• 締切済み

好きな人が出来たら?

好きな人が出来たら、その人にどんな事をしますか? 電話、メール、駆け引き、避けてしまう など…。 男女問わず回答お願いいただけたら嬉しいです。 アンケートじみていてすみません。

みんなの回答

• gero2525
回答No.3

私なら毎日メールします 相手に自分のことを考えてもらうために

mame20
質問者

お礼

なるほど…。 毎日してしまうものなんですね! ありがとうございます!

• Wi-zard
回答No.2

・話しかける ・見る ・連絡先聞く

mame20
質問者

お礼

全てやっぱりコミュニケーション系ですね。 ありがとうございます。

• matu22
回答No.1

女性です。 同級生、同僚など普段から関わりがある相手だったら、どんどん話しかけにいきます。 しつこくない程度に、自分からメールもします。 とにかくコミュニケーションを取りたいです。

mame20
質問者

お礼

やはり一番はコミュニケーションですね。 回答ありがとうございます。