• ベストアンサー

プリンタに特定のPCで接続できない

catchorionの回答

• ベストアンサー
回答No.3

パソコンのスタートボタンを押し、デバイスとプリンター画面から所定のプリンターを削除し、プリンターの電源を切ります。 パソコンを再起動させ、エプソンのホームページから該当するドライバーをダウンロードし、画面の指示に従ってインストールしていきます。画面の途中でプリンターの電源投入の画面が出ますので、そのときにはじめてプリンターの電源を入れてみてください。 それでプリンターを認識すると思います。おそらくパソコンのドライバーの故障ではないかと・・・

yusuke135
質問者

お礼

ドライバを再インストールしたらなおりました。ありがとうございました。