• 締切済み

年上の女性に恋をしてしまったかもしれない

私は、26歳男。 相手は30歳女です。 同じ職場で働いていて 相手は結婚もしています。 業務中に軽いボディタッチがあったり 帰りが一緒のときに「ここだけの話なんだけど・・・」とか 内緒話をされたり だんだん気になってきて夜も眠れません!!

みんなの回答

回答No.9

我慢出来なくて不倫に走る→旦那に見つかる→慰謝料請求される(200~400万円)→会社にも通報され る→会社はクビ→職探し。でも、なかなか見つからないで引き篭もり状態→やっと見つかっても、低賃金で 肉体的にかなりハード→落ちこんでノイローゼ、又は精神、肉体が蝕まれて欝状態→仕事続かず退職(ク ビ)→一人でますます引き篭もり→放浪の毎日(注)→ホームレス→病気になって寝たきり→医者にもいけず死 亡→遺体が数ヶ月放置でうじ虫がわく→白骨化して発見→身元不明、又は家族引き取り拒否で無念仏。 或いは、(注)放浪の毎日→樹海や森の中に入り込みさまよう→飢えて死亡→遺体は野犬に食い荒らされる→ 白骨化→年一回の樹海や森の清掃で発見→身元不明又は家族引き取り拒否で無念仏。 まあ、不倫のなれの果てはこんなものです。それを選ぶかどうかは、貴方次第。

noname#187573
noname#187573
回答No.8

結婚している女性に恋心を抱いても所詮飽きます。 一時的な感情なので、さっさと諦めて先へ進みましょう。

• bking
回答No.7

不倫したきゃ、やってみたらイイんじゃないの。 但し、旦那にバレた時の為に200~300万円程度の慰謝料を準備しとけよ。

• a-matuki
回答No.6

こんにちは。 年下のかわいい後輩にちょっかい出したくなっちゃったんでしょうね。 家庭を持つとさみしかったりストレスだったり色々ありますから。 ただ、ドキドキして気になる!ぐらいに留めておいた方が良いです。 それ以上進んじゃうと、他の回答者様が仰っているようにバレたとき 大変ですから。 そういう類の方々に関する仕事をしておりますので、それがどれだけ 大変なことか・・・。 気持ちは胸の内にそっとしまっておいて、日々の癒し(?)くらいにして おきましょう。

• sasimiumai
回答No.5

たこおじさんです。 26歳の若い男が30歳の人妻に、ちょっかいをだされれば ムラムラしてきて当然です。 結婚している女性は、結婚しているから定期的にセックスを しているだろうと、そう思うかもだけど、そうでもないんだよね。 旦那のほうが、あまりしなくなっている場合があるのでね。 常に身近になると、結構してないものですよ。 あきらかに、貴方はターゲットにされていますね。 さぁーーどうする。 同じ会社だとバレル確率はたかいよ。 そういう仲になると、互いに隠していても、雰囲気で すぐに周囲にわかってしまう。 じゃ1回ぐらいであれば、平気かもなんて思っていても これが1回で済まなくなるんだよ。 女のほうが夢中になってくるよ。 それで回数を重ねているうちに、バレルんだよ。 旦那にバレテ半殺しにされたり刺された男を、おじさん知っているよ。 そういう覚悟があって、誘惑にのるぶんにはかまわないのでは。 気持ちをいいことをしたあとには、そのままで済めばいいけど 修羅場が待っているんだよ。 人妻と、そういう関係になるときは、それなりの覚悟を 持たないとね。 お金で解決するのは簡単だけど、おとなしい旦那ばかりいないからね。 下手な誘惑に乗らないほうがいいよ。 それほど、いい女ではないのでしょ。 いい女は、誘惑などしないからね。されるほうであってね。

• zakiyu
回答No.4

危ない関係なっちゃいそうですね。 もし、旦那さんや職場の連中にその情報が耳に入ったら嫌な予感がすると思います。 俺は止めた方がいいと思いますけどね。

回答No.3

その女性はきっと、無意識にあなたに対してそうしていると思いますよ。 軽い母性愛のようなものです。 勘違いして泥沼になる前に、片思いだけでやめておきましょう。

回答No.2

ちょっとセクハラめいてます。嫌だったら上の人に相談していいと思います。

• maxi-mum
回答No.1

不倫の一歩手前です。難しいとは思いますが、他のことに気を向けましょう。踏み込むとろくなことにならないですよ