• 締切済み

消えたアドレス??

消えたアドレス?? 昨年末にパソコンを買い替え解らないことばかりで 四苦八苦していますが・・・ 買い替えてから先日までは以前使っていた~yahoo.co.jp で終わるアドレスが使えてました。 yahoo japanのトップの右側にメールボックスとか 新着メールとかの欄がありました。 でもこの前見たら消えていてアドレス取得とかだけになっていて 以前使っていたメールボックスも消えてしまってます。 これはどうしてですか? どこかに隠れてますか?復活する方法はありますか? 削除した覚えもないし・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ziziwa1130
回答No.2

Yahoo! JAPANは会員登録していると、トップページにアクセスするだけでログイン状態になりますが、セキュリティのために定期的にログインが必要になります。あるいは、「ログアウト」というリンクをクリックしてしまったのかも。「アドレス取得」の上に「ログイン」というリンクがありませんか?そこをクリックして、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを入力してログインすれば戻ると思います。

• violet430
回答No.1

ブラウザのCookieが壊れた可能性があります。 設定をリセットすれば直りそうに思います。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja 違うブラウザを使っても良いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html