• ベストアンサー

可愛い女性とはどんな人?

アンケートなので個人的見解でお願いします。 あなたが可愛いと思う女性はどんな人でしょう? 私、女性ですが 会話中にセキをした友人女性が 「ごめんね」と笑顔で言ったとき 可愛いなぁ~と思います。 そんな瞬間でもOKです。 もちろん男女問わずご回答くだされば有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126122
noname#126122
回答No.11

こんにちは。 かわいい女性と言えば………………………………。 グゥさん♪ 信じてないでしょ(笑) いやいや、ほんと(^O^) リアルで行くと、もう十五年の付き合いの親友です(^-^) 彼女が五年程付き合った彼に好きな人が出来て別れた時…いつも笑顔で穏やかな彼女が号泣したんです。 年末でしたが私は予定をキャンセルして、彼女と年末年始を過ごしました。 彼女には失礼ですが、普段とは違う姿、子供のように泣いている彼女を見て、かわいいなぁ…と思ってしまいました。 彼女は賢く美人で優しく…私にない物を全て持っているような人で、普段からかわいいな…と思う人なんですが、この時ばかりは私も一緒に泣きつつ…この人やっぱりかわいいなぁとf^_^; 今、彼女は沖縄、私は東京でなかなか会えませんが、昨日も電話で話してました(^-^) 彼女のように優しく可愛らしい人になりたいな…と憧れでもあります♪

vaierun
質問者

お礼

saeさん、こんにちは^^ 最初のコメント読まなかったことにします(*^^)v 5年も付き合ったのに彼に他に好きな人が出来た・・・ それは辛いでしょうね。。。 そう、そうなんです。 なにも出来ないけれど一緒にいて なんとか励まさなきゃと思いつつ一緒に泣くんですよね。 自分がしっかりしなきゃと思うんですけど 涙が止まらなくなるんです(>_<) 工藤静香さんの曲で「恋模様」 そんなときの女性の友情を表現してくれています。 仕方ないって頭では理解できるけれど こんな可愛い子を泣かせた彼に。。。腹が立つ。 saeさんでしたら共感できる歌詞だと思います(*^_^*) saeさんのこと、私がどう思っているかは既にご存じでしょう。 言葉にしないと伝わりませんか? 可愛いです♪♪♪ ありがとうございました。

その他の回答 (16)

• w_letter
回答No.17

すいません。<(_ _)> 誤解があるようなので、追加回答しておきます。 >やっぱりソコはグゥが好き~と言わなくっちゃ\(◎o◎)/! 最近、手を抜いてませんかぁ~?ぷりぷり そんなことは、ありません。グゥさんもす~き~で~す~~。 でも、この年で、ミモラなんです。 >ミモラって知らなかったので調べると インドの映画ですか?? ちがいますよ~~~だぁ。 昨年末にネーミングされました。 みぃも(misono)のファンの総称です。 ライブ会場で、天真爛漫に、走り回っているみぃもが可愛いいんです。(・ω・) ということで、グゥさん、2番じゃだめですか?(蓮舫調で・・・)(-o-)

vaierun
質問者

お礼

あはは(^^ゞ失礼しましたm(__)m 倖田來未さんの妹さんですね! いつも元気で可愛らしい方ですね(*^_^*) ファンの間では「みぃも」と呼ばれてるんですか?? うん!イメージぴったりの可愛い愛称です♪ 女性からしても魅力的な方ですよ(^v^) 気取っていないところがまた素敵です☆ misonoさんにはそりゃ敵いませんなぁ~ ま、misonoさんは別格にしても私は誰にも敵いませんので 2番だったら上出来です!! それにしても >ちがいますよ~~~だぁ。 ちょっと憎たらしい(-"-) 思わず子どもの喧嘩勃発しそうでした(;一_一) なんちゃって~(*^^)v ホント無知な私で・・・ごめんなさい>< ありがとうございました。

• iks1974
回答No.16

vaierunさん、こんばんは。 可愛い女性ですか? 素直な人 だと思います。他の方の回答にもありましたが「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言える方っていいですよね。 仕事柄たくさんの人を見ていますが、笑顔で「ありがとう」と言われると、可愛いよりも「素敵な人だなぁ」なんて思いますね~。私は仕事以外は無愛想なので見習わないと!ですよ。 あら、ご質問が可愛い女性なのに、回答が素敵な女性になってしまいましたね^^;

vaierun
質問者

お礼

iks1974さん、こんばんは^^ 良いんです、大丈夫です。 私は自分の質問を忘れてしまいますから(^^ゞ 「ありがとう」「ごめんなさい」の言葉は難しいと思います。 挨拶程度であれば簡単なのですが その場に応じた適切な使い方ってありますでしょ。 「これは謝るべきなのか?」 大抵のことは謝って穏便に済ませられるのであればと考えます。 しかし今後の付き合いを踏まえると 謝れないときも出てきます。 iks1974さんが仰っているのは挨拶ですね(*^_^*) 「おはようございます」が言えない人が多くなってますね。 やはり、きちんとした挨拶は気持ちの良いものです♪ iks1974さんも、そうおっしゃりながら きちんとなさっていると思います(^v^) ありがとうございました。

• sumiwaka
回答No.15

vaierun様もきっと可愛い女性と思いますよ。何故かって・・・書いてる言葉に優しさ可愛さを感じます。 私も女性ですが、可愛いなぁと思える女性っていうのは、年齢関係なく、 「ごめんなさい」「ありがとう」ってさりげなくさらっと言える人ですね。 年を重ねるごとにそういう女性でありたいと思ってはいるのですが・・・まだまだ人間がそこまで・・・なってません。

vaierun
質問者

お礼

あの。。。これを言ってしまうと多くの人が納得すると思うのですが。。。 単なるバカなんですよ?私って(^^ゞ きゃっほーっ!! それと私のことグゥ←ココちっちゃく と呼んで下さいませm(__)m グゥは大好きなキャラクターなのです♪ ワカさまは~またご謙遜をーッ いつもこの場では言ってらっしゃるじゃないですか!? リアルでは言ってないってことですか!? 申し訳ないですが私はそんなこと信じられません!! そりゃ「謝ってはいけない」ときもあります。 そこの判断ですよ!! ワカさまが優しい人だというのは感じます。 勝手に決めつけるなと叱られても 素敵な女性だなぁ~と思っています。 私にそう感じさせたのは ワカさまですよ(^v^) ワカさまのワは「和」の心。 カは「歌」。 和やかな歌を奏でる人なのです♪ ありがとうございました。

• w_letter
回答No.14

こんばんは。 天真爛漫の女の子。特に、人の言うこと聞かずに、その辺を走り回っているとき、 具体的には、 グゥさんといいたいとこだけど、 ミモラなもんで、やっぱり、みぃもです。

vaierun
質問者

お礼

アタルさん、こんばんは^^ やっぱりソコはグゥが好き~と言わなくっちゃ\(◎o◎)/! 最近、手を抜いてませんかぁ~?ぷりぷり でも >天真爛漫の女の子。特に、人の言うこと聞かずに、その辺を走り回っているとき コレは私には当てはまらないので仕方ないですね(*^_^*) ミモラって知らなかったので調べると インドの映画ですか?? 恋愛でかなり評価高いですね。 インドの映画は芸術的と聞いて興味は持っているのですけれど。。。 違うのかなぁ?? 映画も大好きなんですけど、まずは身近な人のお勧めしか手をつけません。 レンタル料金もバカになりませんからね^^ アタルさんお勧めであれば一度借りてみようと思いますので お時間あれば教えてくださいm(__)m ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.13

アラフォーのおっちゃんです。 息子たちが言う事を聞かず、それにキレまくっていた妻が私の腕の中でスヤスヤと寝息をたてて眠っている時に思います。 「か、可愛い・・・」 って。 妻と出会って約20年になりますが、歳を重ねても未だに可愛い妻です。

vaierun
質問者

お礼

お久しぶりですぅ~♪ この画像、大好きなんですーーーッ 眉毛あるし~ 友人は飼い犬にマジックで眉毛を書いて「カッコいいねん~」と自慢してました。 私は複雑でしたよ。 「〇〇ちゃん、女の子やで?」 どうして飼い主でもない私が教えてあげなくてはいけないのでしょう?? 羨ましいですね(*^_^*) 20年もの歳月のなかには色んなことがあったと想像しますけれど 今も変わらず可愛い奥様と 奥様を愛しいと思う旦那様。 表現ヘタなのですが、なんだかありがとうって気持ちです(^v^) よく分からないですよね>< なんとなくでも伝われば嬉しいです。 これから先も、お幸せに! ありがとうございました。

noname#228007
noname#228007
回答No.12

可愛い女性は完璧的な人よりも天然なこのほう可愛い♪ あと、素直な子で喜怒哀楽がはっきりしてる子(^∀^) 背が小さい子とか目が大きい子とかもイイと思う☆

vaierun
質問者

お礼

自分が見ていなければトンデモナク危なっかしい人ですか?? それを可愛いと思える人は ご自分がしっかりした方なのでしょう(*^_^*) ありがとうございました。

回答No.10

最近見なくなりましたが、確か洗濯洗剤(?違うかな)のテレビコマーシャルで。 お母さんが、洗濯機に向かっていて画面に背中を向けているところに、男の子が洗濯物を洗濯機に放り込んで、お母さんが振り返って、笑顔で「も~う・・・」って言うのですが。 あの下顎をちょっと出して、幸せそうな笑顔の「も~う」に、つい見とれてしまいました。 無名の女優さんだし、完全にお母さんの顔なんですが。 何故か、デレッとしてしまいました。

vaierun
質問者

お礼

確か洗濯洗剤でしたよね? 見たことあります^^ 母としての私は「分かる~」と共感しただけでしたが(^_^;) 共感できなかった洗濯洗剤のCMは 奥様に感謝しているご主人の話かと思いきや 最終的には洗剤に感謝していた\(◎o◎)/! あれはナイわぁ~(-_-;) 女性の幸せそうな笑顔は 子どもが運んでくれたりご主人が与えてくれるものなんですよね(*^_^*) ありがとうございました。

回答No.9

もう一回来ました >ひとつだけでも と言う事ですので・・私の事を好いてくれる人 これが基本ですね!

vaierun
質問者

お礼

再度ありがとうございます^^ あ、じゃぁ私も可愛いんだ(^◇^)なんちゃって~ 冗談はさて置き 女性は好きな男性の前では豹変しますね。 どの男性の前でも自分を繕う人に良い印象はありませんが 好きな男性に一生懸命な女性は応援したくなります(*^_^*) 同性からしても、可愛いなぁ~と思います♪ ありがとうございました。

noname#139107
noname#139107
回答No.8

vaierun 小姐,(さん)早上好。(おはようございます) 【可愛い女性とはどんな人?】・・・会話中にセキをした友人女性が「ごめんね」と笑顔で言ったとき可愛いなぁ~と思います。・・・【可愛いなぁ~と思ったvaierun 小姐が可愛い】 何気ない仕種の中の・・・失敗した時の照れ笑い、上手くいった時の満面の笑み。 私事ですが・・・妻は笑窪が出るので・・・毎日見ていても飽きませんし、本当に可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

vaierun
質問者

お礼

woshirebenrenさん、早上好^^ いやいや、私はお世辞にも慣れていませんので、からかわないでください。 でもお気持ち嬉しかったです(*^_^*) エクボって憧れですよ~♪ 学生時代につま楊枝の後ろを授業中もほっぺに当ててエクボ作ろう作戦をしたことがあります!! 友人も私もダメでした。 一番ダメなのは学校に何しに行ってたの??という所だと最近気付きました。 そのくらいエクボは羨ましいんです(^◇^) 可愛い奥様♪♪♪ この幸せ者~~~(^v^) すみません、言葉使い失礼ですね>< なんか嬉しかったもので(*^_^*) いつまでもお幸せに!!です。 またお惚気を聞かせてください☆ ありがとうございました。

• 1192794
回答No.7

どんな時でも汚い言葉を使わない女性。 てめぇ・きめぇ・ざけんな・うぜぇ等の言葉を使ってる女性は女性として見れません。

vaierun
質問者

お礼

ほぅほぅ。。。 とても参考になります(^v^) しかし私は直らないとも思いますが。。。 関西弁のキレ言葉はかなり汚いです(>_<) ダウンタウンの浜田さんみたいになりものーーーッ とりあえずキレないようにしたいと思います。 ありがとうございました。