• ベストアンサー

こんな彼女どう?

彼女がドラッグ好きだったらどうしますか? 10代のころから、シンナー、高校中退、毎日シンナー。 結婚、妊娠、出産、離婚。子供は旦那がひきとり、その後風俗へ。 ジャブにはまり、一年ほどはまったのち、新しい彼氏ができて、 3年付き合い婚約したが破棄。新しい彼氏にいき、一年で破局。 通り魔に刺される。 合法ハーブにはまり、友人ともめ、家族ともめてる。 体験人数は100にん以上でまわされたこともあるとか、10代のころはひどかったらしい。 こんな彼女ができてしまったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

どうもこうもないでしょう。  受け入れてあげるしかないんじゃないの?  どうしますかって、彼女にする前に悩むならまだわかるけど。  あとから知ったとしても、本一冊書けるね。  どうしますかって、どうにもならないでしょう?好きで付き合っているなら・・・・・誰にも何にも言えませんよ。  早死にしそうだね。絶対またやるから。薬中はダメなんだ。特にシャブを打った人はまたやるんだ。  

tukiotunagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の過去は受け入れました。 合法ドラッグはジャブに似てるらしく、それで我慢してる感じはあります。 僕もためしましたが、特に得るものもなく、やめました。 彼女はだいぶ老けてます。 生命力が満ち足りていません。 なのでいつもふらふらしています。 首の軟骨がつぶれてるそうです。 二度の大きな事故。通り魔に刺されて瀕死になった経験。三度の妊娠中絶。彼女のからだはもうぼろぼろなのかもしれません。

その他の回答 (4)

• kicho
回答No.5

>僕は二人で幸せになりたいです。 二人の幸せをみつけたいです。 彼女とは二人で一人みたいな感覚なのです。 シンナー・風俗・シャブ・脱法ドラッグにはまりぼろぼろになって,なにが,幸せになりたいですか。聞いてあきれます。バカじゃないの?? 自らを律することもできないたわけものが,世の中をなめるんじゃない!そんな簡単に幸せになんてなれるのなら,だれも苦労しません。 せっかくだから貴方も一緒におちるところまで徹底的に落ちるといいのです。いずれ人間をやめるしか選択肢はなくなるのです。 合法ドラッグなど存在しません。あるのは,脱法だけです。 一緒にドラッグで身を滅ぼすがよい。

tukiotunagu
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。結局、二人で合法ハーブにはまり、駄目になりました。やはりドラッグは危険ですね。

• dis0618
回答No.4

人生は人それぞれデス。 そんな彼女の表面だけを考えれば‥そりゃあイっちゃってるね~の一言でしょうが… 何故に彼女が そこまでの経緯にいたってしまったのか? 大体は家族(親)から始まり、彼女自身に、とりまくまわりの環境等でしょうか? 彼女は精神的にもヤバイと思うので もし、まだ病院に行った事が無い様でしたら心療内科や精神科に行くのをススメます。 ハーブは‥下手したら違法物より危険だと思います。 私の元カレは私の忠告虚しく事故りました。やっぱりな…という感じでした。 質問者様の好きになった彼女なのだとしたら、付き合って行くのは大変だと思いますが…… 彼女の為をと思うなら 更正させるとか注意、忠告は、ほぼムダに終わるかと‥ 一番は本物の愛が存在する事に彼女が気づければ少しずつ変化があると思うのですが… 根深いだろうし難しい事です。 もし、付き合った彼女なのだとしたら逆に質問者様が精神的にヤラレ無い様に気を付けて。 自分を大切に‥ですから。 彼女が友人、知人なら 付かず離れず な感じで付き合えば宜しいかと思いますが…

tukiotunagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は幼少期にあまり親にかまってもらえなかったそうです。その寂しさからだと思います。ドラッグも節度を持ってのまれなければ。いいと思っていましたが、合法はやばそうです。 本人はやめた方がいいとはわかってるみたいですが、付き合って2ヵ月くらいからまたはじめてしまいました。 いっちゃてる彼女ですが、一緒にいて楽しかったです。 とくに合法をやめてたときは仲良かったです。 一度、精神科とうで、彼女自身自分のトラウマと向き合ってくれたらと思います。   アドバイスありがとうございます。

• yumi0215
回答No.3

それでもいいと思うなら別にいいのでは? 自分の事だったら自分は相手を幸せにできるのかどうかで判断されてはいかがでしょう。

tukiotunagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女を幸せにできるか? それはわかりません。 幸せはひとりひとり異なるものですから。 だから、相手にとってよかれと思ったことが、相手の反感を引き出す事はよくあります。 僕は二人で幸せになりたいです。 二人の幸せをみつけたいです。 彼女とは二人で一人みたいな感覚なのです。

• bari_saku
回答No.1

仰ることがよくわかりません。 私には理解できませんが、男性側からすればそういう女性でも好きになったということなのでしょう。 該当男性が私の友人ならやめておけと忠告はしますが、本人がいいと思っているのなら別れさせる権限はありません。

tukiotunagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それでも好きになりました。 第三者からみたら、やはりやめておいた方がよさそうですね。