からその男の子から告白されていたらしく、付き合っている途中も「彼氏と別れてくれ」などと頼まれていたようです。  彼女は最初は断っていたらしいのですが、三月はいって僕の嫌な部分が見え出してから少し迷うようになったみたいです。そして気持ちがバイト先の男の子に揺らいでしまい、僕との関係は終わらせようと考えていたみたいです。僕に別れ話を持ちかける決意をし、今日きちんと話をしました。  すると彼女は、「近頃は僕の悪いところばかりみてしまって良いところをみていなかった。今は僕とバイト先の子どちらが好きなのかわからない。だからしばらく距離を置きたい。」とのようなことを言われました。  バイト先の子のことをよくわからないまま断るのは失礼だし、しばらく2人のことを考えて自分の気持ちを確かめたいとのことです。  そして、しばらく彼女とは距離をとることにしたのですが、僕が彼女と連絡も会うことも無いのにバイト先の男の子とはバイトで会うことを考えたらとても不安で、あっちに気持ちがいっちゃうんじゃないかと不安です。  僕は彼女とは一生一緒にいたいと思っています。どうしようもないくらい好きだし、離れたくないです。  これから会わない期間、僕なりに男を磨いて待とうと考えています。    でも、気持ちの面でどうしても不安だというか、距離を置くっていうのは初めてだからどうすればいいのかわかりません。やはり、信じて待つ以外にできることはないでしょうか?  それと、この件のことについて何かアドバイスや冷静なコメントをお願いします!  それなりの覚悟は決めてます。ただ、第三者から何か欲しいんです。  ちなみに彼女が僕に少し冷め?みたいなものを感じたのはごく最近らしいです。それに、すぐ別の男に興味を示すような尻軽女でもありません。

  • 遠距離恋愛について

    仲の良かった彼氏と遠距離恋愛をして4か月が経とうとしています。 彼氏は仕事が忙しく私にメールも電話も返してくれません。時々彼氏が私のことを好きかどうか不安になります。 そしてこの前、電話で彼氏に ねぇ、好き? と聞いたらわからないと言われました。 私は彼氏はきっと私のこと好きって答えてくれると思っていたので、 わからない と言われて正直ショックでした。 そして彼氏にこれからどうしたい?と聞いても わからない と言われました。 私も彼氏の わからない という答え方にどうしていいのかわからなかった為、彼氏に思い切って聞いてみました。 別れたい?と聞いたら彼氏はまた わからない。。。●●●に任せる と言われました。 私は別れたくなかった為、 私は別れたくない。好きだよ といいました。 (私が彼氏と別れたくないと思う理由は彼氏は顔がかっこよいわけでもなく、性格がずば抜けていいというわけではありません。誰に対しても ありがとう そして素直に ごめんなさい といえるところが私は大好きです。当たり前のことかもしれませんが、私は当たり前のことが当たり前のようにできる人が大好きです。そして、付き合う前彼氏が私にこう言ってくれたんです。 『幸せにする自信どこにもないけど、旅行とかいっぱいいって一緒に思い出作っていこうよ。 俺と付き合って下さい。』と 私はこの言葉がたとえ嘘だったとしても最後まで彼氏を信用したいんです だから別れたくないんです) そして、時々彼氏が何を考えているかわからなくなります。 いつも質問しても答えてくれないし、わからないしか言ってくれません。 このことは今回が初めてではなく、前も一度ありました。 前はすごくラブラブだったのにいきなり好きかどうかわからなくなったと言ってくるんです。 だけど、彼氏は好きかどうかわからないというのに 別れたい や 別れよう といった別れ話はしないんです。 彼氏は私とどんな関係でありたいんでしょうか? そして彼氏とこれからどう付き合っていけばいいのでしょうか?

  • 距離を置く

    今までも質問したことがあるものですが、昨日つきあってる彼に距離を置いてほしいといわれました。原因は、考え方の違いのせいで、けんかをしたからです。けんかといっても相手が一方的に怒っていた感じです)半年近く付き合ってきて、深刻な別れ話はこれで2回目です。1回目はお互い好きという気持ちがあったので、それで持ち直したのですが、今回はわかりません。彼からは冷めたのかは時間をおいてからではないとわからない、(どのくらいかは解らない)離れてみて大切さがわかったら私ともう一度付き合いたいみたいなことを言われました。でも、その彼の表情からは、一回目ほどやさしさが感じ取れませんでした。(私が泣いた時など、前回よりは明らかに冷たい感じでした)店でけんかをする前は付き合いはじめほどの親密さはなかったかもしれませんが、楽しかったです。私は終わらせたくありません。だけど私は彼からの連絡を待つしかないのです。もう本当に苦しくてどうしようもありません。距離を置いて元通りになったケースは少ないですよね・・。皆さんの経験を教えてください。

  • 距離を置くって?

    クリスマスの少し前に彼から距離を置きたいと言われました。 でも結局、私が『会いたいな』とメールしたら じゃあいいよ という事でクリスマスは会いました。 私は正直、距離を置くという話をしたばかりだったので、多分『まだ会わない』と言われるだろうと思いつつメールしていたので意外でした。 実際後日、『距離を置くって話なのにこの間も会ってるし、、、。』みたいなちょっとキレ気味の事を言われました。 私からすれば じゃあ断ればよかったのに、と思いましたが、、、。 でも、やっぱりあんまり連絡取らないほうがいいのだろうと思い、2日間くらいこちらから何も連絡しませんでした。 でも3日目に彼から『これからもずっと一緒にいたい』ような内容のメールが来て、次にいつ会う?と聞かれました。距離を置くという話をしてからまだ半月くらいです。 距離を置くって結局何なのでしょう? 距離を置く理由については長くなるので簡単にいうと、女性関係やプライベートについてのお互いの信頼関係の崩壊です。