• 締切済み

赤ちゃんプレイ

私は赤ちゃんプレイが好きです。 しかし、彼女がこういったプレイをはづかしがるのでできません。 私は彼女を愛しています。 だから、別れるつもりはありません。 どう教育していくべきでしょうか。。。。

みんなの回答

回答No.4

前に、AVで女の人におしめ履かせてるものを見たもので…。 要は、彼女の母性本能に訴えかけたら、ということです。 私も顔を埋めながら、甘えると、彼女は撫でてくれたもので…ご参考になるかと。 でも、おむつまでいくには、時間がかかりそうですね。(笑)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

そういうお店があるじゃないですか。行ったことがないなんていわせないですけれども。 そこで嬢に聞いてみるのがいいんじゃないでしょうかね。

回答No.2

彼女の胸に顔を埋め、ちょっと甘えた口調で、髪を撫でてもらう事から始めたらいかがでしょう? で、どちらが赤ちゃんなんですか? 質問者さんですよね、赤ちゃん役は。

syo-taeww
質問者

補足

わたしがあかちゃんです。 彼女があかちゃんっていうのは粋ですね

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

彼女を可愛がることだと思います。

関連するQ&A

  • 赤ちゃんプレイ

    成人男性の方は大人用サイズのベビー服を着て赤ちゃんプレイを女性を相手にしてみたいとおもいますか? もちろんベビー用のあの帽子もかぶってみたいですか?

  • ラウンドワンに赤ちゃん

    ラウンドワンのボーリングに赤ちゃん(1歳2ヶ月)を連れて行こうと思うのですが大丈夫でしょうか? チビは歩けますがまだ不安定です。 プレイ中は座っている大人が順番に抱っこしててあげるつもりですが…。 受付で断られたりしないでしょうか?

  • 赤ちゃんの作り方っていつ知りましたか?

    こんにちは。タイトルの通りなのですが、 赤ちゃんの作り方っていつ位に知りましたか?小学何年生とか、??歳とか・・・ また、どうして知りましたか? というのも、日本では一般に性教育は行われてないですよね。 私も赤ちゃんの作り方を学校で習った記憶はありません。 じゃあどうやって知ったのかな?とふと思ってこの質問をしてみました。

  • 赤ちゃんポストについて....

    捨ててはいけないからこそ、赤ちゃんポストを配置すべきではない。 赤ちゃんポストは子(捨て)を推奨するものだと思っています。 捨てていいのだ、と誤ったメッセージを送ってしまうがゆえに 赤ちゃんポスト以外に捨てる親が急増するのではないでしょうか。 赤ちゃんポストに捨てていいのに、 そのほかの場所に捨ててなぜいけないのか。 そんな意見が出てくるでしょう。 捨ててはいけないからこそ、赤ちゃんポストを置くべきではないと考えています。 親の教育、子捨てをさせない社会にする努力、クズ男女に子供を生ませない努力。 時間はかかるかもしれませんがそういった大人の教育と生活環境の改善を急ぐ必要があると思っています。

  • プレイマット

    赤ちゃんのプレイマットに塗られているシリコンは洗い流さず使用して子どもが触って指しゃぶりをしてしまった場合、毒なのでしょうか?

  • 赤ちゃん用のプレイマットを作りたい!

    こどもができ仕事を辞めたので、今までやってみたかったミシンにチャレンジしようと思っています。 ミシンはもう買って、上の子の入園用のカバンを作ったのですが、その時は人に教えてもらいながら作りました。 今回、下の子(2ヶ月)用にプレイマットを作りたくて本を探してみたのですが、なかなかみつかりません。我流でやるにも2枚重ねるのか、端はバイアス?(やったことないし!)と勇気がありません。 プレイマットの作り方がのっている本、またはサイトなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんって、どうやってできるの?

    赤ちゃんって、どうやってできるの? 赤ちゃんって、どこから生まれるの? 子供の時に、誰もが少なからず抱く疑問かも知れません。 さて、大人の皆さんはそんな疑問を抱くはずもありませんが、子供の時、そういう疑問に対する答えはどうやって知りましたか? ・親が教えてくれた? ・先生が教えてくれた? ・知っている友達がいた? ・本で調べた? ・学校の性教育?・・・ 私が小学校の時に、ある女子は、親が実際に裸になって行為を見せてくれたと言っていました。 (もちろんそういう仕草だけです) 私は、“行きたい、見たい”と言いましたが、その女子の友達限定で、男子はダメでした。

  • FF11をプレイするために

    FF11をPS2でプレイしたいと思っているのですが、 現在整備出来ている環境が、 PS2サテンシルバーと光回線なのですが、 FF11をプレイするためには、他に何が必要でしょうか? 全て揃えるつもりです。

  • 喋り方が赤ちゃんぽい

    高2の男子です。 僕は昔から喋り方が赤ちゃんぽくて舌足らずです。 自分ではちゃんと発音しているつもりなのですが、実際はもごもごしていて聞き取りにくいです。 どうすれば治りますか? 本当に悩んでいます。本気で治したいと思っているので、どなたかご回答お願いします。

  • 赤ちゃんにしとけばよかったこと・してよかったこと

    出産して1ヶ月が経ちました。 赤ちゃんにこんなことをしたよ、とか、後々考えるとあれをしておけばよかったなということがあれば教えてください! 逆に、これはしなくてもよかったかなーということでも結構です。 とりあえずは、生まれた日の新聞をとっておきました。手形・足形は取るつもりですが、髪の毛で筆ってどうなんだろう?とも思っています(旦那はいらないんじゃないかと言っています)。