• 締切済み

30代の彼氏と、仕事、交友関係についてトラブル

igafcb10の回答

• igafcb10
回答No.2

男性です。 どうしたらいい方向に進むかの回答をするなら、別れた方がいいです。 彼が主さまのことを大事に思い、二人の将来を考えているようには文面からは感じませんでした。 フリーターが悪い、夢を追うなとは言いません。 でも、将来を考え、主さまとの生活を頑張っていこうと思うなら、国家資格の事、仕事の事は 優先事項ではないでしょうか。 それなのに、「異性の友達と飲みに行く」ことで言い合いになってしまう。 はっきり言って、レベル低いです。 そんなことで言い合いになる前に、きちんと自分の足元を見つめて、相手の事を大事にしてほしいですね。

sora1117
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 そうですね…二人の将来を真剣に考える暇がないなら良いのです。 私は応援に徹したいので。 それが、のんびりしているだけで何もしていない…つまりは逃げているんでしょうね。 勉強からも、将来からも、私からも。 そんな人に投資するのは馬鹿げています…よね。