• ベストアンサー

YahooのIDを消してしまったけど

Yahooのメアドを作りました。 その際、他のメアドは入力しませんでした。 しかしその作ったIDを自分で削除してしまいました。 しかし、今になって必要になりました。 もう一度復活させる方法ってあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

復活は出来ません。 必要なら新たにIDを作って下さい。

noname#185854
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプの注意事項にありますが、「削除したYahoo! JAPAN IDは再登録できません」とのことですよ。 (Yahoo! JAPAN IDを削除する際の注意 ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41973/p/544/related/1

noname#185854
質問者

お礼

ありがとうございました。