• ベストアンサー

男性の方へ質問します

sledgの回答

  • sledg
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

嬉しいですね。 しっぽ振って喜びます。 デートは、誘われ慣れてると考えて、印象が残せるように定番コースは避けます。 心配といえば、付き合うことになっても、略奪される可能性が高いことだと思います。

noname#190990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このような質問には、辛口の回答が寄せられると思っていましたので 大変ホッとしました。 お相手にも、しっぽ振って楽しんでいただけるような雰囲気で頑張ります。

関連するQ&A

  • 男性の方!

    20代前半の社会人男性は、彼女にするならどんな女性が好きなのでしょうか…?華がある職業(CA、モデル、受付嬢など)には、やはり魅力や憧れがあって、付き合ってみたいって思うものですか?? 私は一般的なOLなのですが、やはり合コンに華がある職業の女子がいると、引け目を感じてしまい、聞き役になるというか、気が引けて自分の話題を出せません。男性陣も華がある職業の女子に興味がある雰囲気だし… やはり男性が彼女にしたい女性は、箔が付く女性がいいのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    私の周りのエリート(一流大学卒、大企業勤め)の男性達は、女性に職業的ステータスを求める人が多いです。(見た目は勿論ですが…) 正社員で、ある程度の規模の企業で勤めているかどうか(もしくはCAとか受付嬢とか看護師とか)女性の職業をとっても重視しています。 実際、友達の看護師やCAの子は、公務員の旦那さんや大企業勤めの彼氏がいます。 私は古い考えですが、女性は結婚や出産すれば正社員では働けないという考えで、良い企業に入ってバリバリ働くという意識がないまま大人になってしまいました。今さらですが、周りのこういう男性ばかり見ていると、中小企業や派遣で転職を繰り返している自分がとても情けなく思え、自分に自信が持てなくなってしまいました。私みたいに職歴がダメな女性は、結婚対象外なのでしょうか?? (因みに、私は自分を棚に上げて、男性の職業や雇用形態を気にしてしまいます…)

  • 唐突な質問ですが、男性の方に質問です・・・。

    (1)唐突な質問なのですが、世間での22歳の女性ってどんな風な印象をお持ちでしょうか? まだまだ若い?そろそろしっかりしろ?華の時代だから大事にしろ?・・・。 (2)女の子と一度良い雰囲気になって断られたとします。それどころか、彼女がちょっと怒ってしまって険悪になった後に、女の子から「(回答者様と)Hがしたい」、もしくは「そうなっても構わない」と言われたらどうしますか?デートしますか? 何度か言われたら根負けしますか? どうしても今そうなりたいと何故か思う男性がいます。姉が年子で23歳なのですが、両親に「華の23歳なんだから、今から良い人みつけて結婚しなさい」と言われてます。私が上のように思うことは、自分を大事にしてない、無駄な時間かもしれないのは分かってるのですが、今まででこんなのは初めてなのです。 それはそれ、結婚は結婚と言ったら変ですが・・・。 こんな私でも、飲み会で会った人とそのまま・・・とか、ナンパのノリで・・・とかは嫌いです。 避妊もせず流される・・・とかも嫌いです。 恥ずかしながら質問しました。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    女性が10才年上34才。 男性が年下です24才。 W不倫です。 女性は女性なりに年上なので遊ばれてるのかな? と不安になります。 男性も男性なりに年上女性に遊ばれてる? と不安になったりするものでしょうか?

  • 男性に質問です。女医さんとの結婚ってどうですか?

    男性に質問です。女医さんとの結婚ってどうですか? 男性の医師は、職業年齢問わずあらゆる層の女性から大人気ですよね。 私は女子医学生なのですが、女性医師はモテないと聞きます。 (主に男性の医師である先輩達にです。) 結婚もできにくいと聞いてとても不安なのです。 医師以外の職業の男性から見て、医師である女性との結婚はどういう感じがしますか? 結婚においてメリットだと思いますか?デメリットだと思いますか? やっぱり、ひきますか? 私は、見た目は一般的なかんじ(お嬢様風のお堅い感じでもなければ地味な感じでもない)で、 医学生であることをいうと 意外に思われることが多いです。 広くいろんな観点のご意見を聞きたいです。

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 男性の方に質問です

    例えば、デートしている彼女が、 やたら男性の注目を浴びたり、(別にセクシーな格好しているわけではない) 美人だとか可愛いとか褒められたりするのは、どんな気持ちでしょうか? 女性の立場からすると、自分より綺麗な男なんて屈辱ー!!と思ったり、 ちょっとイラっとしてしまうのですが。 俺より目立つなよなこの女とか思ったりしますか? あと、「綺麗だね」とか「可愛いね」と褒められると、女性同士の間ではなんとなく 褒め返さなければいけないような気持ちになったりするのですが、男性相手の場合、 別に褒めたからと言って褒め返されなくても構いませんか?

  • 男性の方と女性の方 双方に質問です

    僕は24歳ですが一度も恋愛経験はありません。 それどころか女子の友達すらできたことはありません。 さらにいえば一緒におしゃべりしたりして楽しんだ経験すら少ないのです。 なぜか年の近い女子は僕によってきません(なぜかおっちゃんやおばちゃんにはモテます)。 香水はよくします。体臭を消すのに香水をしてから母親から体臭が臭いと言われたことありません。 ちなみに僕には発達障害があります。コミュニケーションが苦手です そのためか最初から近づきたくないみたいな感じなのです。 すごくコンプレックスです。 本当に好きでなくても恋愛経験という経歴さえあればいいと感じるようになりました。 だから「年が近かければもう誰でもいいわ」という気持ちです。 恋愛したという経歴が欲しいだけです。手はつないでデートはしますが、 キスもセックスもしません。一緒にベッドで寝ることもしません。 本当に好きではないからしたくないのです とにかく「年が近かければもう誰でもいいわ」という気持ちです。 こういうコンプレックスを抱く男性はいませんか? こういう男性と付き合いたい女性はいませんか? モテないので浮気される心配はありませんがいかがですか? 追伸 「金を払ってキャバクラ嬢にでも頼んでみては」という類の回答はお断りします お金をもらえるから付き合うのであって本当に僕が好きで付き合いたいからではないからです

  • 手をつなぐって?男性の方に質問です。

    私には今9歳ほど年上の好意を寄せている方がいるのですが、 私から誘ったりメールしたりしてかなり好意を示していて、彼もおそらく気付いていながら誘いに乗ってくれている状態です。 5回めのデートでクリスマスのイルミネーションに誘い見に行ったのですが 彼の方から手をつないできてくれました。 (「寒いしあっためてあげようか?」と言われました。離したあとも何回も彼からつないできてくれました) 私からの好意を感じながら 手をつなぐ男性の心境はどのようなものですか? かなり年下の若い女の子を相手にするとつなげちゃいますか? (体目的ではないというのは色々あったため分かっています。) 私は付き合いたいと思っています・・・ 嬉しかったし彼と付き合えるのかなぁなんて勘違いして期待しまくりそうで怖いです。 このような思わせぶりに対して どういう風に捉えたらいいのか分かりません・・・ (彼の職業からも経験からも女性慣れはしていると思います。ボディータッチは初めから多いので><) 仕事が忙しい方なのですが 私からお願いしてクリスマスも会ってくれることになりました。 (初詣に行く約束もしています)

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 会う前までは毎日のようにメールのやり取りをしていて、いい感じだなと思っていた女性がいるとします。そのメールの中で、夏休みにお互いに海外に行くからお土産を買うことになりました。 しかし、いざ会ってみると、いまいち・・・。ただ、彼女のほうはその気みたいで「お土産ちゃんと買ってくるね!」とメールが来る。 そういう場合、皆さんならお土産を買ってきますか?? お土産を買う=もう一度デートをするということになります。 男性の方は脈なしと思った瞬間にメールさえも返信しなくなり、ましてはもう一度会うなんてもってのほかというかたが多いみたいですがどうなのでしょうか? 好意はなくとも礼儀として買ってくるものなのでしょうか?? それとも脈なしの女性になんてお金を使わない?? 今私が前述の女性と同じ立場なのです。 彼の気持ちがよくわからず、すごく不安です。 周りのみんなは脈有りだよ、大丈夫と言ってくれるのですが、彼は本当に優しい人なのですごい心配です。 私の思い違いかもしれませんが、きっとあってがっかりされたような気がするのです・・・。 メールは以前と同じような感じです。 アドバイスお願いします!! ご回答のほど宜しくお願いします。