• 締切済み

消えてしまったYAHOO ID

消えてしまったYAHOO ID 以前使っていたIDがどこかへいってしまいました・・・。 yahoo japanのトップの右側にIDの画面もあったし オークションの画面にもIDがありました。 そのIDでオークションしていて評価もあったので なくなってしまっては困ります。 検索しても該当するIDはありません。 どうしたのか全くわからなく削除した覚えもありません。 ちなみにほかのカテゴリーでも質問しましたが yahooのアドレスのメールボックスもなくなってます。 メール自体がないのでもう一度アドレスを取得しましたが IDはそれになってしまうのですか?? 前のIDはどこへいってしまったのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.1

単 に ロ グ オ フ し た だ け だとしか思えないのですが、なんでログイン作業をした結果を質問文内に記さないんでしょうか?

参考URL:
http://www.ippo.ne.jp/g/53.html

関連するQ&A

  • ヤフーのIDを削除したいのですが・・・。

    ヤフーオークションをやっています。 前使っていたIDが3個くらいあって、今は使っていません。 ヤフープレミアムっていうのも削除していますし、お金はかかっていないと思います。 たまに見るのですが、評価とかに 『該当のYahoo! JAPAN IDは削除されています。』とか『登録削除済み』と記載されているのがあります。 私の前のIDは使ってないし、削除したつもりなのに、このような表示は出てきません。 ID検索しても、ちゃんと出てきます。 このような表示がでるような削除はどのようにやればいいのですか? すいません・・・教えてください。

  • 消えたアドレス??

    消えたアドレス?? 昨年末にパソコンを買い替え解らないことばかりで 四苦八苦していますが・・・ 買い替えてから先日までは以前使っていた~yahoo.co.jp で終わるアドレスが使えてました。 yahoo japanのトップの右側にメールボックスとか 新着メールとかの欄がありました。 でもこの前見たら消えていてアドレス取得とかだけになっていて 以前使っていたメールボックスも消えてしまってます。 これはどうしてですか? どこかに隠れてますか?復活する方法はありますか? 削除した覚えもないし・・・ よろしくお願いいたします。

  • yahooで2つ目のIDを取得したい

    こんばんは。教えてください。 yahooのサイトを利用していて、IDも持っています。 ブログをつくりたいのですが、登録画面に自分のブログアドレスが出ます。人それぞれ違うところが人それぞれのIDだったと思うんですが 私のIDがアドレスに入るのが気に入らないので、2つ目のIDを取得したいのですが、 ☆2つ目はトップページでログアウトした状態のとき右側に出る新規取得ボタンをクリックしてやればいいのですか? ☆(上の質問がもしそうだったら)  パスは、1つ目のIDと別のパスを入力しなくてはいけないのですか? 2つです。よろしくお願いします。

  • Yahoo Japan IDとは

    Yahoo Japan IDの取得について、メールアドレスでID登録する方法の画面で、まずメールアドレスを入力すると確認コードが届くのでそれを入力、さらに個人情報を入録して登録完了ということのようです。それで終わりみたいですが、登録完了したYahoo Japan IDを自分で確認するにはどうやったら見れますか。

  • YAHOO IDについて

    YahooのIDを取得しようとすると登録したIDにパスワードのような者が続きますがメールから登録するとそのアドレスがすでに誰かが使用してる場合後に適当に数字を加えて少し変更するようになりますがIDとメールは違いますか?YAHOO JAPANとYAHOO BBは違いますか? メールアドレスのドメインがyahoo.co.jp ybb.ne.jpですが。

  • yahooオークションのID登録

    3年ほど前にyahooオークションを始め現在まで結構な評価持ちになりましたが、別のカテゴリーに出品したく、違うIDを取得して出品したいのですが、1人で複数のIDを所有することは可能なのでしょうか?可能でしたら方法を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • ヤフーIDが削除された場合、他のIDはどうなるの?

    ヤフーでオークション利用しています。 荒らしにあい、同一人物から、悪い評価を無茶苦茶、つけられたため、 新たにIDを取得し、出品の為の配送確認も手続きが終わりました。 前のIDを削除しようとしたところ、覚えの無い出品がされていて、 次に日にみたら、停止になっていました。 名前、住所等も変更されています。 配送確認をした住所も名前もどちらも同じなのですが、 この場合、新たに取得した方も停止になってしまうのでしょうか? 盗まれたIDの名義が違うので、大丈夫でしょうか? 盗まれた方は、止めるつもりだったので、停止になっても、 差し障りはありませんが、何か支障はあるのでしょうか?

  • yahoo IDについて

    宜しくお願い致します、YAHOOオークションで評価欄から嫌がらせが続き、ノイローゼになりそうです。yahooに問い合わせても回答を得られず、ID削除しか方法はございませんか?相手方は恐ろしくののしり・・・内容はお取引ナビで落札者の私から先にメールしたことが許せず、説明欄で出品者側からご連絡いたします、と記載しておりましたが、手早くお取引を進めたくこちらから落札しましたメールを送りました、そのことが許せなかったそうです。ののしりの恐ろしいメールが続き、けれど長いオークション暦のIDを削除しがたく・・・けれど相手方からの評価を受け取れなくするにはID削除しか方法はございませんか?こちらから先にメールしたことをお詫びしたのですが、何を言おうと攻撃的にののしり評価を送られ続けられます。どうぞ回答宜しくお願い致します。

  • ヤフーのIDに関して

    ヤフーのメールアドレスを取得しました。 今後オークション等に参加しようと考えているのですが、オークション等でヤフーIDが表示されるかと思います。 メールアドレスのの@マーク以前とIDを同様にしておくと、迷惑メール等増える可能性があるのかと考えているのですが、その辺どうなのでしょうか? またそれ以外にIDとメールアドレスの@マーク以前を同様にしておくことのデメリットはありますでしょうか? 逆に同じにしておくメリットは何かありますでしょうか? ご存知の方何かいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • Yahoo IDが盗用されました

    Yahoo IDが盗用されてしまいました。 かなりショックです。 パスワードはIDから連想されえるようなものではなく、どのように情報が漏れたのかわかりません。 IDの登録メールアドレス宛に、『Yahoo! JAPAN ID 登録メールアドレス変更確認』というメールが届いて事態に気づきました。 覚えが全くないので、ログインして確認すると(パスワードは変更されていませんでした)、たしかに登録アドレスが変更されており、フリーメールのものが記載されていました・・・ 被害内容をざっと確認したところでは、Yahoo ! Auction に勝手に出品がなされていました。それ以外は今のところないように思います。 オークションは、私の出品物ではないですし、落札者がいても何もできないですから、出品物の削除を行いました(全部で12点出品されていました)。 皆様にお教えいただきたいのは、 (1)当該ID は今後削除等の処置をして使用しない方がよいかどうかというご意見(パスワードは変更しましたが、今回IDを盗用した人には再度簡単に見ぬけられるものでしょうか)。 (2)私のパスワード・ID 管理に落ち度があったとして今後どのような対応をしたら良いでしょうか。特に誰に教えたわけでもありません。特別な対応ソフト等を購入すべきでしょうか。 他のIDを作って落札して犯人までたどりつこうかとも思いましたが危険そうなのでやめました。 ショックで少し混乱していますが、なんとかお力添えを頂きたく、こちらに書き込ませていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。