• 締切済み

好きな人が出来たら?

好きな人が出来たら、その人にどんな事をしますか? 電話、メール、駆け引き、避けてしまう など…。 男女問わず回答お願いいただけたら嬉しいです。 アンケートじみていてすみません。

みんなの回答

  • gero2525
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

私なら毎日メールします 相手に自分のことを考えてもらうために

mame20
質問者

お礼

なるほど…。 毎日してしまうものなんですね! ありがとうございます!

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.2

・話しかける ・見る ・連絡先聞く

mame20
質問者

お礼

全てやっぱりコミュニケーション系ですね。 ありがとうございます。

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.1

女性です。 同級生、同僚など普段から関わりがある相手だったら、どんどん話しかけにいきます。 しつこくない程度に、自分からメールもします。 とにかくコミュニケーションを取りたいです。

mame20
質問者

お礼

やはり一番はコミュニケーションですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 ここ最近連絡していません。 いつも私からメールとか電話をします。 メールしたら返してくれるんですが、相手からは来た事ないです。 やっぱり脈ないのかなぁ・・・。 みなさんはどのくらい連絡なかったら、脈なしと思いますか?? 私は女です。 駆け引きは良くないと思いますが 一方通行の様な気がしてちょっと私も引き気味です・・・。

  • すぐ男女の駆け引きを仕掛けたがる人に対して・・・

    男性でも女性でも、それほど好きでもない異性に対して 駆け引きを仕掛けてきたりしてラブゲームを楽しむ人っていますよね? 正直、彼(彼女)らの行いには困りませんか。人の心を弄ぶというだけでも迷惑なのに 厄介なのはその駆け引きに応えないと、まるでこちらが悪者かのように 触れまわるから質が悪い(30代以降の既婚者でも、結構多いです)。 男女の駆け引きを仕掛けられた時それを回避する方法、 またそういう駆け引きの対象にならないようにするにはどうすべきか、 皆様どうかアドバイスをお願いします。

  • 男の人でも、しますか?

     男性でも(付き合う前の)恋の駆け引きってするんですか? 昨夜、ある番組で男性のタレントさんが「電話やメールの内容は多少駆け引きをする」と言っていて驚きました。 女性の場合、好きな人に対する駆け引きはよく耳にしますが男性でもメールの返信を遅らせたりたまに素っ気い態度を取ったりと意図することがあるのでしょうか? ご自身でも周囲でも構いませんので経験やその目的があれば教えて下さい。。恋愛経験が少ない女でお恥ずかしいですが教えて下さい。

  • 悩みを打ち明けられました

    今日、友人から悩みを打ち明けられたのですが、なかなか良い回答が見当たりません。どうか皆さんの考えを教えてください。アンケートのカテゴリーと被るようでしたらすみません。 悩み1 男性や女性は相手のどのような行動や発言で、自分に好意があると気づきますか?(相手のメールや電話番号は知らないとします。) 悩み2 どうして好きな人に対して冷たい態度をとったりするのですか?その人が言うには、ある日突然、自分に対してだけ冷たくなったり、他の人と仲良くして自分には何も気がない素振りをするそうです。また、ある日は急にテンションが高くなったりすることもあるみたいです。 悩み3 駆け引きをする時、皆さんはどんな駆け引きをしましたか?相手のメールや電話番号は知らないとします。       以上です。 悩み3 

  • 一方的にキレられ、電話もでません。どうしたらいいでしょうか

    こんばんは。先日であって半年くらい、つきあって1ヶ月くらいの 相手から切れたメールが届きました。 詳細はhttp://okwave.jp/qa4466761.htmlです。 私があまり会わなかったこと、返事が遅かったことなどで 勝手にキレられ、切れたさよならメールが一方的に届きました。 メールで返すより電話でいいたいこと言ったほうがいいかなと思い、 数日たってから電話してみたのですが出ませんでした。 几帳面で必ず返答する人なので無視しているのは間違いありません。 電話くらい堂々と出ればいいのにそれすらしないっていうのは あきれます・・ 友人からは、あんなくだらないメール出すのは別れを駆け引きにして 連絡をまっているからだ、といわれました。 電話に出ないのも駆け引きなんでしょうか? 今後どうしたらいいでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 可愛い女性とはどんな人?

    アンケートなので個人的見解でお願いします。 あなたが可愛いと思う女性はどんな人でしょう? 私、女性ですが 会話中にセキをした友人女性が 「ごめんね」と笑顔で言ったとき 可愛いなぁ~と思います。 そんな瞬間でもOKです。 もちろん男女問わずご回答くだされば有難いです。

  • 合コンとかでメルアド交換したのに,

    合コンとかでメルアド交換したのに, メールを自分からしないって駆け引きした人いますか? その結果どうなりましたか? 男女問わず

  • 知らない人に話しかけられたら

    くだらないアンケートなんですが、 1人でなにかを楽しんでる時に知らない人に話しかけられたら、 フレンドリーに接しますか??それとも無視しますか?? 人見知りだとしたら、心の中ではどう思いますか?また、周りでそういうことが起きたらどう思いますか?? 男女年齢は関係なく 例えば写真が趣味として 1人で写真撮ってるときにもう1人近くで写真撮ってる人がいて、 写真好きなんですか?みたいな あとは例えば 路上で絵を描いてる人に ステキな絵ですねー って話し掛けて 友達になろうとするのとか こういう友達造りを試みたら ちょっと面白そう~ という興味本心なアンケートだけど 回答もらえたら嬉しいです^^ やっぱただのおかしな人にしか見えないですかね??自分は一応パッと見フレンドリーに接しやすそうな雰囲気してると思われるんですが… いろんな人の意見が聞きたいです^^

  • 男の人の気持ちがわからない

    MMORPG内でギルドを持ち男女数人でゲームをやっているものです。 その中の女友達と私は付き合いが長く、彼女の事はだいたいわかります。(同い年です) よく言えば、自由奔放、悪く言えば、計算高いんですね。 私といえば、白は白としか言えない、素な人です。 ギルド内では 私といる間「さぁー しらね」などの返事の男も 彼女が来ると「おはよう♪」と言った感じになるのです。 彼女に対し腹を立てていましたが、大人気無いと思い、 彼女には勝てないと負けを認め、彼女のように魅力的になろうと決め 私なりにやっていたところ、彼女の奔放さがエスカレートしています。 彼女に気があるであろう男の人の前で 架空の男の人と話したりして 気を引かせたりします。気を引かせられた男の人はなんとか気を持たせようと更にがっつく始末。これを駆け引きと言うのでしょうか。 私にはそんなありもしない事で駆け引きなんて出来ませんが なんだか素で生きてる自分が馬鹿を見てる気がしてきます。 彼女の計算はきちんとアリバイも作るので、証拠がなく おかしいんじゃないの?と言い返すこともできません。 でも どう考えても つじつまがあわない事が多いんです。 ギルド内には好きな男の人もいますし、 彼女の言動は私からしたらフに落ちません。 自分の地位をキープするため 私を利用してるようにすら思えてきます。 こんな私はおかしいですか? 駆け引きってそんなもんですか? 彼女くらい ずるがしこく生きたほうがいいのでしょうか。

  • mixiで出会った人を好きになりました

    mixiで見知らぬ人を好きになりました。 彼とはメールのやり取りだけです。まだ会った事はありません。 気持ちも伝えてません。 趣味や考えが合うので実際会ってみたいと思ってるのですが彼がこれ以上の進展を躊躇しているように思えます。 彼は独身でお付き合いしている人もいません。 駆け引きとか苦手です。どうすれば進展できるでしょうか。