• 締切済み

消えてしまったYAHOO ID

消えてしまったYAHOO ID 以前使っていたIDがどこかへいってしまいました・・・。 yahoo japanのトップの右側にIDの画面もあったし オークションの画面にもIDがありました。 そのIDでオークションしていて評価もあったので なくなってしまっては困ります。 検索しても該当するIDはありません。 どうしたのか全くわからなく削除した覚えもありません。 ちなみにほかのカテゴリーでも質問しましたが yahooのアドレスのメールボックスもなくなってます。 メール自体がないのでもう一度アドレスを取得しましたが IDはそれになってしまうのですか?? 前のIDはどこへいってしまったのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.1

単 に ロ グ オ フ し た だ け だとしか思えないのですが、なんでログイン作業をした結果を質問文内に記さないんでしょうか?

参考URL:
http://www.ippo.ne.jp/g/53.html