• 締切済み

彼女と復縁したい人。

10月の頭から関係がおかしくなり、 彼女が男友達の家に5日間泊まってました。 本人は昔の彼氏の友達だし、何もないと言っていますが、 勢いで別れてしまいました。 でもやはりまだ好きです。 携帯も彼女に借りてもらってて、正確にいうと彼女の お母さんですが、 同棲してたので、彼女の荷物もほぼ全部あります。 彼女は僕と別れる少し前に、お父さんをなくしていて。 家族ともうまくいっておらずノイローゼになりそうといっていました。 彼女は10代のころから、シンナー、覚醒剤、合法ハーブなどにはまっていて。 家族にも迷惑かけ、疎まれています。遺産相続でももめているようです。周りからは別れて良かったと言われます。でも僕にとって彼女の存在は大きくて、またやり直したいです。こんな僕はおかしいでしょうか?

みんなの回答

noname#185693
noname#185693
回答No.2

自分に正直になって考えてみて下さい。本気で彼女が好きなら支える覚悟が必要だと思います。半端な気持ちなら復縁しない方がいいと思います。

tukiotunagu
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。 彼女の為だったら、なんでもするつもりです。

• 56syukumou
回答No.1

別れて良かったと思いますが・・・。 苦労するのが趣味なら、ご自由にどうぞ。

tukiotunagu
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございます。