• ベストアンサー

赤ちゃんプレイ

成人男性の方は大人用サイズのベビー服を着て赤ちゃんプレイを女性を相手にしてみたいとおもいますか? もちろんベビー用のあの帽子もかぶってみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elric1968
回答No.1

ありませんね! 100%そんな欲求はありません。 女性を後ろから強く抱きしめ、囁いてキスし、濡らして、触り舐め回し、イカせて、そしてその女性の身体で溺れイッたふりをして女性を満足させてこそ男の醍醐味だと信じています。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そんな欲求ないんですね。 >>女性を後ろから強く抱きしめ、囁いてキスし、濡らして、触り舐め回し、イカせて、そしてその女性の身体で溺れイッたふりをして女性を満足させてこそ男の醍醐味だと信じています。 いいですね。私もそれはしてみたいです。後ろから爆乳を揉んでもみたいです。着衣のママするのも楽しいですよね。