• ベストアンサー

英語の冠詞について

よろしくお願いします。 (a) He painted the "Sunflowers." (b) He painted "Sunflowers." (c) He wrote the "Macbeth." (d) He wrote "Macbeth." ですが,それぞれのペアでどちらが正しいのでしょうか? また," "の必要不要についても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

慣習的には (a) He painted "Sunflowers". (d) He wrote "Macbeth". となります。 引用符は自由ですが、この場合のような 固有名詞として成立している名詞の場合には あるほうが自然です。

yuritokaji
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけございません。 ありがとうございました。