• 締切済み

年上の女性に恋をしてしまったかもしれない

私は、26歳男。 相手は30歳女です。 同じ職場で働いていて 相手は結婚もしています。 業務中に軽いボディタッチがあったり 帰りが一緒のときに「ここだけの話なんだけど・・・」とか 内緒話をされたり だんだん気になってきて夜も眠れません!!

みんなの回答

回答No.9

我慢出来なくて不倫に走る→旦那に見つかる→慰謝料請求される(200~400万円)→会社にも通報され る→会社はクビ→職探し。でも、なかなか見つからないで引き篭もり状態→やっと見つかっても、低賃金で 肉体的にかなりハード→落ちこんでノイローゼ、又は精神、肉体が蝕まれて欝状態→仕事続かず退職(ク ビ)→一人でますます引き篭もり→放浪の毎日(注)→ホームレス→病気になって寝たきり→医者にもいけず死 亡→遺体が数ヶ月放置でうじ虫がわく→白骨化して発見→身元不明、又は家族引き取り拒否で無念仏。 或いは、(注)放浪の毎日→樹海や森の中に入り込みさまよう→飢えて死亡→遺体は野犬に食い荒らされる→ 白骨化→年一回の樹海や森の清掃で発見→身元不明又は家族引き取り拒否で無念仏。 まあ、不倫のなれの果てはこんなものです。それを選ぶかどうかは、貴方次第。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.8

結婚している女性に恋心を抱いても所詮飽きます。 一時的な感情なので、さっさと諦めて先へ進みましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

不倫したきゃ、やってみたらイイんじゃないの。 但し、旦那にバレた時の為に200~300万円程度の慰謝料を準備しとけよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.6

こんにちは。 年下のかわいい後輩にちょっかい出したくなっちゃったんでしょうね。 家庭を持つとさみしかったりストレスだったり色々ありますから。 ただ、ドキドキして気になる!ぐらいに留めておいた方が良いです。 それ以上進んじゃうと、他の回答者様が仰っているようにバレたとき 大変ですから。 そういう類の方々に関する仕事をしておりますので、それがどれだけ 大変なことか・・・。 気持ちは胸の内にそっとしまっておいて、日々の癒し(?)くらいにして おきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

たこおじさんです。 26歳の若い男が30歳の人妻に、ちょっかいをだされれば ムラムラしてきて当然です。 結婚している女性は、結婚しているから定期的にセックスを しているだろうと、そう思うかもだけど、そうでもないんだよね。 旦那のほうが、あまりしなくなっている場合があるのでね。 常に身近になると、結構してないものですよ。 あきらかに、貴方はターゲットにされていますね。 さぁーーどうする。 同じ会社だとバレル確率はたかいよ。 そういう仲になると、互いに隠していても、雰囲気で すぐに周囲にわかってしまう。 じゃ1回ぐらいであれば、平気かもなんて思っていても これが1回で済まなくなるんだよ。 女のほうが夢中になってくるよ。 それで回数を重ねているうちに、バレルんだよ。 旦那にバレテ半殺しにされたり刺された男を、おじさん知っているよ。 そういう覚悟があって、誘惑にのるぶんにはかまわないのでは。 気持ちをいいことをしたあとには、そのままで済めばいいけど 修羅場が待っているんだよ。 人妻と、そういう関係になるときは、それなりの覚悟を 持たないとね。 お金で解決するのは簡単だけど、おとなしい旦那ばかりいないからね。 下手な誘惑に乗らないほうがいいよ。 それほど、いい女ではないのでしょ。 いい女は、誘惑などしないからね。されるほうであってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

危ない関係なっちゃいそうですね。 もし、旦那さんや職場の連中にその情報が耳に入ったら嫌な予感がすると思います。 俺は止めた方がいいと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その女性はきっと、無意識にあなたに対してそうしていると思いますよ。 軽い母性愛のようなものです。 勘違いして泥沼になる前に、片思いだけでやめておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ちょっとセクハラめいてます。嫌だったら上の人に相談していいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.1

不倫の一歩手前です。難しいとは思いますが、他のことに気を向けましょう。踏み込むとろくなことにならないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。同じ会社の年上女性に恋しました。

    27歳、男です。 同じ会社の同じ部署の年上女性が気になっています。私が半年前、今の部署に配属されてから彼女に出会いました。彼女は31歳です。 始めは特に意識していなかったのですが、彼女をよく知る上司や同僚に、私に対する言動やテンションから「彼女は君のことが気になっているよ」と言われて、意識し始めました。 そう言われるとそうかなと思う言動はあります。 ・気が付くとよく視線を感じる ・時々、私と話している時、異様に声のテンションが高い ・話しかけると常にニコニコしている ・他の人にはしないボディタッチがある(肩や腕を叩く程度) 一度、社内メールで、「今度ご飯でも行きませんか?」と誘ったのですが、「みんなでならいいよ(笑)」と断られました。 断られた後も、特に気まずくはなく、前と変わりありません。ボディタッチも時々あります。 ちなみに相手の情報は、彼氏はなし、性格的には気の強いSです。 ランチはみんなで行くので2人きりになるのは無理。会社の他の男性と2人きりで飲みに行くことはありません。普段、行くときは必ず3人以上の複数です。 これは脈なしでしょうか? 会社の同僚なので、前と同じように接するのはわかるのですが、ただ、これ以上、気を持たせたくない場合は、ボディタッチしないと思うのですが・・・ 一度誘いを断った男に、ボディタッチする心理ってどういうことですか? 来月あたりに、もう一度誘ってみようと思っているのですが、どういう誘い方がいいと思いますか? 同じ会社と言うこともあり、失敗した時のことも考え、あまり周りの人は巻き込みたくないです。 特に女性の方、アドバイス 宜しくお願いします。

  • 一回り年上のバイセクシャルの女性に恋をしました

    はじめまして。私は20代前半のバイの女です。 同性を好きになったのは初めてで他に相談する相手もあまりいないのでご質問させて頂きました! 私には現在、好きな女性がいます。 彼女とはネットの趣味を介して知り合いました。出会ってからかれこれ一年以上毎月必ず1~2回は会ってご飯を食べたり、遊んだりしています。 カミングアウトもされており、過去に彼女が女性と付き合った事があること。現在はビアン寄りのバイだというお話も聞いております。 歳はかなり離れているのですが好きなものが共通することが多く驚くくらい話がぴったりと合います。 そして最初はHNで呼び合っていたのですが今はお互いに本名で呼び合うほどの仲になりました! そんな風に過ごすうちに私はいつしか彼女のことを好きになってしまいました。 私は家庭環境が悪く嫌なことがあるとツイッターにたまに愚痴を書くのですが、大抵その後すぐに彼女から「どうしたの?大丈夫?心配しているよ」といった内容のメールが届きます。 そんな年上の彼女に私はついつい甘えてしまいます。 私がどこか行きたい所があると「じゃあ行きましょう!」とすぐに誘って下さったりします。 基本的に私の誘いには応じてくれるフットワークの軽い方です。 趣味を通じて一緒に本を作ったり、イベントもいつも一緒に出ます。 ツイッターでは私と話す為のアカウントまで作って下さいました。 この一年で私の卒業展示に見に来て下さったり、一緒に温泉旅行にも行きました。 彼女自身も私と趣味をしたり、遊びに行ったり、共に過ごすことが楽しくて癒されると仰って下さいます。 私もそんな彼女といると安心して、ほっとして、ずっと一緒にいたいと思ってしまいます。 そうして一年以上過ごすうちに少しずつですが仲が深まっているように感じます。 今年は私の誕生日のプレゼントにネックレスを頂いてしまいました。 お互いに家のことや、過去の恋愛の話、仕事の愚痴などのプライベートな内容を話すようになりました。 気が付けば同じタイミングでメールを送っていたり、お風呂に入っていたりして少しずつですが行動がシンクロ(?)することも増えたような気がします。 彼女も私もお互いにボディタッチをしたり(私の方が多いです)。 この間は一緒のベッドで寝ました(お互い疲れていたのですぐに寝てしまいましたが…)。 年末年始は彼女の家で過ごして一緒に初詣に行く予定です。 そんな彼女ともっと一緒にいたいと。もっと手を繋いだり、できればキスなどもしたいと思います。 私なりにアプローチはしているのですが…(「もっと一緒にいたい」「安心する」「一緒にいれるだけでいい」などの言葉を伝えたりボディタッチしてみたり。その後も普通に彼女は接してくれています)。 辛いとき、しんどい時にたくさん支えてくれた彼女を私も支えたいです。 彼女ともっと親密な仲になるにはどうすれば良いでしょうか? 彼女自身、過去の恋愛で苦い経験があるようで「傷つきたくないし、傷つけたくない」「誰かをまた好きになることなんてあるのかな…」と話してくださいました。 私自身もここ最近の恋愛は最悪でまた傷つくのが怖くて少しびくびくしてしまいます。 けれどそんな彼女に優しくされると甘えたくなり、ついつい頼ってしまいます。 ここ数年は友人も少なく、人間不信で、家庭環境も最悪で独りでいることが多かったせいか彼女の優しさに溺れてしまいそうでたまに怖くなります。 彼女は結婚する気はないようですがパートナーは探そうかなと思っているそうです。 そんな彼女を私は支えたいです。 私は彼女を好きになる前はノンケだったのでまだカミングアウトはしていません。 今の関係が心地よくてなかなか告白には踏み出せません。 こんな経験は初めてでどうすればいいか悩んでいます。 いずれは告白をしようと思っているのですがまだ覚悟はできていません。 なんだか支離滅裂な文章ですみません…。 どうすれば彼女ともっと親密な関係になることができるでしょうか? 宜しければアドバイスなどなど頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • これは恋ですか?

    中学生です。 ある女のひとを好きになってしまいました。 彼女は、僕に対して、他の男の人以上にやさしく接してくれたり、普通にボディータッチしてきたりします。 最近は、エロいことまで平気に言ってくるようになりました。 最近は、一緒に帰ったりしてます 僕は、前から彼女が好きだったんですが、彼女も僕のことが好きなのでしょうか?

  • 年上の女性についてアドバイスをください

    職場に気になっている年上の女性(29歳、僕は21歳)がいます。自惚れかもしれませんが脈あり?というようなことが多いのですが自分自身、恋愛経験ゼロでどうすればいいかわかりません。 詳細ですが もともと同じ職場なのですが去年の12月頃から同じ作業をするようになり、よく話すようになりました。僕が一人で作業してると向こうからわざわざ話にきてくれたりします。 話している時の雰囲気はすごく気を使わない感じというか、いじりあうみたいな事が多いです。 彼女の過去の恋愛についても色々話してくれたり、お互いのタイプも話したりしました。(いわゆる恋バナ?) たまにですがボディタッチもされます。(彼女は冷え性で手が冷たいとかいって僕の手に触れて、ほらっ!みたいな感じで一瞬、他の人がいるとこでも) 優しいねー、とか君はお気に入りだよーとかいってくれます。 ですがカラオケ行きましたよーとかゲーセン行きましたよーって話をすると私も行きたいなーって言います。じゃあ一緒に行きます?って聞くと、えー?wみたいな感じでながされます。 また私みたいな女に引っかかったらダメだよーとか言ってきます。ちなみに彼氏はいるか聞きましたがいると答えられました。 ただプライベートの話を聞いていても彼氏の影がありません。彼氏と出かけないんですか?と聞いても、冷めてるからw みたいにはぐらかされます。 それに職場恋愛で嫌なことがあったみたいで職場恋愛はもう嫌!ともいってます。 あと僕とよく会話した日は胃が痛いーとか頭痛いーとかよく言ってます。(正直心配です) 正直僕には彼女の気持ちがわかりません。でも彼女と今以上に仲良くなりたいです。 そして彼女は明日友達と遊びに行くらしいですが何故か僕に場所、時間、何をしに行くかを言いました。僕の考えすぎかもしれませんがわざわざそこまで言う意味がわかりません。恐らくその時間に行けば彼女に会えます(その場所は僕の家からも近い) できれば彼女に会いに行きたいです。でもすべて僕の勘違いで、なんでいるの?みたいになるのも嫌です。同じ職場なのできまずくもなりたくないです。 こんなへたれな僕にだれかアドバイスをください。お願いします。

  • ♂ 女性からボディタッチしてきたらやり返しても?

    私は男ですが女性に慣れていないためか、 相手が気持ち悪く思わないかとか心配で ボディタッチとかができません。 それで、先日女性から話の流れでタッチされたのですが こういう場合は自分のことをキモく思ってないのでしょうか なら、こちらからボディタッチされても平気なのでしょうか。 なぜボディタッチがしたいのかと聞かれると厳しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 17歳ぐらい年上の先生に恋をしてしまった…

    中2の女♀です。 最近理科の17歳ぐらいも上の先生に惹かれていきました… その先生結婚して子供もいるんです。 その先生に恋するっておかしいですよね???普通に。 でもその先生女子にすっごくやさしくて私が泣いてるときとか慰めてく れるし、よくボディータッチ(変体チックでない)とかしてきてくれる し、下の名前で読んでくれるし、しかも、私女バス部でその先生男バス の顧問なんですけど、この前女バスの顧問の先生がいないとき見てもら うように女バスの顧問の先生に頼まれたらしいんです。 それでそれがすっごくていねいにいろいろ教えてくれたり「俺は女バス を女バスの副顧問より応援してると思うから。」なんて言ってくれたり もしたんです♡♡もうすっごい、ヤバイ大好きなんです!!!大好きぢゃ いいあらわせれない…なんか自分だけその先生に特別にされてるんじゃ ないかとかたまに思っちゃうぐらいです…。 私の友達にその先生がいろんな意味で「好きーぃ!!!」っていう子多い んですよ。 で、私はその先生と仲良くなるだけでいいんです。(内心めちゃくちゃ 特別にされたい)でも週に2.3回の理科の授業でどうやって仲良くなれば いいのか…?一時限目から六時限目まで理科室にいるかんじで…担任じ ゃないし…会えない…。 ・・・あっ!ごめんなさい><こんな長々と… でも、どうしたらよいのでしょうか…。 こんな質問に回答頂けると幸いです♡

  • 年上のマネージャーに恋をしてしまいました。

    年上のマネージャーを好きになってしまいました!しかし彼氏を作りなよと言われました‥脈はないのでしょうか? ご相談です! 職場の上司を好きになってしまいました 現状:月に一回会える程度です。 相手は30歳マネージャー、わたしは22歳ショップの店長。 今まで3回ほどしか会ったことがないです。 うち1回くらいしかちゃんと話していないです。 彼は独身、彼女はいなさそう?不明です。 先日初めて仕事中ご飯に行き話をたくさんしました。 仕事の話ならメールでも電話でもちょうだい! でもプライベートはがんばりな! いい人を見つけなさいと言われました。 誕生日が近かったのでアピールした(かたちになった)ら 私のためにケーキをたくさん買ってきてくれました。 しかしあとで、高いプレゼントは未来の彼氏に買ってもらいね といわれました‥ ボディタッチはありましたが‥がんばって!と握手をして 触りたかっただけ~と冗談を言うようなタイプです。 とても優しくて頼りになる上司です。 関わりができたのはごく最近ですが、本気になりそうです。 相手からは面白いね、飽きないねと言われます、うーん。 いい人を見つけなさい!などといってくるので 脈はないと感じております‥ でもどんどん好きになっていく自分がいます これから進展するにはどのように すればよいのでしょうか? よろしければご回答よろしくお願いいたします。

  • ボディタッチをしてくる女性

    大学生、男です。 同年代の女性の方に質問です。 会った次の日にボディタッチしてくる女性がいるのですが、 ボディタッチをする範囲対象はどのくらいですか? 1.気になる(好き・かなりイイなと思っている)男性にしかしない 2.付き合うのありかな と思う男性にはしている 3.クセになっていて男友達にはたいていしている 4.その他 1~4になければ他の答え方で構いません。 できれば理由もお願いします。 また、何故ボディタッチをするのか も男としては解からないのですが、何故なんでしょうか?(答えはその女性によって違うと思いますが) 考えてみると、彼氏がいる女友達や先輩からは、まったくタッチされてない気もしますし、 女性からしても多くの男性にタッチしすぎるとそういう目で見られてしまうという事くらい解かると思うので、あまり多くの男性にはタッチしてないとは思いますが・・ またボディタッチをするということは、 こちらからも髪や頭にタッチしても良いのでしょうか。 タッチされるのは嬉しいです。ですがそれが女性からのサインだとしたら、私はそれを無視してしまっている結果になることに気がつきました。 タッチしてくる女性は、どう対処されたいですか? (わかりやすいように、次に話た日は こちらも若干好意があるという事を見せる など) よろしくお願いいたします。

  • 男性は女性の頭、気軽に撫でれるの?

    男は何も考えず女性の頭をなでることができるものなのでしょうか? 二人でのみにいったとします。 自分に惚れているだろう女に、恋愛話を持ち掛け、「あなたが好き」とほのめかされている 状況。そして女側からはボディタッチ。 男「君はボディタッチ多いね。触られるとドキドキするんだけど!誰にでもするの?」 女「誰にでもするわけないでしょ、触りたい人には思わず触ってしまっているだけ!」 そんな状況ときに、その女性の頭を気軽に撫でることってできますか? 男性側から気持ちがなくても、何度も頭撫でれるものなのでしょうか?

  • 職場の嫌いな女性

    職場の女性の態度について 私は大学に勤めています。ものすごく嫌な同僚女性がいます。その女は29歳の女性で、男には甘い口調とボディタッチで言い寄り、飲みに誘われれば、先生や学生ともHしちゃうと評判の職場では有名な軽い女です。他の同僚の女の子には普通の態度で接するんですが私だけにはきつく強く嫌みな態度をあからさまにしてきます。 なので、仕返しにその女の名前で、その女が気に入ってる職場の男に、散々悪口を書いてメールしました。 その男は多分ショック受けてるはずです。 でもしょうがないですよね。