• 締切済み

彼の浮気が許せずにいます

duneduneの回答

• dunedune
回答No.5

25歳だしアナタにふさわしい人が必ず現れます。考えようによっては、このタイミングで浮気発覚は神様が「この男はダメだよ」と教えてくれたのかも知れません。 彼に「信頼関係がなくなったアナタとは無理です。気持ちも離れました」とメールし、このまま無視して別れた方がいいです。 アナタに浮気がばれるまで浮気継続し、ばれた直後も開き直った彼なら信用できません。そんな男と結婚しても信頼関係は築けません。 3年付き合った彼と終わり、空しい虚脱感があるかも知れないけど、愛情ではなく情で負けて許してしまったら後悔すると思います。 別れて正解です。