• 締切済み

赤ちゃんプレイ

私は赤ちゃんプレイが好きです。 しかし、彼女がこういったプレイをはづかしがるのでできません。 私は彼女を愛しています。 だから、別れるつもりはありません。 どう教育していくべきでしょうか。。。。

みんなの回答

回答No.4

前に、AVで女の人におしめ履かせてるものを見たもので…。 要は、彼女の母性本能に訴えかけたら、ということです。 私も顔を埋めながら、甘えると、彼女は撫でてくれたもので…ご参考になるかと。 でも、おむつまでいくには、時間がかかりそうですね。(笑)

• eroero1919
回答No.3

そういうお店があるじゃないですか。行ったことがないなんていわせないですけれども。 そこで嬢に聞いてみるのがいいんじゃないでしょうかね。

回答No.2

彼女の胸に顔を埋め、ちょっと甘えた口調で、髪を撫でてもらう事から始めたらいかがでしょう? で、どちらが赤ちゃんなんですか? 質問者さんですよね、赤ちゃん役は。

syo-taeww
質問者

補足

わたしがあかちゃんです。 彼女があかちゃんっていうのは粋ですね

• zakiyu
回答No.1

彼女を可愛がることだと思います。