• ベストアンサー

こんな彼女どう?

彼女がドラッグ好きだったらどうしますか? 10代のころから、シンナー、高校中退、毎日シンナー。 結婚、妊娠、出産、離婚。子供は旦那がひきとり、その後風俗へ。 ジャブにはまり、一年ほどはまったのち、新しい彼氏ができて、 3年付き合い婚約したが破棄。新しい彼氏にいき、一年で破局。 通り魔に刺される。 合法ハーブにはまり、友人ともめ、家族ともめてる。 体験人数は100にん以上でまわされたこともあるとか、10代のころはひどかったらしい。 こんな彼女ができてしまったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 どうもこうもないでしょう。  受け入れてあげるしかないんじゃないの?  どうしますかって、彼女にする前に悩むならまだわかるけど。  あとから知ったとしても、本一冊書けるね。  どうしますかって、どうにもならないでしょう?好きで付き合っているなら・・・・・誰にも何にも言えませんよ。  早死にしそうだね。絶対またやるから。薬中はダメなんだ。特にシャブを打った人はまたやるんだ。  

tukiotunagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の過去は受け入れました。 合法ドラッグはジャブに似てるらしく、それで我慢してる感じはあります。 僕もためしましたが、特に得るものもなく、やめました。 彼女はだいぶ老けてます。 生命力が満ち足りていません。 なのでいつもふらふらしています。 首の軟骨がつぶれてるそうです。 二度の大きな事故。通り魔に刺されて瀕死になった経験。三度の妊娠中絶。彼女のからだはもうぼろぼろなのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.5

>僕は二人で幸せになりたいです。 二人の幸せをみつけたいです。 彼女とは二人で一人みたいな感覚なのです。 シンナー・風俗・シャブ・脱法ドラッグにはまりぼろぼろになって,なにが,幸せになりたいですか。聞いてあきれます。バカじゃないの?? 自らを律することもできないたわけものが,世の中をなめるんじゃない!そんな簡単に幸せになんてなれるのなら,だれも苦労しません。 せっかくだから貴方も一緒におちるところまで徹底的に落ちるといいのです。いずれ人間をやめるしか選択肢はなくなるのです。 合法ドラッグなど存在しません。あるのは,脱法だけです。 一緒にドラッグで身を滅ぼすがよい。

tukiotunagu
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。結局、二人で合法ハーブにはまり、駄目になりました。やはりドラッグは危険ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dis0618
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

人生は人それぞれデス。 そんな彼女の表面だけを考えれば‥そりゃあイっちゃってるね~の一言でしょうが… 何故に彼女が そこまでの経緯にいたってしまったのか? 大体は家族(親)から始まり、彼女自身に、とりまくまわりの環境等でしょうか? 彼女は精神的にもヤバイと思うので もし、まだ病院に行った事が無い様でしたら心療内科や精神科に行くのをススメます。 ハーブは‥下手したら違法物より危険だと思います。 私の元カレは私の忠告虚しく事故りました。やっぱりな…という感じでした。 質問者様の好きになった彼女なのだとしたら、付き合って行くのは大変だと思いますが…… 彼女の為をと思うなら 更正させるとか注意、忠告は、ほぼムダに終わるかと‥ 一番は本物の愛が存在する事に彼女が気づければ少しずつ変化があると思うのですが… 根深いだろうし難しい事です。 もし、付き合った彼女なのだとしたら逆に質問者様が精神的にヤラレ無い様に気を付けて。 自分を大切に‥ですから。 彼女が友人、知人なら 付かず離れず な感じで付き合えば宜しいかと思いますが…

tukiotunagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は幼少期にあまり親にかまってもらえなかったそうです。その寂しさからだと思います。ドラッグも節度を持ってのまれなければ。いいと思っていましたが、合法はやばそうです。 本人はやめた方がいいとはわかってるみたいですが、付き合って2ヵ月くらいからまたはじめてしまいました。 いっちゃてる彼女ですが、一緒にいて楽しかったです。 とくに合法をやめてたときは仲良かったです。 一度、精神科とうで、彼女自身自分のトラウマと向き合ってくれたらと思います。   アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

それでもいいと思うなら別にいいのでは? 自分の事だったら自分は相手を幸せにできるのかどうかで判断されてはいかがでしょう。

tukiotunagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女を幸せにできるか? それはわかりません。 幸せはひとりひとり異なるものですから。 だから、相手にとってよかれと思ったことが、相手の反感を引き出す事はよくあります。 僕は二人で幸せになりたいです。 二人の幸せをみつけたいです。 彼女とは二人で一人みたいな感覚なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

仰ることがよくわかりません。 私には理解できませんが、男性側からすればそういう女性でも好きになったということなのでしょう。 該当男性が私の友人ならやめておけと忠告はしますが、本人がいいと思っているのなら別れさせる権限はありません。

tukiotunagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それでも好きになりました。 第三者からみたら、やはりやめておいた方がよさそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と復縁したい人。

    10月の頭から関係がおかしくなり、 彼女が男友達の家に5日間泊まってました。 本人は昔の彼氏の友達だし、何もないと言っていますが、 勢いで別れてしまいました。 でもやはりまだ好きです。 携帯も彼女に借りてもらってて、正確にいうと彼女の お母さんですが、 同棲してたので、彼女の荷物もほぼ全部あります。 彼女は僕と別れる少し前に、お父さんをなくしていて。 家族ともうまくいっておらずノイローゼになりそうといっていました。 彼女は10代のころから、シンナー、覚醒剤、合法ハーブなどにはまっていて。 家族にも迷惑かけ、疎まれています。遺産相続でももめているようです。周りからは別れて良かったと言われます。でも僕にとって彼女の存在は大きくて、またやり直したいです。こんな僕はおかしいでしょうか?

  • 脱法ドラッグ所持で解雇?

    わたしが高校生の頃、学校の先生が脱法ハーブだか合法ドラッグを学校に持って来ていたみたいでそれを知った誰かが学校に設置されてる公衆電話から匿名通報したらしくスグに警察がきてその先生は色々と調べられました。生徒はすぐに帰宅させられて緊急保護者会みたいなのが開かれたみたいです。 その日の午後に誰かが通報したみたいですが午後はパトカーとか警察がたくさん来ていました。 結果違法な大麻や覚醒剤ではなく脱法ハーブか合法ハーブだったので逮捕とか前科がつくとかにはならなかったそうです。 しかし先生は学校に警察が来た翌日には辞めてしまっていました。 生徒だけでなく教師からも嫌われていた先生だったので喜んでいる生徒が多かったですしわたしも内心嬉しかったです。 しかしなぜ脱法や合法ハーブで別に前科がついたり犯罪をしたわけじゃないのにこの先生は学校を辞めたのでしょうか?合法ドラッグや脱法ドラッグというくらいなんだから犯罪じゃないんですよね?犯罪じゃないのに辞めさせれるのでしょうか?不当解雇とかにはならないのでしょうか?

  • 元彼との合法ドラッグとHとお金についての相談です

    はじめまして。元彼とのことで相談です。 彼に別れ話をされて、別れたくなくて彼の気を引こうと彼がしている合法ハーブを私もしたいと言ってしまい、一緒にするようになりました。 彼は、昔ドラッグをしていてその時のHが最高だったと言っていたから、私がそんなHを彼にできたら、もしかして彼の気が変わってまた一緒に居れるかないいなという思いからでした。私は、煙草すら吸ったことがない30代半ば女性です。当然、ドラッグの経験もありません。 別れたいという彼の意志は固かったのですが、合法ハーブを出してきて、やる?と自分で決めて考えてと言われました。色んなことが頭を過ぎりましたが、彼と繋がっていたい思いが勝ち、やってしまいました。 付き合っている間は彼が合法ハーブをしていることを知りませんでした。つまり当然、彼女には勧めないし内緒にしていることから、私が合法ドラッグをすることを許可した時点で彼にとっての私はもはや恋人でも友人でもなくなりました。 最初はかなり抵抗がありましたが、だんだんその抵抗も薄れ、彼の家に行き、すぐ合法ドラッグ、Hという最悪なことを数回しています。そして、完全に彼との行為にはまってしまいました。 付き合ってる時のHよりも断然良く、彼に俺とのHはお金を払う価値があるのかと聞かれ、ありますと答えてしまい、お金を払ってHするようになりました。 合法ドラッグを買い、彼の家に持って行き、お金を払いHをする自分を最低だと思っています。合法ドラッグ自体は幻覚とかそんなこともなく、その雰囲気と背徳感で気持ちが高まっているだけのような感じです。 彼と二人の秘密を共有することでずっと彼と一緒にいたいという思いなのですが、私の友人や周囲のことを考えると罪の意識でいっぱいになります。 そして、彼と会うのを止めようと思うのですが、彼から電話があるとすぐに会いに行ってしまいます。私はただ、彼と会いたい、一緒にいたいだけなんです。しかし現状では、合法ドラッグとお金とHだけで繋がっている関係です。 私は彼に依存していると思いますが、この関係は彼は私に依存はしていないのでしょうか?つまり、私が断ち切れば終われますか?もし、彼に引き止められたら絶対に離れられなくなりそうです。 馬鹿なことをしてしまいました。彼との快楽のためにたくさんの人を裏切ってしまっています。なんとか元の自分に戻りたいです。彼とは2ヶ月前に知り合いました。たった2ヶ月で私自身の人生がここまで転落するなんて思ってもみなかったです。付き合って1ヶ月ちょっとで別れ、その後今の関係です。 今日一日、共依存のサイトなど見てみました。完全に当て嵌ってます。彼には依存されたくないとはっきり言われています。ただ、お金を払うことで私自身彼により依存してしまっている気がします。今までも付き合ってる彼にお金を相当貢いできましたが、いつも結局、これだけお金を使ったのだから我慢して付き合っていつか彼が返してくれるかも、改心するかもってずるずる続きます。 そこでふと、彼ももしかしたら私に依存するなといいながら私に依存していて双方がカウンセリングなど必要なのではないかと思った次第です。 お金を払うこと自体は納得していますが、お金を払うことでより彼に依存してしまう自分をコントロールできなくて、でもお金を払わなければ会えなくて、彼には依存するなと言われて、友人はあきれて去ってしまい、孤独で相談に来ました。 お叱りも含めご意見お待ちしています。

  • 婚約破棄されてしまいました。

    婚約破棄についてです。 私は、21さいで、付き合って三年の彼氏にプロポーズされました。  親への挨拶をし、結婚指輪も彼氏の意志で買い、式場見学も行き、もうすぐ彼氏の上司に話をするところだったのですが、今は結婚できないと断られました。 じゃあなんでプロポーズし親へ挨拶をしたのか聞いたら、最初からする気はなかったけどプロポーズしたり、挨拶をしたら結婚したいと思うようになるかと思ってと言われました。 しかし、詳しく聞くと入社三年目でまだまだ自分は未熟で、会社でも結婚することを批判され、仕事がやりづらくなるのが、怖くて会社に言えずに、プレッシャーに負けたことが、破棄の一番の原因だそうです。 今後どうしたいか、聞いたところこのまま私とはつき合っていきたいが、結婚は自分がしたくなったときにしたいと言われました。 私は、20代前半までしか待てないと話したら、24までにはまたプロポーズするからと言われました。 そして、今日会社に25くらいに結婚したいと思ってると話せたとメールで言われました。 会社に怖くて言えなくて破棄したと思っていたので違ったのかとショックです。 彼氏は、私が言うまで私の家族の心配や私の心の傷の心配をしませんでした。 私は、彼氏のことは好きですが今後のお付き合いを迷っています。 もともと結婚したくなかったのでしょうか?婚約破棄されてしまいました。

  • 「結婚できなくてかわいそうだねw」と彼氏にいわれる

    今付き合ってる彼氏は結婚願望はなく それでも良いと言って付き合っているのですが 最近彼氏から 「お前は誰からもプロポーズされたことがなくてさみしいなw」とか 「結婚できなくてかわいそうだねw」 とばかにして笑いを取ってきます。 と言うより彼一人で笑ってます。 付き合って1年くらいからこの発言をしてくるようになったのですが どういう意図なのでしょうか? 彼は婚約破棄をした経験があり 自分はそれなりに経験を積んでるし可哀想ではないそうです。 当時の彼女が約束を破り婚約破棄を申し出た側だそうです。 婚約破棄のトラウマで結婚願望がないそうです。

  • 婚約破棄の慰謝料請求について

    婚約者から不当に婚約破棄をされたため、慰謝料請求を考えています。 事実関係と証拠内容を記載しますので、慰謝料請求の対象となり得るか回答をよろしくお願いします。 ・婚約者 19歳の未成年者ですが、以前婚姻していたことがあり子供(3歳と1歳)がいます。 この場合、未成年者であっても成年擬制により婚約は有効でしょうか? ・婚約の事実関係 去年の10月に知り合い、今年の5月から交際を始めました。 すぐに同棲を始め、7月に一度破局しましたがすぐに復縁。後に婚約をしました。 婚約関係にあった証拠としては、以下の証拠があります。 1、私の親の証言(婚約した旨の報告をしたので) 2、婚約者が第三者に送った、私と婚約していて結婚する予定だと明記してあるメール。 3、婚約破棄の際に渡された手紙。 3の婚約破棄の際に渡された手紙には、婚約破棄をした理由が書かれていて、私と婚約者が婚約していた事実が確認できます。 ・正当な理由無き婚約破棄の証拠 前述した手紙には婚約破棄する旨と理由が書かれています。 結婚に対する不安(マリッジブルー)が理由だと記載されています。 これは、婚約破棄の正当な理由にはならないと思いますがいかがでしょうか? ・物的損害 同棲していた家は婚約者の名義でしたが、そちらで結婚生活を始める予定でしたので、家具や家電等は私が負担して買い揃えています。 また、婚約者は精神病を患っており就職ができない状況でしたので、生活費や医療費も私が負担していました。 以上のような事実関係と証拠で、慰謝料請求はできるのでしょうか。 回答をよろしくお願いします。

  • 失いそうになると惜しくなる?

    婚約者の浮気と風俗が原因で別れ話をしていますが、愛しているのならなぜ許せないのか、と言われました。 浮気も風俗(ソープ)もどちらも未遂のようです。 私だってもっと一緒にいたいのですが、信用できなくなってしまいました。 彼氏は私を繋ぎとめようと一生懸命です。数年前に彼が浮気未遂をし破局、その後復縁し婚約しましたが、今度は風俗疑惑。 なぜ繋ぎとめようとするのですか。 浮気も風俗も、私の魅力が無いせいで彼氏をそうさせてしまったのに。なぜ魅力がない人と結婚したいと思うのですか。 愛しているなら、なぜ未遂とは言え彼女が悲しむ事を二度もするのですか。 愛しているなら、何でも許されるのですか。 私の辛抱が足りないだけですか。

  • 既婚者が婚約破棄で訴訟。

    既婚者が婚約破棄で訴訟を起こせるのでしょうか? 交際歴2年,うち同棲1年で暴言,暴力が嫌で逃げました。 その後相手から一方的な婚約破棄による慰謝料請求の訴訟を起こされました。 こちらも弁護士をつけて相談していたのですが、 相手に妻と子供がいる事が判明しました。 既婚者が婚約破棄で訴訟を起こすという事が出来るのでしょうか? 法律には詳しくないのでわからないのですが,私には詐欺にしか思えないのですが。

  • 身内の婚約者にドラッグテストを受けさせたい

    今年弟が結婚することになったのですが、その前にどうしても確認したいことがあります。 先日弟と弟の婚約者が遊びに来てお酒を飲んだのですが、酔った勢いもあったのか、 彼女と意気投合して盛り上がってしまいました。でもそのお酒の席で彼女が、過去にドラッグをやったことがあるというような話をしていました。過去というのが何年、何ヶ月、何日、などどれくらい前かはわかりません。もしかしたら、今現在もやってるかもしれません。違法なものじゃなくてネットで買えるお香 ?と言ってるので、時々ニューズで聞く合法ハーブというやつだと思います。たぶん弟も使っている可能性が高いと思います。 結婚したら子供も生まれますし、合法とはいえ赤ちゃんへの影響などもありそうでとても心配しています。 弟と彼女にはまだちゃん話せてませんが、彼女(できれば弟にも)に病院で検査を受けてもらいたいと思っています。私自身まったく素人なので、どこでどういう検査ができるのか情報を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみに、弟も彼女も会社の健康診断で(視力低下以外で)何かの項目に引っかかったことはなく健康そのもののようです。

  • 婚約破棄 慰謝料

    私には一年前に婚約していた女性がいました。恥ずかしながらその女性以外の女性と一年前から浮気をしておりました。 当時、婚約者には浮気はばれてはいなかったのですが今から半年前に婚約者のほうからマリッジブルーに陥ったとのことで婚約破棄してほしいと告げられました。 その後 婚約者と別れ元々浮気相手だった女性とお付き合いしたのですが結局、婚約者が忘れられず別れてしまいました。 婚約者のほうも僕を忘れられなかったということでお互い復縁を望み再びお付き合いすることになったのですが その後元浮気相手が婚約者に 私と彼はあなたが婚約中からの関係だったと暴露されました。 婚約者は怒り、いくら彼女の方から婚約破棄したとはいえ許せないので慰謝料を請求すると言われたのですが それは可能なのでしょうか? あまりに勝手すぎる質問で申し訳ないありません。

専門家に質問してみよう