• ベストアンサー

男性の方へ質問します

sledgの回答

• sledg
回答No.1

嬉しいですね。 しっぽ振って喜びます。 デートは、誘われ慣れてると考えて、印象が残せるように定番コースは避けます。 心配といえば、付き合うことになっても、略奪される可能性が高いことだと思います。

noname#190990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このような質問には、辛口の回答が寄せられると思っていましたので 大変ホッとしました。 お相手にも、しっぽ振って楽しんでいただけるような雰囲気で頑張ります。