• 締切済み

労働に関する圧力

富山の労働局から2011年1~2月ごろ 私に対して口頭で「中央から圧力がかかっている」と言われました そう言われる前からずっとおかしな解雇をされたり職を転々とさせられたり ひどい思いをしているのですが 今も就業で圧力を加えられている状態です 就業相談センターの職員(たしか古河という女の人です)からも職安使わないでくださいとか 35歳(当時)くらいだともう若くないとか言われてもきてはいるのですが 創価学会と日蓮宗からの脅しや脅迫や罵声もひどいのですが 一部の浄土真宗の人たちからも私の未来が見えるとか陥れてやるとか 脅迫を受けています 富山県女性相談センターでも実の母親にあたる女(親戚も仲間)とこの女の仲間の いじめぐるーぷと名乗っている暴力団(山口組)とつるんでいる連中が 私の就業に圧力をかけているという話を聞きました 裁判所に言っても裁判所の職員も暴力団(主に山口組)をかばっているし 弁護士さんにオウム真理教を非難しても取り合ってくれないし 富山県って異常な県なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

その内容を直接富山県に問い合わせたらいかがでしょうか ↓ http://www.pref.toyama.jp/cms_sec/1104/form.html